ミラノセントラルステーションにて  朝一番 ユーロスターと駅構内の様子です。(乗れませんでした。)

■ 花と風景のひとときでは、肥後の国を中心に風景写真や、花等の写真と地域情報を載せております。
  まだまだ少ないですが御覧下さい。
  この度は、Yahoo!BBに開設させて頂きました。

■ 桜の種類の多さにも、日本人の桜好きがうかがえます。

■ 各情報にては、無料にて使えるソフトやサービスも載せてあります。
■ ユーロスターの写真はコントラストを下げて載せております。実際の写真はこちら

What's New

2010/03/26
ホームページリニューアルですが、なかなか全てがアップ出来ません。
時間がないのと、編集に手間がかかっております。
現在、ようやく35M程の内容に成りました。残り150M位なのですがいつに成るのかなぁ~
2010/03/20
ようやくホームページ公開にこぎ着けましたが、アドレスで困りました。
ニックネームでのやり取りで、取得済みのニックネームが多くてずいぶん時間が過ぎてしまいました。
2010/03/07
ホームページリニューアル完了です。ホームページ公開です。
時間が取れず一部の公開です。全てが完了するまで今暫くお待ち下さい。
2010/02/28
インターネットブロバイダーの変更で、今までのDIONページが消滅しましたので、新しいブロバイダー
Yahoo!BB(ヤフーのサーバー)のサーバーへホームぺージをアップするための作業開始です。

Category Small Picture

熊本世界の蘭展より
item name

熊本世界の蘭展より
item name

山鹿桜園より
item name

山鹿桜園より
item name

山鹿石の風車−さくら風景
item name

山鹿石の風車−つつじ風景
item name

熊本城 さくら風景
item name

熊本城 お花見
item name

大分 岡城の紅葉
item name

ロンドン−三越前
item name

新着情報..................

佐賀の記念物かちがらすが熊本の地まで南下しています。
今は集団で見かけるようになり、我が家の高い木にもかちガラスの巣が有ります。

お薦めサイト..............

現在リンクしていません。
暫くお待ち下さい。

参考サイト..............

現在リンクしていません。
暫くお待ち下さい。

管理人より

■管理人の
  ZERANDと言います。

当ページにお越し頂き有り難うございます。
当ページは各地の風景や花の写真など載せております。

また、ホームページ作成において何かの参考になればといくつかのサンプル説明もしております。

ごゆるりと御覧下さい。

大手検索エンジン登録先

Yahoo!Japan

Google

アクセスカウンター


HIGO-MTB(ZeroBrand)とは、

ホームページに関する
知識のあれこれ

初心者に判りやすく解説したHTMLとCSSです。
なぜ初心者なのかというと私も初心者なので詳しくは説明できません。
はじめは、こうすればこうなる程度で良いかなと思っています。
HTMLとCSSの早わかり

リンク関係.文字.文章.テーブル.ウインドウフレーム.時間.禁止.ライン.画像.表示スペース.スライダー.CSS(スタイルシート)h1〜h6その他

リンクの基礎、リンク色の変え方
文字の基本、参考になる使い方、アンカーの使い方
テーブルの基本、セルの使い方、参考になる使い方
フレームの基礎と種類 使い方 
画像の挿入 BACKGROUNDの利用 固定方法 レイヤー
テーブルでするか CSSで決めるか
スライダーの色調
内部CSSと外部CSS
h1〜h6の便利な使い方

参考にどうぞ

当ページのテンプレートの編集方法を少し載せております。
参考は..こちらから