armonioso

UPDATE

6/11
レイユリ「学パロ四日目」更新しました。
フレユリ「光と影と 二話」をPS3版に修正しました。
プロフ下に宝物を設置。頂き物を飾らせていただきました。

4/27
レイユリ「秘密」更新しました。
3/19
「学パロ三日目」更新しました。
今回はフレンとユーリが会話してます。
2/17
フレユリ「光と影と」をPS3版に修正しました。
1/18
レイユリ「静語」更新しました。
12/17
レイユリ「学パロ二日目」更新しました。
11/16
レイユリ「学パロ一日目」更新しました。
その名の通り学パロです。
10/15
SSS「誰の思惑通り?」更新しました。
カロル視点の、レイヴンとパティ中心の話です。
9/11
レイユリ裏「夜想曲 bedeutend」更新しました。
シュヴァユリです。
8/29
レイユリ裏「夜想曲 amarevole」更新しました。
レイユリですが、ユーリの相手はモブ。
過去話で、続きます。
8/1
レイユリ「曇天」更新しました。
大分過ぎてしまいましたが七夕話。
7/19
SSS「雨」二つ更新しました。
エステルジュディスカロル編とレイヴンユーリ編になります。
7/3
フレユリ「光と影と」二話(ユーリ視点編)更新しました。
5/30
フレユリ「光と影と」更新しました。
3/13
デュクユリ「2花降る街」更新しました。
2はまだ続きます。
1/19
デュクユリ「1記憶」更新しました。
続きを追加。1はここまでで一区切りです。
12/20
改装完了&ジャンル追加
7/21
ケイアキ話「優しさと距離」更新しました。
アキラ視点の甘め話。
6/27
ケイアキ話「今日の空、あの日の空 後編」更新しました。
続きはケイスケ視点です。昔話を思いっきり捏造してます。
6/6
ケイアキ話「今日の空、あの日の空」更新しました。
同じ空の下4に出てきた記憶の話。前編です。
5/23
ケイアキ話「想いが見せる明日」更新しました。
ケイアキが喫茶店をやるって話なんですが、どっちかというといちゃいちゃしてる話です(笑)
5/9
ケイアキ話「同じ空の下 6」更新しました。
この話でラストです。アキラ視点。
4/25
ケイアキ話「同じ空の下 5」更新しました。
次でラストになりそうです。ケイスケ視点。
4/14
ケイアキ話「桜がくれた微笑み」更新しました。
ケイスケ視点の桜話です。オチがベタな感じです(笑)
4/4
ケイアキ話「同じ空の下 4」更新しました。
まだまだ続きます。アキラ視点です。
3/21
ケイアキ話「同じ空の下 3」更新しました。
さらに続きです。ケイスケ視点。
3/10
ケイアキ話「同じ空の下 2」更新しました。
一個前に更新した話の続きです。今度はアキラ視点。
3/2
ケイアキ話「同じ空の下 1」更新しました。
トシマを出た直後のケイアキ話です。
前後編予定でしたが、いつもと形式を変えて、1、2と更新していく予定です。
2/21
ケイアキ話「後日談」更新しました。
題名の通り「忙しい日は」の後日談です。短めな感じです。
2/13
ケイアキ話「忙しい日は」更新しました。
忙しさMAXのままバレンタインデーを迎えたケイアキの話です。
1/25
ケイアキ話「IF...(後編&おまけ)」更新しました。
デート後半と、おまけのその後の話です。
1/15
ケイアキ話「IF...(前編)」更新しました。
拍手にあった予告の本編です。途中に中途半端な分岐がついてます。
1/2
源アキ話「特別な当たり前」更新しました。
サイト初の源アキ話です。また時期が外れてしまったクリスマス話。
12/17
ケイアキ話「それはきっとお互い様」更新しました。
11/29
ケイアキ話「二つの言葉と意味」更新しました。
11/23
携帯サイトから、ゲームジャンルのSSを移動してきました。
11/22
ケイアキ話「聞きたい言葉」更新しました。
当初の予定とは全く違う話になりましたが(笑)こないだの分を加筆修正+後半がくっついてます。
11/13
ケイアキ話「聞きたい言葉 1」更新しました。
とりあえず続きます。今回はその始まり。
10/22
ケイスケ話「黒の時間」更新しました。
ライン使用後ケイスケの話です。短めな感じです。
10/8
ケイアキ「平和な雨」更新しました。
短めなケイスケ視点の話です。題名の通り雨な話ですが、暗くはない感じです(笑)
9/28
ケイアキ「クリスマスの温度 後編」更新。
それに伴ってサイトの説明等をちょっと書き換えたりしました。
9/20
サイト全体改装。メインに咎狗のページを追加しました。
そこにブログSSを修正して三つup。
8/12
TOPとか細かいところを追加したり消してみたり……。
6/28
サイトを改装しましたー。
もうちょっとしたら更新始められそうです。
5/13
日記用のブログをパソコンサイト専用に変更しました。
拍手設置。お礼文はまだありません(汗)返信は日記の方でします。


ABOUT THIS SITE


・このサイトは咎狗の血・テイルズオブヴェスペリアの二次創作サイトです。
・関係企業各社様とは関係のない個人の趣味サイトです。
・メールはTOP左下、拍手はブログにあります。返信は少し遅くみていただけるとありがたいです。
・咎狗の血は18禁BLゲームのため、咎狗のコンテンツには申し訳ありませんが18歳未満の方は立ち入り禁止です。
・趣味がゲームのため、日記では何らかのゲームの話を語ってることが多いです。ネタバレやジャンル外の話が苦手な方はご注意ください。
・カップリングに関しては、自分が書くものには偏りがありますが、ノマカプ、BL共に凄まじく無節操なので、特に日記を見る場合こだわりの強い方はご注意ください。
・更新速度は思いっきりまったりぎみです。



PROFILE

MASTER
森山舞菜
MAIL
armonioso26☆yahoo.co.jp(☆を@に変更してください)
LIKE
ゲーム・ゲーム音楽・BL・声優・雪○のコーヒー
テイルズオブヴェスペリア・咎狗の血・鳥海浩輔さん
レイユリ(レイ)・フレユリ・ユリジュディユリ・ケイアキ・ナノアキ
OTHERS
宝物
union
ああっ心の中の聖騎士さまっ レイヴン同盟 勇気凛々胸いっぱい団 ラピード同盟 黒髪長髪21歳 フレユリ同盟 レイユリ同盟 ローウェルちゃん
ユーリの胸にがばり隊 ローウェルさんが剣をプラプラ以下略 ユーリうさみみ同盟 ナイユリ同盟 仔ラピード萌え
応援してます!
れいゆりハント! 2010.5.2 SSC19内開催 TOVフレユリプチオンリー【みせつけてやろうぜ!】 テイルズオブヴェスペリアオンリー「貫け!フェイタルストライカーズ」 レイヴン+ユーリアンソロジー「R+Y」 レイユリレイアンソロ 「35/12 Month.」〜お前の心にブラストハーート!!〜
Magic☆Yuri 〜トランプの聖騎士〜 愛してるぜぇー!

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル