敦(21)
読み:ATSUSHI


・頭のいいアホ。喋らなければ賢い。

・いつ女の子が訪ねてきてくれてもいいように女子受けがいいお菓子を本丸に常備している。

・獅子王は敦の事「こいつサイコーにアホ」って思ってるけどちゃんと心の底では尊敬してる。

・敦はリア友審神者界隈で一番頭いいし勘も鋭いし霊力もあるし割とハイスペック。なのに残念。

・美鈴本丸のほうは実際の刀剣乱舞プレイデータそのまま反映してるからレア刀全然いないけど、  敦のほうは全員揃ってる設定。豪運。

・美人とかかわいいとか言うし一緒にいたいとかも言うけど美鈴のことは完全に友達としか見ていない。

・なんだかんだ言って自分のとこの刀剣男士大切にするし、その仕方も美鈴みたいに過保護になるとかではなく
 個人を尊重して本人が行けるっていうなら重傷でも進軍続行するみたいな
 でも本当にダメだって判断したら普段のチャラさ0で真面目に叱る
 男同士だからこそ譲れないところとか無理したくなる気持ちも分かる的なそんな感じ。
 その辺の見極めうまいしそんなところを尊敬して獅子王は近侍してる。

・近侍の獅子王は美鈴とかさっちゃんに冷たくされてても別に(自業自得だろ…)って感じの反応するけど
 全然知らない相手から「お前の主見るからにアホそうで大変だなwww」とか言われたらキレる。

・獅子王が敦馬鹿にされてキレてからは、ワックスで髪をツンツンにする事もなくわざわざ審神者会議の時だけ黒染めした上で
 スーツで審神者会議に赴く。
 「審神者会議だとこっち系統の服と髪のほうがモテる気がすんだよね!」とか言う。
 獅子王が自分のせいで悔しい思いをしないように服装と振る舞いに気をつけるようにした事は口が裂けても言わない。












Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!