ひとまとめその4

 

ちょっぴりワンクッション
以下に掲載されているものは拍手お礼文章をひとまとめにしたもので
いろんなカプが混在し、えろもあったり無かったりです。
OKと言う方のみスクロールでどぞー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*呂揮のちょこ*

呂揮:澪マスこれチョコレートです
澪:いつもありがとう。鈴さんが随分長いこと台所を占領してたって言ってたけど
今年はどんな手の込んだものを作ってくれたのかな?
呂揮:鈴さんってば…黙っててってお願いしたのに
澪:トリュフチョコか、綺麗に出来たね
呂揮:ギルドのバレンタイン前日イベントで彩マスが作ってたんで作り方教えてもらったんです。
ちゃんと味見したから大丈夫だとは思うんですけど
澪:うん、すごく美味しいよ
呂揮:良かった、喜んでもらえて
澪:まぁ…こっちも美味しいんだけど
呂揮:そう言いながら俺の尻揉まないで下さい!
澪:少しでも間を空けるとすぐに恋しくなる味なんだよね
呂揮:ぁ…俺…じゃなくてっ…チョコの方っ…
澪:うん、あとでね。今は…
呂揮:あっふぁ…あんッ…

* * *

明亭砦主は「ちょこよりもわたしをたべて(はぁと」な展開御所網のようです。

 

                

 

*彩のちょこ*

彩:ほら史乃、こっちのが『恋人チョコ』な。チョコっていうかまぁ酒なんだけど
史乃:おーサンキュー。ギルドの前日バレンタインで作ってくれたチョコもすげー美味かったぞー
彩:そっか良かった!…でな、この酒なんだけど。史乃がタテマエを捨てる飲ませ方を朱罹が教えてくれたんだ
史乃:教えてくれたのが朱罹って時点で嫌な予感しかしねーんだけど…それよかタテマエ捨てるってなんだー?
彩:ほら、史乃SEXの時俺の事傷つけるのやだとか言ってなんか我慢する所あるだろ?
そういうの身体にも心にもよくないと思うぞ!
史乃:あんたなー俺の脳内状況知らねーからそういう事言えるんだってー…っつかなんで酒飲んでんだ?
彩:ん
史乃:んー…
彩:んぅ……こうやって全部俺が口移しで酒飲ませてけばいいって
史乃:ったく朱罹の奴変なこと吹き込みやがってー…
彩:飲んだか史乃?じゃあもう一口いくぞ
史乃:…………
彩:ぁ…ん…しの…っ…舌ぁ…酒飲ませられなっ…あんッ
史乃:……タテマエ捨てたんだからもう飲む必要ねーだろ?彩
彩:あン…あ…史乃ぉ…あぁンッ

* * *

ちょこと言いつつちょこじゃないw
彩が酒の器代わりになってお酒を飲ませる図。
でも中身(酒)よりも器(彩)の方がよろしいらしく。

 

                

 

*琉風のちょこ*

琉風:理、これ
理:あ?
琉風:甘いのダメって聞いたから甘さ抑えてお酒入れたチョコ作ったんだけどこれなら食べれる?
理:…ワインか
琉風:うんそう。ポートワインだって呂揮が言ってた
理:へーぇ、ポートワイン…
琉風:ごめん理、もしかしてワイン嫌いだった?
理:…琉風、お前コレの酒言葉知ってんのか?
琉風:酒言葉?そんなのあるの?
理:『君を離さない』
琉風:えぇッ!?
理:そしてそれを受け取った場合はOKって事だ
琉風:理ごめんあのっそういうつもりで俺送った訳じゃ…あぁッ!
理:そういうつもりじゃなくてももう食っちまったしなぁ
琉風:あ…ことわりっ…あぅっひゃんっ…!

* * *

またしてもちょこと言いつつちょこじゃないw
……になりそうだったのでワイン入りチョコに!

 

                

 

*さるクリエの狩り風景*

四季奈:うーんためしに来てはみたけどあんまり数いないねえ
理:ひとまず30分狩って集計だな・カートに魔女砂入ってたら今のと混ぜんなよ
四季奈:ほいほい了解!でも今日はどしてリィ君なの?今週は呂揮君だった筈だけど…もしかして具合悪いとか?
理:来週予定があるから交代シたんだよ
四季奈:あらっあらっ♪もしかして琉風くんとおでーと?おでーと??いやーんリィくんたらフシダラなんだからもー!!
理:彩マスのお菓子教室強制参加
四季奈:…リィ君がバレンタインイベント以外でお菓子作り………そっ…………それはそれでなんていうかなんか希少なっ…!
理:彩マスが『俺もお返しでくるみのミニパウンド作るからお前も今年は琉風に作ってやれ!』だとよ
四季奈:へーえそうなんだ、リィ君って彩マスのお誘いは基本断らないよね〜
理:……………
四季奈:結構ガラじゃないって感じのギルドイベントとかもまず欠席しないっていうし、
なんだかんだでリィ君もみんなと一緒で彩マスもギルドのことも大好きなんだよねvそういう所も萌えちゃうぅぅう♪
理:おい・四季奈
四季奈:はいはいなんでしょー?
理:ソコな
四季奈:なになに、もしかして照れてる?照れてる??
理:モンハウだぞ
四季奈:はきょえぁああああああああぁぁぁぁあああああ!!!!もっとはやくに言ってくれたらうれしいような気がするぅううううううううぅぅぅぅうううう!!!!
理:ボウリングバッシュ!!
  いや・言う前にお前が突っ込んでったからなぁ?
四季奈:あぁっ!!謀ったんだよバーカみたいな確信犯的笑みを浮かべられても萌えるあたしが憎いいぃぃぃぃいいいぃぃぃいい!!!!
理:で・モノは相談だ四季奈
四季奈:ほい?
理:『ダークロード』・横流ししてくんね?
四季奈:だだだだだだだだだーくろーど??ああああああたしそんなボスモンスターを横流しできるほど強くないよ?ほらほら製薬ステだし!!!
理:バっくれんな・お前が持ってるのは知ってんだよ
四季奈:はい、アルコールの方の『ダークロード』ですよね………確かに持ってるけど何に使うのかな?
理:琉風にやるミニパウンドに少々
四季奈:ちょちょちょちょ待って待って!それ食べた後に全身うすぴんくいろで潤んだ目で
リィくんを誘っちゃう琉風くんとかちらりというかものすごく想像して萌えちゃったけどちょっと待って!
『ダークロード』ってアルコールの部類には入るけど濃度がものすごく高いから一応アルケミスト系以外が
あつかうにはアレな部類に入ってるんだよ?流石にそれを渡すのはリィ君でもちょっとなぁ…
理:前半の妄想論で後半の正論が台無しだな。それに・世の中には清く正しい裏取引ってのがあんだろが
四季奈:へ?
理:それともこの場合錬金術師らしく等価交換って言葉使えばイィか?
四季奈:はきょえあぁああぁぁぁああああッッ!!!!脱がないで脱がないでぇええええええええ!!!
リィ君の裸なんて目に焼き付けたら最後あたしこの先1ヶ月興奮して眠れなくなっちゃううぅうううううぅぅぅううう!!!!
理:過剰対価・か。なら露店見舞いに琉風派遣
四季奈:うぅっ!!『露店頑張ってくださいね』のにっこり笑顔が病み付きになりかけてるあたしの弱点を見事についてきてるっ!!
理:前回の合同ギルド狩りでレア連発したせいでさばくものたまってんだろ。潤い、欲しくねぇか?
四季奈:うっうっ…でもっでもっ…!
理:OK・呂揮も追加だ
四季奈:よぉしのったぁ!!!!!

* * *

*その後のホームでの会話*
理:琉風・呂揮。四季奈が露店出してるから顔出してやれ
琉風:いいけど急にどうしたの?
呂揮:そう言えばこの間の合同ギルド狩りで結構レア出たからそれ売ってるですよね。
レアものってタイミングもあるから売れない時は本当長引くらしいし
琉風:そっか、露店出せない俺らの代わりに四季奈さん頑張ってくれてるんだよね
呂揮:うん、今日はちょっと寒いし温かい飲み物でも持って行こうか
理:んじゃ・ヨロシク?
琉風:ねえ呂揮、四季奈さん焼き菓子好きだし昼に彩マスが焼いたクッキーも一緒に持っていかない?えっとどこにしまったっけ…
呂揮:………(なんだか琉風南無な予感がするのはどうしてだろう………)

* * *

喜んでもらおうと(?)ホワイトデーのお返しを一生懸命(?)考えるその1。
ただ普通に作って普通に渡すだけではつまらないらしいです。
アルコール『ダークロード』は勿論RO上では存在しませんが
アルケミスト系のみだけが扱うことの出来る薬品っていうのが
それなりありそうかな〜という妄想から。

 

                

 

*さるクリエの露店風景*

四季奈:あ、史乃君はっけーん!
史乃:おー四季奈じゃねーか。店出すんだろ?隣空いてるぞー
四季奈:やったーありがとー♪さぁて今日はせめてレア2品は売れるまでねばるよ〜
史乃:そういえば聞いたぞー四季奈、リィと清く正しくうつくしーい取引したんだってなー?
四季奈:おぉおおぉぉおねがい黙っててね!!あげたのは本当に数滴だけど
一応職以外の人がむやみに触るのはちょっとアレなものだからね!ね!
史乃:わーったわーった黙ってるってー。んでその代わりとい言っちゃーなんだけどなー?
四季奈:…もももももしかして史乃君もアレ欲しいとか?
史乃:違う違う、四季奈のツテでちょっと製薬タイプのケミ系紹介してほしーんだよ
四季奈:なんだよ水くさいなーそれならあたし作ってあげるよ?次の攻城戦の白スリム全部作り終わったし
史乃:いやお前作れるっつーなら頼むけどよー
四季奈:うんうん、何?白ポ?それとも青ポ?あっもしかして料理とかかな?
史乃:いやー、媚薬をちょっと、なー?
四季奈:…………………………はきょっ………んーーーーんーーーーッッ!!!
史乃:はいはいはいはい他に露店出してる人もいるんだから静かーに
四季奈:…おぉぉおおおおぉぉっ…おっけーおっけー大丈夫よもう平気よ大丈夫全然大丈夫大丈夫ったら大丈夫よ…!
史乃:顔真っ赤で若干目が泳いでるような気がしねーでもねーけどそういうことにしとくかー
四季奈:史乃君…もしかしてあのっ、飲んだり塗ったりする例のアレ?アレ?
史乃:そそ、そのアレー。
四季奈:そっ…それをっ…なっ…何にっつかうのかなぁ?
史乃:いやーリィと同じでホワイトデーに渡す食いモンの中に混ぜるってのも
二番煎じっぽくてなんか芸ねーし、何よりあの人隠し事とか見抜くの得意だろー?
だからもう媚薬だから飲んでみてくれーって直で渡しちまおーと思ってなー
四季奈:はきょえぁああああああぁあ直接渡しぃぃいいいいいい!!!!
史乃:わーった、わーったから静かーに
四季奈:はぁ…はぁ…はぁ…史乃君からソレ渡された時の彩マスの顔とか想像しただけであたしこのまま萌え死ねそう…!
史乃:まーまー萌え死ぬのはまだ待てー。んで、四季奈は作れそうかー?
四季奈:びびびびびやっびやくをつくっつくくくくっ…
史乃:媚薬って言葉を出すのすらどもるくらいに四季奈の中では管轄外なのなー…なら作ってる知り合いとかいそうかー?
四季奈:………………うーん…確かアルケミストギルドに顔出した時、
ソノ手の薬を作って売ってる人がプロンテラでちょくちょく露店出してるっていう噂は聞いたことはある気がするような…
史乃:そかそかー。んじゃ詳しい情報頼むなー?あとちょっとで彩マスが差し入れに来るって
言ってたからお礼代わり的にお前の目の前でちゅーでも見せ付けてやっか♪
四季奈:史乃君と彩マスがあたしの目の前で生ちゅー…………………はきょえぁあああぁああああ
もうだめなんかいろいろ妄想止まらないいぃぃぃいい!!!
史乃:おーい四季奈露店放置すんなってー

* * *

喜んでもらおうと(?)ホワイトデーのお返しを一生懸命(?)考えるその2。
やっぱり普通に作って普通に渡すだけではつまらないらしいです。

 

                

 

*さるクリエの日常風景*

澪:よしと、こんな感じでどうかな
四季奈:どれどれ…うん美味しい、大成功だよ〜!
澪:マシュマロなんて初めてだったけど四季奈のお墨つきなら呂揮も喜んでくれるかな
四季奈:初挑戦の上イチゴソース入りの高等技をさらっとやってのけちゃうなんて流石は澪マス…!
澪:四季奈が丁寧に教えてくれたお陰だよ、ありがとう
四季奈:いえいえどういたしまして〜♪でも彩マスがホワイトデーにお礼作るお菓子教室やるって聞いたけど澪マスは参加しないの?
澪:本当は誘われたんだけど断ったんだよ。彩の所のホームでやるって
話だったから万が一呂揮にばれたら困るしね、びっくりさせてあげたいし
四季奈:くっ…!呂揮君が澪マスからマシュマロ受け取って驚きつつも嬉しそうに
顔赤らめちゃってる所とか想像したらあたしもう砦の中羽つけて飛び回っちゃえるよー!!!
澪:はいはい、俺を放置して本当に飛んでいかないでね。聞きたい事があるんだから
四季奈:聞きたいこと?
澪:前に四季奈が作ってくれたお香あるよね、ポーション混ぜて使うやつ
四季奈:あ、うんうん。どうだった?
澪:うん、寝る前に使ったけど香りと一緒にポーションの回復効果も出てすごく良かったよ
四季奈:そっかよかった〜♪
澪:あれって他のアイテムを代用したりした時も効果は出たりするのかな
四季奈:他のものかぁ。ポーション系はもちろん市場に出回ってる薬品とかでも全部試したけど
毒薬とかそういうのとかみたいなものを使わない限りは大抵のものなら大丈夫だと思うよ。
ただお香に混ぜて使うせいで効力は本当にほんのりって感じになっちゃうけど
澪:ほんのりか…その方がいいかもね
四季奈:澪マス何かリクエストあるの?材料はあるからまた作れるよ〜
澪:四季奈、ポーションの代わりにこれを混ぜてそのお香を作ってもらいたいんだけど
四季奈:ん?何これ
澪:史乃からわけてもらった素敵な素敵な効果のあるお薬だよ
四季奈:はきょッ!!!
澪:四季奈が紹介したつてで手に入れたものなんだからこれが何かは分かるね?
四季奈:わわわわ分かるけどっ…澪マス、それをお香に混ぜてっ…何に使うつもりなのかなぁ?
澪:ホイワイトデーの夜に呂揮に俺の部屋に来るように言ってあるんだよ。来たらそのお香を使って癒やしてあげようと思って
四季奈:はきゃぁあああなんか妄想炸裂したぁぁあああああ!!!
澪:はいはい、だから俺を置いて走っていかないの。で、勿論作ってもらえるよね?
四季奈:えーとあのっそのっそれはなんだか呂揮君だましうちみたいでなんとなーく罪悪感がっていうか…ね、ねえ?
澪:あれ、駄目?リィと史乃のお願いは聞いてあげてたのに?
四季奈:うぐっ!リィ君の取引も知られてるしっ!
澪:ギルドメンバーの動向を『ある程度』把握しておくのもマスターのつとめだからね。
あぁでも理も史乃も何か対価を渡したらしいから俺も渡さないといけないか
四季奈:いやでも澪マスまだあたしやるって決めたわけじゃ…
澪:呂揮の寝顔、見せてあげるよ
四季奈:ねがおっ!?
澪:ホワイトデーの翌日の朝俺の部屋にきなさい。多分ちょっとやそっとのことじゃ起きないくらい呂揮は『疲れて眠ってる』筈だから
四季奈:……………喜んでさせて下さい…!
澪:四季奈ならそう言ってくれると思った。それじゃあ頼むよ
四季奈:はきょえぁああぁああああああああああねがおぉおおおおおおおおおお!!!!!
澪:はいはい、今度は心置きなく走っておいで


*その後の同盟メンバーとの会話*

四季奈:というわけで、リィ君も史乃君も澪マスもこんなこと企ててるんだよ!
もう普通に作って普通に渡せばいいじゃない!!3人してもうけしからんったらないでしょ!!!!!!
紫罹:四季奈様、非常に残念なことにお顔がとてつもなくニヤけてとてもけしからんように見えないのです

* * *

喜んでもらおうと(?)ホワイトデーのお返しを一生懸命(?)考えるその3。
上記ではいちごソース入りのマシュマロですがチョコクリーム入りのマシュマロもなかなか…

 

 

 

 

 

 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!