青木琴美
僕の初恋をキミに捧ぐ 全12巻

幼い頃から心臓病で入院していた逞と、その主治医の娘・繭。ある日、繭は逞が「20歳まで生きられない」 という事を知ってしまい、何とか逞の病気を治せないかと悩む。そんな繭の想いを知らない逞は、 「大人になったら僕のお嫁さんになってください」と繭に告げる。繭は「20歳になったらぜったいよ!」と応える。 やがて、逞自身も自分が20歳まで生きられない運命にあることを知ってしまう。そして、繭と一緒にいても 幸せにできないと考え、逃げるように全寮制の中学校に入学する。だが、繭は逞を追って同じ中学に入学する。 冷たい態度で繭を遠ざけようとする逞、それでも逞を慕い続ける繭。やがて、逞はファーストキスの相手と再会、 繭も学校の先輩・鈴谷昂に思いを寄せられる。 ライバルの出現、病気の悪化、親の反対…いくつもの試練が2人を襲う。


僕は妹に恋をする 全10巻

結城頼(より)と郁(いく)は幼い頃は「おおきくなったらいくはぼくのおよめさん」、「せかいでいちばんよりがすき」 お互いにそう思うほどとても仲の良い双子の兄妹だった。 しかし、頼は成長するにつれ、郁の事を妹から一人の女の子として意識し始める。その感情が異常で許されないという事に悩み、 苦しむ日々を送っていた。かつては何でも同じだったふたり。しかし今では、何でもできる頼≠ニトロくさい 何にもできない郁≠ノなっていた。 頼は、郁への感情を押さえ込むために、わざと嫌われるような冷たい態度を取るようになっていた。一方、郁はそんな頼の態度に 「あたしは頼にとって恥ずかしい存在」だと思い、コンプレックスを抱くようになっていた。しかし、そんなある日、 頼は突然寝ている郁にキスをした。「子供の頃から一番大切な女の子だった」そう告げる頼。「オレのものになるか、 もう一生逢わないか。オレを選ぶなら郁からキスして。」と頼。郁は、自分にとって頼が誰よりも大切な存在である事 に気付く。郁は頼を選ぶ。


愛し方も分からずに 全01巻

初めての恋、初めてのキス、初めての…SEX、何もかも初めてで…。キミの愛し方が分からなかったんだ…。 ●収録作品/名作よみきり「おさななじみ。」/幻の初期連載作「21世紀のエンゼル」


朝も昼も夜も 全02巻

中学生時代に大学生の男にイタズラされそうになったことがトラウマになっている末次 忍。クラスメートの横溝 潤は、 そのトラウマの原因になった男にそっくり。潤には近づかれただけで涙が出てしまう忍だが、潤と一緒に学園祭の 実行委員になってしまった。潤から、告白された忍は潤に辛辣な言葉を浴びせる。 忍を泣かせたくない潤だが、「忍が好き」という強い思いに勝てず、忍を幾度となく傷つけてしまう。


イジワルしないで 全02巻

職員室の前で転んでしまったまりは、周囲に冷やかされる中助けてくれた、まりの理想そのものの男の子に出会う。 同じ日に、まりの家には、父親の上司の子供の千秋が引っ越してくることになっていた。家族一同、女の子だと思っていた 千秋ちゃんは、まりを朝助けてくれた男の子。しかも、まりの理想とかけ離れた性格を隠した猫かぶり人。翌日から、 同じ高校の国際コースに転入することになった千秋とまりの同居生活が始まる。


恋するハートがNOという 全01巻

クラス委員の沙和(さわ)は、担任に頼まれて、サボリ魔の達記(たつき)を学校に来るように説得することに。 ところが同じ“キスをくれたら”学校に行くと言われ!?


明日、アナタが目覚めたら 全01巻

引っ越しと同時に失恋した圭(けい)。新しい街で偶然出会った名前も知らない男の子と、忘れられない一夜を過ごしますが、2人は学校で再会し…?


太陽がいっぱい 全01巻

茗(めい)は高3の女の子。エスカレーター式マンモス校唯一の図書館で、図書委員長をしています。 学校中の人が訪れる図書館は、まさに出会いの場。おかげで茗は中坊の雅深(まさみ)にホレられて、超メーワクな毎日です。 でも、茗の本命は、大学部の高岡先輩。憧れの高岡先輩に、ついに告白する決心をした茗ですが…!?

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!