(2010.3.31)

mixiでは結構書いてたけど、いよいよお引っ越し!
片付けが落ち着いたらスキャナも買おう。
バイトも新しく始めて・・・無駄な時間減らさないとな〜
K-1 MAX見ました。自演乙すごーい。
亀田血流しながら頑張ってたのにトーチャンが。。。

...

普段600x600で描いてるんですが試しに800x1400で描いてみた(エウレカのニルヴァーシュ)
まあ当然の如くでっかい。
拡大縮小で遊べるから、たまにはいいかもしれないw


(2010.3.28)

連続更新きた!
めたつぼのメールフォームの送信後画面絵を描かせてもらいました。
↓ピケルとクランの目指せAV女優漫画




最後の1Pだけ日数空けて描いちゃったからなんかちがう...

(2010.3.27)

日が暮れるのが早すぎる
@お絵描き掲示板。
トップに設置したい。前も話したな!
絶対飽きると思いながらも、暫くの間は使えたり、また使いたくなったり、
自分の描画アニメまとめて見れたり、やっぱりあると良い気がする〜・・・
↓イカ娘アニメ化らしいですね!インなんとかさんに似てるよ!



マジシャンズヴァルキリア



何故か一撃必殺のホーバス(デュエルマスターズ)。

(2010.3.25)

寒すぎて作業ができない
凍える!
@プリキュア
ハトプリEDもいいな。うんいい
本編早くみたいー!



えりか可愛いよ〜。キュアブロッサムの方は名前すら知らないっていう!


パソ横に紙と鉛筆置いた方がやる気出そうだなあ...
漫画は誠意描画中

(2010.3.23)

ハートキャッチ!プリキュアー!オーライ!
なぜかハトプリにはまってます。といってもOPにハマってるだけ!
本編見たら4コマとかも描いていきたいな。オーライ!
優しい色がいいよね。はとぷり
↓生まれて初めてプリキュア絵描いた



mh3rd発売記念。でもタイムドレイン怖いからたぶん買わないw

まんがもかいてる!

( マジだ・・・ )

(2010.3.21)

連日更新やべえ!
・日記
ピケルかわかわ





ピケクラお風呂だよ漫画

(2010.3.20)

更新超はええ!
スパイダーマン3を見ました
サンドマンずりぃ!ヴェノムかっけえ!ヴェノムかっこいいよヴェノム!ヴェノムいいなあ。


↑うごくよ

ジャンクデストロイヤーもかっこよかったー
女の子を描いていないのか

(2010.3.18)

・最近の日記
暇で寝付けなかったから自分のtwitterの発言見直してた
一貫性が全くなかった
・サイト関係
トップのTOPのリンクいらねーなと思いながらもリンク3つ(diary,log,link)だけじゃさみしいし放置!
マイお絵描き掲示板でも入れたいけど絵チャあるしアズペ強いからすぐ飽きそう。てか飽きた。
あ、ログのとこの1月と2月逆だったのだけは直しました(流石に)
あとめたつぼトップのレイアウトスタッフのとこに名前が載ってた!ヤッタ!
以下今頃ホワイトデー漫画



漫画描くの楽しいけど出来るだけ一日で描き終えたいな。
色塗らなくてもいいなら余裕でいけそうなんだけどなあ。
無駄に時間かかってるのです・・・

(2010.3.16)

遊戯王おもしろいですね(デュエルはしない)
・めたぽさんとこの拍手絵とか描いてました
そういえば自分の所も設置してなかったなー、と思いながらもまあ放置安定で。
でもそのうちかきま・・・ かけるといいな!
↓レプティレスナージャちゃん大活躍漫画!





どう見てもナージャ描きたかっただけです。

(2010.3.13)

サイトのデザインをかなり変えました。
と言ってもテンプレ拾ってきてそれ触っただけ...(しかもほとんど変えてない)
そのうちちゃんと弄るよ!
機皇帝ワイゼル∞(インフィニティ)!超かっこい!

普通の絵チャログ



(2010.3.11)

スキャナーがほしいです
■日記
http://www.nicovideo.jp/mylist/6271599
紙でいろいろ作る動画を見ました
感想→やべえ!超すげえ!自分でもやってみたい
相当勉強しないと無理そうだけど、すごい楽しそうだからやってみたいなー。

風霊使いWynn

何が描きたかったのかよくわからない絵チャログ↓


科学すげえ4コマ

(2010.3.9)

サイコロを投げて6が出ました
■日記
めたつぼのclapボタン追加で任されました〜
そういうの嬉しくて先にこなそうとして、後で塗ろうと思ってた線画類をそのまま放置してしまう
まー放置→投げ安定ですね
至って健全な絵チャログ↓




ガイアナイト超かっこいい!
サイコヘルストランサー好きだけど
パーツがよくわからない

深く考えたら負けな4コマ
■あさにゃぎ窓
混ざってます。

(2010.3.7)

■日記
ありのまま起こったことを話すぜ。。
俺はつぼのclapボタンを担当していたと思ったら
何故か構築屋のトップも任されてた
ひょぇえ。

↓あんまり最低じゃない絵チャログ




↑てつおにさんちょっとやりたいよ
5d's漫画は描きやすくていいですね

あんまり描いてない。
  • Top
  • 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


    無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル