●2013年8月

L size
1920x1440
594k
M size
1280x960
316k


野郎ども!げしゅって行くぜー!オー!
お、おー…。
ね、ねえつきひさん…なんで今日のいちとせさんは
あんなに針切りロックンロールなんですか…?
さ、さあ…ただプール行くだけなのに…。
プール!!!
わッびっくりした!
プールげしゅ!今からみんなでプールげしゅよ!?
は、はあ…。
たわわわに実ったとおかりゅんの柔らかな果実を
思う存分全身で味わえる日がとうとうきたんげしゅよ!
させねえよ!?
あー…。
びっくりもしない理由でしたね…。
なんで今さらそんなこと楽しみにしてるんだよ…。
いつも風呂でさんざん見てるだろ?
プールは別なんげしゅる!
あー…。
…びっくりしましたね…。
ちゃんとげしゅのプレゼントした水着、持ってきやしたか!?
あ、あんなの着られるわけないだろ!紐というか糸だろ!
仕方ないから家にあったスクール水着持ってきたよ…!
計 画 通 り(ニヤリ)
今日もイイ天気ですねつきひさん…。
ああ…いつもどおりのイイ天気だな…。
  
ふふふ…良いですね市民プール…小さい子供にも安全を配慮してるから
溺れないような浅いプールもたくさんあって…。
まだ泳げないのか陽鳥…。
さーさお二人さん!メインディッシュの入場げしゅよ!
なんだよそれ…。
私たちオマケみたいですね…。
……あ、あんま見るなよ…スクール水着なんて見て楽しくないだろ…。
!!!
はっ、はみ出……!
今年のやつは学校に忘れてて、去年のやつ持ってきたんだよ!
小さいのは仕方ないだろ!
…一年で…こんなに…。
てかそんなに毎年買い換えるものなんですかスク水って…?
私たち年取らないのに…。
おっと陽鳥さんそこまでれしゅ。これでお二人にも
げしゅがプールにこだわった理由がわかりましゅたか?
ああ…これは、全裸よりエグいな…。
スク水ってこういうセックスアピールのための衣装じゃないはずなのに…
何か、いけないものを見ている気すらしてきます…。
み、見るなッてばー!!
今月のイラストはげしゅでしゅいましぇんねえ…。
おっといちとせさんそこまでです。
も、もう水に入るぞ!ほら!
ジャストアモーメント!準備運動しなきゃダンゲロスげしゅ!
デンジャラスだろ。
うー…くそ、いちとせが正しい…さ、さっさと済ませるぞ!いっち、に!
いっち、に…いっち、に…。
左右がリズムで交互に揺れて…。
…………。
いちとせさんがあまりのことに青ざめてます!
見たかったんじゃなかったのか!
ち、ちょっとここまで見せつけられると…自分が惨めに…。
さ、済んだろ。入るぞ。
は、入りましょ入りましょ!さっさと水でその凶器を隠しちゃいましょ!
な、なんだよ!?押すなって…わっ\ザブーン/
楽しそうだな…。
私たちも遊びましょう…あ、スライダー!一緒に滑りませんか?
最後に落ちるプールは足のつかない深さだぞ。
…向こうの浅いプールに…。
  
んー…。
なんだいちとせ、浮き輪で流れるプールはキライか?
プールはいいんげしゅけど…とおかりゅんビキニじゃないから
紐がほどけてホワッツハプン!?がないのが寂しくて…。
お前がこれ着るように仕向けたんだろ。
確かに。…でも半分くらいは糸水着にも期待してたげしゅよ?
着るか!一ミリも隠れねえよ!
…じゃあ今度二人きりの時に着て見せてっしゅ…?
ばっ…おま…!
………(キラキラ
……い、一度だけだからな!?
おうおう…夫婦漫才見せつけるのもそれくらいにしておくれや…。
良いですねぇ…私もつきひさんのあぶない水着を網膜に焼き付けたい…。
ふっ夫婦とかじゃないから!もういちとせ、行こうぜ!
えっあっ、急に浮き輪押したらバランスが…!んにゃっ!\バシャーン/
あー…ひっくり返っちゃった…。
大丈夫ですよ、足付きますから。
いちとせは泳げるからね?
っぷあっ!
だ、大丈夫かいちとせ!?
全然平気げしゅよ?これくらいでくたばったりは…。
…良かった…ゴメンないちとせ…。
ん、んにゅっ!だ、抱きつくなんて大げさ…!
見せつけてくれるなおい…。
つ、つきひさんも私が溺れたら…。
実際溺れる時って周囲は気付かないくらい音もなく沈むらしいな。
気付いてくださいよ!
ふぁあ…とおかりゅんの弾力が肌に直接伝わってくるようげしゅ…。
…直接…?
あら、何か流れて…。
おい、これって…。
いちとせの…水着…。
〜〜〜〜〜〜!!!!/////////
とおかを辱めて楽しむつもりが逆になっちゃったな…?
初めて見るいちとせさんの顔…ちょっと可愛い…。
水着!水着早く返してげしゅ!とおかりゅん!
………。
とおかりゅん!?
もうちょっと、いじわるしちゃおうかなー?
んにゃーーっ!!
楽しそうですねえ…。
おしどり夫婦だよ…。
  
あーガリ○リ君うめえー…。
楽しかったですねぇ…。
…いちとせ?まだふてくされてるのか?
だって…。
……あーもう…。
あ、じゃ私たちはコッチの道だから、また…。
ん、またなおふたりさん。
あ、あれ?ここで別れるのはとおかだけで、いちとせもこっちじゃ…。
いちとせは、家に寄って行くって。
……!
…あー…はいはい…。
日も暮れかけだってのに、お熱いことで…。
そういうことで…いいよな、いちとせ?
糸!
  
back

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル