●2013年12月

L size
1920x1440
722k
M size
1280x960
379k


今年ももう…終わるのね…。
何もない一年だったな…PS4は海外から遅れて来年発売だしな…。
何もないのは良いことだよー。みんな事故も病気もなく良い一年でした。
良いことも何もなかったのよ…?宝くじ当たったり、お金拾ったり…。
金ばっかりだなお姉ちゃんは…。
カレシも…出来なかったしね…。
男ばっかりだなかれんは…。
その言い方なんかやだ!
つきひだってゲームばっかりじゃない!他の趣味はないの!?
あ、あるよ!昼寝とか!
趣味っていうのかな…。
なにかこう…あとひと月の間に良いコトないかしらね…。
11ヶ月なかったのにあるはずないだろ…。
もう、なんでそんなマイナス思考なの!?これからクリスマスとか年越しとか
楽しいこといっぱいじゃない!待つんじゃなくて自分から楽しまなきゃ!
そうね、そのとおりねかれん!じゃ差し当たって何しましょうか!?
ちょっとずつ大掃除の準備始めようよ。
うぇー。
\ちわース/
お、この声はとおか。
インタフォン鳴らさないのあの子は…。
いらっしゃいとおかさん、つきひ姉なら居間に…。
あ、いや、違って、こよみさんいる?
え…私なの?
私いらないコか…。
あ、どもこよみさん。つきひもウィッス。
いらないコにも挨拶くれるの…?
なんで腐ってるの…。
退屈がつぶせると思ったのに…。
たはは…今日は僕メッセンジャーだから。
まあ察してたけどね…とつきがどうかしたの?
それが…。
  
ぐぇほっ、ぐぇほっ、ぐぇほっ。
みんな事故も病気もなく、って言ってたら…。
まさかの人が風邪とはね…。
ほらお姉、みんなお見舞いに来てくれたよ。
あ、あら、わざわざありがとうこよみ先輩とその仲間たち…。
妹だよ!
記憶があいまいで…ぐぇほっ。
魔女のかく乱ね…。こういう俗っぽい病気とは一番縁がないと
思ってたとつきがまさか…。
いやあ…呪いとかならいくらでもはねのけるんですが…
風邪のウィルスってやつは日々進化してまして…。
なかなかめずらしいものを見ている気がするな…。
ちょっと面白い…。
お姉、私を使って呼びに行かせたんだから
何かこよみさんに用事があったんじゃないの?
用事…?ああ…えへへ…別にないの…。
ないんかい!
先輩の顔が見たかったから…。
…………。
あらあら、お熱いことで。
ここは若いものに任せて退散しますか。
あんたたちのが若いでしょ!
じゃ、つきひとかれん嬢にはお茶でも振る舞わせていただきますか。
わーい!
わ、私には!?
おかゆ作ってるんで持ってきますね。
あ、あうう…。
んふふ……。
  
ふー、ふー、ぱくっ。
あ、あー!なんで先輩が食べるんですかぁー。
あ、味見よ味見。ん、良い温度ね…はいあーん。
あー…ん、もぐっ。
どう?食べられそう?
ふふ…間接キッス…。
…今更そんなこと考えてたの。今までさんざん無理矢理にしてるくせに。
それとこれとは別ですぅー。
まったく…早く治しなさい。いちいち呼び出されても困るし。
はぁーい…先輩、もう一口。
はいはい、ほれ。
ん〜、美味しい。さすが先輩。
作ったのはあんたの妹よ。
えっ…?
知らんかったんかい!
どっちでもいいや〜…どっちも大好きだから…。
…ったく…あんたってコは…。
先輩…今年も一年、ありがとうございました…。
ここでそのセリフかい。
最後に良いコトありました…♪
…?風邪のどこが良いコトなのよ。
だって、いま先輩が目の前に。
…あんたは少し弱ってたくらいのほうが可愛げがあるわね…。
か、可愛いだなんて…/////
な、なに赤くなってんのよ、熱上がるわよ!?
ほら、食べて寝なさい!あーんしてあーん!
せんぱーい…お願いが…ゴニョニョ…。
………!!ば、バカ言うんじゃないわよ…!
ダメ…です…?
……………一回だけだからね…?
そのかわり早く治すのよ!
約束…しますぅ…。
ったく、仕方ないわね…ほら…ぱくっ。
ん……。
  
先輩!先輩お体は大丈夫ですか!お風邪でお休みだなんて!
あ、とつきさんこんちわー。わざわざ来てくれて。
げほげほっ…こ、来なくて良いのに…。
何言ってるんですか、先輩の一大事に顔も出さないなんてありえない!
いや…多分こないだのお見舞いでうつしたであろう張本人が…。
お見舞い…?ナニソレ…?
忘れてる!忘れてしまっている!
とつきさん!あなたは先日風邪をひいた際にうちの姉に
風邪をうつしたんだ!口移しで!
!!!!!ちょあんたら!なんで知ってげふげふっ!!
わーにげろー。
あとでおかゆ持ってくるからとつきさんこの場はよろしくー。
覗いてやがった…と、とつき、思い出さなくていいからね。
思い出すくらいならあんたは悪くないから。
??????
  
back

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル