●2013年7月

L size
1920x1440
666k
M size
1280x960
343k


ただーまー…今日も逃走劇で疲れた…。
おねーちゃんのバカ!もう知らない!
ひえぇっ!?
(ダダダッ…)
………。
………おかえり…。
…つきひィ…私かれんに何かしたかしら…。
あー…今のは…。
こよみ姉じゃないもん!つきひ姉のバカ!
ひゃっ!?
(ダダダッ…)
……何なん?
見ての通り…ちょっとケンカしちゃって…。
あらら…つきひが一方的に叱られることはあっても
かれんがあんな大声出すなんて珍しい…。
私悪くないもん…本当のこと言っただけだもん…
それは悪い側のセリフよ、謝ってらっしゃい。
事情も聞かずに!?
だって顔に「自分が悪いです」って書いてあるじゃない。
…っぐ、分かってるよ…からかっただけなのに…。
だったらほら。
……あ、あとでっ!
まったく…面倒くさい妹たちだこと。
なんか今回お姉さん風吹かせ過ぎじゃないか?
だってこんな立ち位置滅多にないんだもの。
   
かれん、かれん?
……こよみ姉?
かれん、開けてくれない?閉じこもられても困っちゃうし。
…ダメ、開けない。つきひ姉が来なきゃダメ。
…いや、だってトイレに閉じこもられたら…その…。
2階のトイレ行って!
やれやれ…確かに悪いのはつきひかも知れないけど、
かれんのその態度も大人げないんじゃない?
…こどもだもん…。
そうだけど。
私はッ!つきひ姉が謝るまでッ!閉じこもるのをやめないッ!
やれやれ…。
…なんか今回こよみ姉お姉さん風吹かせ過ぎじゃない?
言うかね、君。
   
…何してんの。
…スコアタ…。
そんなことしてる場合じゃないでしょ!落ち着いて自省する
ターンでしょ!今そんな集中力のいるコトできないでしょ!
あっ…死んだ…。
ほら見なさい…。
でも自己新…。
集中力出てたの!?
……かれんはなんか言ってた?
気になるの?
…だって今日の夕飯当番あいつだし…このままじゃ
作って貰えそうにないし…。
もう…早く謝っちゃえばいいのに。悪いの分かってるんでしょ?
だけど!…だけど、あいつだってちょっとは悪いし…。
はいはい…ま、いざとなったら責任とってつきひがごはん作ってね。
なんで俺さんが!?
イヤと申すか?
…てかお姉ちゃんは私の料理でいいの?
…できればかれんのほうが…。
正直よのう…。
  
かれん…?
つきひ姉!?
残念、こよみ姉よ。
…何?
…あの、2階のトイレに移ってくれたのは助かるけど、
そろそろ夕飯の準備とか…。
…知らない。
だって、かれんだって食べないとお腹が空い…。
(ボリボリ)
…こいつ…お菓子持ち込んでやがる…!?
適当になんとかすれば?一食くらいどうにでもなるでしょ。
つきひはともかく、何故私まで…。
…悪いのはつきひ姉だし…。
うーん…譲歩が見えないな…。かれん…?
……。
私もつきひも、かれんの料理が大好きなんだけど、
今夜は食べられないのかしら…楽しみに帰ってきたのに…。
…つきひ姉も…?
そう言ってたわよ?
…カンケーないし。
そう…残念…。じゃあね。
あっ…!
なぁに?
…。なんでもない…。
ふふ…。
(ボリボリ)
それ!私が買い置いといたおさつチップスの咀嚼音!
ひえっ!?
   
つきひー。
……。
私、自分の部屋にいるからごはんできたら呼んでねー。
えっ!?
えって何よ…代わりに作るんでしょ?
だ、だって、かれんは…?話してきたんじゃ…!?
それが何か?
……別に…。
そう…?あらあら、材料を見る限り今日はかれんの得意な
煮込みハンバーグねー。
……。
美味しいのよねー。つきひに作れる?
…………。
ま、いいわ。不味くても責めたりしないから。じゃね。
あ、そうそう。
今かれんは2階のトイレだから。
トイレ!?
じゃね。
  
………とつきの貸してくれたこのCD、悪くないわね…。
………!
いい匂いがしてきましたよ…?  
……焦げてるわね、ハンバーグ。
煮込みで焦がすとかどういう器用さなの…。
か、かれんの言うとおりやっただけだろ!
はいはい、またケンカしないの。じゃあほら、手を合わせて…。
いただきます!
  
back

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル