優菜姉と両思いになってから早1ヶ月o
チューしたり抱きしめたりはしてるけど勿論それだけo
うーん、男の俺としては先に進みたいって気持ちはあるんだけどo
やっぱり姉弟ということが後ろめたくて何もしてないo
俺初めてだしo優菜姉はどうかしらないけど・・・o
っていうか、今の俺はそんなこと考えている場合じゃないo

来週、1学期の期末テストがあるんだo
放任主義の尚志さんと果菜さんだけど学業だけは厳しくてo
学年順位20以内に入らないとキツーイお叱りを受けるo
去年の1学期末・・丁度1年前のテストで30位になった俺はキツーイお叱りを受けたo
2ヶ月前、前回の中間テストでは15位・・なんとか入れたんだけどo
どうしても苦手な音楽、今回ヤバそうo
って訳でo


「優菜ーoここは?」
「んっとー、ここはぁ」


優菜に教えてもらってるo
優菜姉、学年順位3位だもんo勉強も運動もできてほんと、凄いo
それにきれいで可愛いんだもん、ほんと大好きo
あ、そうそうo2人でいる時は呼び捨てしていいよってお許しもらったんだo


っていうか、音楽なんて歌えれば良いと思うんだけどなぁo
俺、音痴じゃないし歌のテストだけで充分o
音符の足し算とか引き算とかわざわざ面倒・・・o
っていうか算数じゃん、小学校1年のo
ドレミファソラシで良いじゃんoわざわざ「はにほへといろ」なんてo
作詞者と作曲者の名前なんて興味ないし、俺o


とか思うんだけど優菜が教えてくれるから嫌じゃないo
優菜のやさしい声で教えてくれるなら何でも良いやーo
これ歌ってって頼んだらめちゃくちゃきれいなソプラノで歌ってくれるしo
優菜と一緒ならなんでも良いもん、俺o
何でも頑張れちゃうんだo






「凄いじゃん、和志o7位だってoトップ10の仲間入り」
「えへへ、優菜姉のおかげだよー」


優菜姉の分かりやすい説明で音楽は85点越えo
他、英国数理社技家体美の9教科も優菜と一緒に勉強したから90点越えo
あ、技術家庭はあわせて90点越えo
一気に順位が上がったo


「わぁ、優菜姉o2位だって」
「えへへ、ありがとうo和志と一緒にやるから楽しくてo
平均点5点もあがっちゃったoあ、尚人が3位oすごい、上がってる」


言われて見てみれば確かに3位に栗栖尚人とあるo
俺トップ5入りしたことねえのにo一気にトップ3・・・o
しかも1年の1学期の期末で・・・o
俺も次頑張らないと・・・oとりあえず次はトップ5入りだなo

目次  Back Next

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!