●2013年11月

L size
1920x1440
792k
M size
1280x960
407k


おおっ!ビビッときた!アレ食べたいアレ!
なんだよいきなり…。甘食か?
なんで分かるのげしゅか…。
…マジで…当たると思わなかった…。
さっすがとおかりゅぬとげしゅげしゅね!食べに行くのれす!
今どき甘食なんてどこにあんだよ…。
女子中学生といえば買い食いでしょう!
小遣いが…。
……。
…あの、師匠。なんで私たちはあのお二人を追ってるんです?
そーよ、アタシまで巻き込んで。尾行は得意中の得意だけど…。
あなたがたはあの二人を見て何か感じませんか!?
何って…仲が良いなーとは思いますけど…。
あと乳が大きいわね、片方。
えっ片方って!?右乳!?左乳!?
その片方じゃないです師匠…。
…えー、仲が良いというワードが出ましたけど、まさにソレです。
もったいぶらずに言いなさいよ。晒すわよ?
ひっ!…えっと、お二人はとおかさんいちとせさんとそんなに近くないから
知らないと思いますけど…あの二人、できてます。
ブッ!?
ど、どっちが父親!?
妊娠じゃないです自分基準で見ないでください。そーじゃなくて…。
…私たちを呼んだということはつまり…こ、恋仲…?
そう、百合ね。
キャー!
ど、どこまで行ってるの!?互いの(ピー)を食べ合うくらい!?
ソレは知らないけど(ピー)は食べてないと思います。
つまり、あの二人の行動を探れば…。
今後の私たちの活動の参考になると…。
あわよくば二人のみずみずしい肉体をほしいままに…。
それはとつきさんの自己責任で願います。
そういうわけなので、私たちの未来の為に、ゴー!
た、単純に気になる…///
任せといて、尾行は得意…あれ?どこいった?
喋ってる間に見失ったー!
師匠ー!
  
ないげしゅぅ…ここらで一番大きなスーパーなのに…。
諦めて他のにしたら?ドーナツとか…。
やー!あましょくー!
……なんか駄々こねてますけど、ここまでは聞こえませんね…。
なんか「アルソックー!」とか言ってるけど。
聞こえるんですか!さすが亜人間!
褒めるなら分かるように褒めないと並べるわよ。
ひっ!
お菓子のコーナーとパンのコーナーを探しまわってたと思ったら、
小麦粉とかバターとか買い始めましたね…。
甘食見つからなかったから自分で作ることにしたか。
甘食かよ!吉田沙保里探してたよ!
あましょく?ってなんですか?
くっ…このお嬢は…!
ところで、ホントにあの二人は極まっちゃった関係なの?
今んトコ仲良すぎるようには見えるけど、そこまでとは…。
んじゃ、あと牛乳…。
むにっ。
んはッ!?ちょ、いちとs…んんっ…!!
絞ったら出るかなって。
出るかアホー!
……そこまで行ってるかもね…。
あの程度、教室でも茶飯事ですよ…。
あ、あんなことかれんちゃんに出来たら…ハァハァ…!
鼻血拭きなさい。
  
じゃ次は卵を入れて混ぜてー。
フンヌ!フンス!
混ぜる掛け声じゃないよね…。。
混ぜる機械とかないげしゅのー!?
あるけどお前に渡すとボクにイタズラしそうだからダメ。
なんでげしゅがひとりで作ってるげしゅのー!?
お金ないって言うからボクが代わりに出した条件でしょ?
こんなに混ぜるもの多いとは…
かき混ぜるのはとおかりゅんの中だけで十分げしゅのに。
何か言った?
かき混ぜるのはとおかりゅんの中だけで十分げしゅのに。
言うな!
とおかさんの家で作ることになって良かったですね。
とつきさんがいるから入れるけど、いちとせさんの家だったら…。
仲良くお揃いのエプロンなんか…私もつきひさんといつか…。
あっ、とおかりゅんの顔に飛んじゃった、ぺろん。
ひゃ!?な、舐めるなよ!?
あま〜い。
焼く前のを舐めてお腹壊しても知らんぞ…。
……たまにいちとせちゃん遊びに来るけど、あんなことしてたとは…。
どうですとつきさん?自室の隣で妹があんなこんなしてたかもと思うと。
私も妹の部屋の隣であんなこんなしてるしね。
ソッスカ。
おっし、あとはオーブンで焼くだけ。15分くらいかな。
…んふ、その間ヒマ、げしゅね?
飲み物用意するぞー。甘食なんてパサパサし放題だしな。
んあ〜ん!いけずー!分かってるくせにぃー!
んだよ…スーパーで胸揉んだり、今ほっぺた舐めたし、十分だろ?
足りない!足りないのぉ!それにげしゅはまだ何もしてもらってない…。
ったく…ほら、目閉じろ…。
ん…。
〜〜〜〜〜!!!!!
だ、ダメみそかちゃん!未成年は見ちゃダメ!
陽鳥も未成年でしょ!
とつきさんもデショ!
し、師匠、私もう耐えられません!先においとまします!
み、みそかちゃん!
たしかに…良い物見せてもらったけど参考にはならなかったわね…。
この二人の関係は、私たちが夢見る究極の姿かも…。
はい…。
参考にはならないけどやる気にはつながったわ!
明日から私たちも頑張りましょう!
はい!
   
おはよー陽鳥。悪いな待ち合わせ遅れて…じゃ学校行くか。
つ、つきひさん…んッ。
??何してるんだ陽鳥。唇突き出して…タコか?
タコ!?
おはよーおふたりー。
おっすー。
あら…参考にならないお二人、おはようございます…。
今朝はココに来るまで何回ちゅーしたんです?
んっと、3回。
バッ!な、何言ってんだいちとせ!陽鳥も何訊いてんだよ!
…はぁ…。
相変わらずだなお二人さん…じゃ4人で行くか。
4人で!?
…陽鳥…今日お前大丈夫か…?
  
back

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル