ほんとうは

















この胸を切り裂いて、想っている事を全部吐き出したい。
貴方が大好き。貴方を愛している。あの人なんかに渡したくない。
貴方を私だけのものにしたい。
それが出来ないなら。
―――――いっそ貴方、私を殺して―――――





「お前を愛している。妻になれ。」
「・・・それは無理よ・・・私は貴方を愛していない。」
「私が愛している、それで良い。その白い胸に私を刻みつけよ。私のこと以外考えられぬようにしてやる。」


ああ、いや、いや、貴方なんか嫌いよ。強引で猛々しくて、私を無理矢理奪って縛り付け、そばに置いて。
潤んだ声で「お前」なんて呼んで「愛しい」なんて呪いを掛けて。
私を力づくで自分の物にして逃れられない籠に押し込み、セチを解放して私の心を縛り付けた。





―――苦しいの―――
貴方が私に興味を持ちさえしなければ、私は二度と此処へ引き寄せられずに、ジミーと結婚して当たり前の女で居られたのに。
それともわたしが貴方に薬を与えたから?死すべき人間を助けた罰に、この定めを受け取れと?
愛してはならぬ人を愛せよと?





―――苦しいの―――
身勝手だと分かってる。
でもどうしようもないのくるしいの貴方がすきなの。此処に居てはいけないとわかってるのでも側にいたいの。
貴方を私だけのものにしたいのあの人なんか居なくなって欲しいのでも此処に居てはいけないのは私のほうなの。
どうしたら良いのか分からないの浅ましい自分を見られたくないの。
貴方に抱かれるたびに貴方を好きになっていく自分が許せないの。





だから今此処で死ねば・・・・この胸の想いも全部、誰かに知られる前に消えてなくなったほうが良い・・・・・





・・・・・放っておいて・・・・・死なせて・・・・





あら?へんねなにこれ・・・こんなところにあかいしるし・・・ここにも・・・けさなきゃみんながしんぱいするわ
こすっちゃだめ?だってきえないんだものしんぱいするってだれが?
めんふぃす?めんふぃすってだれ・・・?ああそうなのわたしのおっとだったわね・・・・・
きのうのよる・・・きてたっけ・・・





ああ・・・ないふがあるわさしたらしねるかしら・・・・?
へんねちっともいたくないの・・・まだしねないの・・・・
そんなにさわがなくてもだいじょうぶよいたくないんだものきもちいいのよふわふわして
・・・だめ・・・・・?そう・・・・・・





あら?へんねまたあかいしるしができてる
そういえばとってもきもちいいことしたあとはこれたくさんあるわ・・・ふううん・・・
きのうはメンフィスがきてたっけ・・・いいこだってだっこしてくれたっけ・・・
え?わたしのかみのけ?メンフィスがわたしをだくのはわたしがめずらしいから?
じゃあ・・・みんなとおなじいろなら・・・いいのかな・・・?





・・・・・え?ぬいちゃいけないの?どうして?メンフィスがかなしむ?どうして?
メンフィスがわたしをすきだから?
・・・・・ふうん・・・・よくわかんないけど・・・メンフィスがわたしををすきなのは・・・うれしいな・・・・・





ねえ・・・・メンフィス・・・・・私のこと・・・・すき・・・・・?
ほんとうはずっとまえからわたしもメンフィスのことすきなのでもいっちゃいけないっておもったのあのひとがおこるから
あのひとがおこって・・・かなしむから
だからすこしだけいうわだいすきってあとちょっとだから・・・・・もうあのひとのじゃましないから
すこしのあいだだけいわせて・・・・・





ふふふ・・・・・・くすくす・・・・
だいすき・・・・だあいすきよ・・・・メンフィス・・・・ほんとうに・・・・・






あら?くびがあかくなってるわたしなにかした?そういえばきれいなぬのやひもがぜんぜんないわ
え?わたしがくびにまきつけるの?だいじょうぶよだってぜんぜんくるしくないものきもちいのふわふわして
・・・・・そう・・・みんながおこられるの・・・・・じゃあこれもだめね
あ・・・おとしちゃったかたづけなきゃ・・・・・・・・・
・・・・・これでさしたら・・・しねるかな・・・・・






あかちゃん?あかちゃんってどこに?ここ?わたしのおなかに?
うれしいわおとなになったらあかちゃんほしいってずっとおもってたの
わたしのあかちゃんよろしくね
メンフィスもよろこんでくれるの?うれしいなわたしのこといいこだっていつもだっこしていってくれるから
メンフィスにだっこしてもらうのすきよだってあのひとやさしいから
やさしくてかなしそうなめをしてるから
あかちゃんできたっていってあげたらかなしいめをしなくなるかしら






いたい・・・いたいいたいおなかいたい・・・なにあかいあかい
あああかちゃんわたしのあかちゃん・・・
いかないでいかないでわたしをおいていかないでさみしいのいかないでだれかたすけてメンフィス――――っ!!
・・・・・いや―――――っ!!!





あかちゃん・・・どこへいったのかしら・・・
へんねどこにもいないのさがしにかなきゃ
あらここにうつってるわたしにそっくりなおんなのこだれ?ああ、わたしのあかちゃんここにいたのねいまいくから
そんなたかいところでわらっていないであぶないわいまいくからまっててね
ほらあかいみずのなかでわたしとおんなじかおのおんなのこがわらってるわここにいたのねもっとおおきなかおでわらってみせて
・・・・・・・・・・・あかちゃん・・・どこにもいないの・・・・いなくなっちゃったの・・・・・・
・・・・・ふふふ・・・・・ふ・・・・・・・・わたし・・・・・つかれちゃった・・・・





きれいなひも・・・はじめてここへきたときのわたしのかざりひもねありがとう
ちょっとまっててこれここへいれておくから
だってあなたにふでとぱぴるすかりたらあなたにめいわくかかるとおもって
もうずいぶんまえにかいておいたの
さあもういってだいじょうぶよちゃんとできるわしんぱいしないで
あかちゃんまっててくれるからさみしくないわ
あのひとにめいわくかけるとめんふぃすがかなしむからいえなかったのほんとうにありがとう
だってめんふぃすはこうすることだめっていうものまえからずっと
かってにしんじゃだめってわたしのおねがいぜんぜんきいてくれなかったものでもほんとうは





・・・・・ううん・・・・・なんでもない・・・・・





                                               きゃああああぁぁぁ―――!!誰か来て―――っ!!
                                               ナイルの娘が・・・ナイルの娘が―――っ!!






ああ・・・・・メンフィス・・・本当のこと言えなくてごめんなさい・・・・
さよなら・・・・・貴方だけを・・・・・・・ずっとずっと・・・・・・・・・・





                                                        END
                                                     












テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル