●2013年6月

L size
1920x1440
634k
M size
1280x960
318k


つきひしゃぁあ〜ん…!
サッ。
ぎゅぷっ
う、うわぁ!こっち突っ込んでくるなよ!
ぐずっ、なんでよけるんですかぁ〜…。
そんな涙と鼻水でグズグズの状態でぶつかられたくないっつの。
おかげでつきひの先にいたボクに突っ込まれたけどね…。
と、とおかりゅんが突っ込まれ…!?
あーあ、胸の周りベタベタ…。
と、とおかりゅんがベタベタ…!?
で、なんだよ登校するなりその有様は。
つきひさん…助けてくらさい…!
金の話ならお断りだぞ。
ガーン!
金の話かよ!
まぁまぁ、聞くだけ聞いてやってもいいんじゃないげしゅかね?
いちとせはトラブルを期待してるだけだろ…。
にゅっほ、決してそんなことは。
お金の話なんですけど…別につきひさんに金を貸せとか
すい臓売れとか吉原行けとかそういう話じゃないんで…。
だったら引くわ。
あの、私のウチ実はゲームセンターなんですけど…。
知ってるっつの。
潰れるんげしゅか?
うわーーーん!!!
ちょ、いちとせお前図星過ぎるだろ!
…いやーまさか…。
な、ちょ、ホントなのか陽鳥!?
…今すぐにというワケじゃないですけど…このままでは遠からず…。
なんてこった…いくら最近行ってないと言ったって…。
つきひたんのその言葉が現状を如実に表してげしゅね。
いえ、もともと私はゲーセンに興味はないので閉店自体はいいんです。
父も本業のかたわら趣味でやってるお店ですし。
なんだよ…じゃあ急に一家路頭に迷うとかいう話じゃないんだな…。
迷います!私が!
ぜんぜん見えてこないんだけど。
父なりに店に愛着があるみたいで出来れば潰したくないと…
それで、私に再建案を出せと言い出したんです!出なきゃ小遣いカットって!
…なるほど金の話だ…。
助けてくださいつきひさん!このままではどうでもいい店のせいで
私の大事なお小遣いが!
…ゲーム好きの友人にゲーセンがどうでもいいとか…。
利害は…一致してるんじゃないですか?
悪女だ!悪女の笑みだ!
おお怖い!おお眩しい!
おでこのことは言うな!
まぁ確かにな…しばらく行ってない自分にもちょっと引け目あるし…。
私も最寄りのゲーセンがなくなるのは辛い。
でしょ!是非ご高配を賜りたく!
…いくらだ?
はい?
その再建案が通ったとして、報酬はいくらだ?
え、えっと…つきひさん的には店が残るだけで万々歳では…。
最近は家庭用ゲームで忙しいしなー、アーケードとか無くても別に…。
わかりました!何か考えますから!とにかくご助力を!
よろしい。
悪女だ…悪女の笑みだ…。
おお怖い…おお可愛い…。
なっ!?
わ、私のつきひさんですよ!
  
…なんで私たちまで付き合わされてんの?
みゃあみゃあ、三人寄ればもんじゅも止まるって言うげしゅし。
4人です。
というワケで陽鳥の店に集まったわけだけど、久しぶりに来たら
またずいぶん閑散としてるなー…。
うう…スイマセン…。
いや、謝ることは…。
謝れ!跪け!命乞いをしろ!
ゴッ
あにょう。
まだメインとなる高校生大学生の下校時間には早いとはいえ…
フリーターっぽい暇そうなのがチラホラいるだけじゃな…。
ウチは対戦格闘ブームの時代の色を濃く残してますから…
人が少ない=対戦相手がいない、ってことで余計に客が少なくなって…。
…それってつまり古臭いってことだろ?もっと今風にすれば…。
ほらもっとクレーンゲームとかメダルゲームとか…。
そんなの場末のゲーセンじゃねえ!
ひ、ひぃっ…!怒られた…!
おーよしよし、怖かったでちゅねー。
乳撫でんな…。
陽鳥の父親が趣味でやってるんだから、世代的にビデオゲームに
こだわりたいのは当然だろ…。
当然です。
分かるかそんなの!
おーよしよし。
あっ、ひあ…そこ撫でちゃ…!
可能ならテーブル筐体で占めたいって言ってました。
それはさすがに諦めてもらえ。しかし店が小さいから大型筐体も入れられないし…。
思ったより難題だな…。
つきひさんでも駄目ですか…私もいろいろ考えたんですけど…。
上手くいくかどうかはともかく、案だけでも出ませんか…?
うーん…肝心のゲーム自体が下火じゃどうにも…。
はぁ…やはり資金力のある大型店舗には敵わないんですかね…。
ウチも音ゲーいっぱい入れたい…。
にゃいす。
…なんだいちとせ。
まだぽっくんのアイディアを聞いてもらってないげしゅ。
いちとせさんゲームなんてやらないじゃないですか…ケータイもないのに。
…何でもいいから案を出せといったのは陽鳥たんげしゅよ?
…まあ、それが父に課せられた最低条件ですから。
よっしゃあ!報酬はいただいたげしゅ!ごみょごみょ…。
ふん、ふん…。
なんで内緒話なんだよ。
…それは、試す価値があるかもですね…!
な、なんでコッチ見ていうの!?
にゅふふ…!
なんでコッチ見ていうの!?
   
やりました!つきひさん!今月の売上、前年比300%です!
は、はあ…そりゃどうも…。
良かったげしゅのう…この分なら追加報酬も…?
ええ、考えさせていただきますとも!
……それより…お給料は出ないの…?
友達じゃないですか!水臭いこと言わずに!
はぁ…毎週末「現役C学生がコスプレ店員をする店」として売り出すとか…。
ゲームそのものばかり見てる私たちには考えつきませんでしたね!
巫女服ならいくらでもありましゅたから初週はそれで時間稼いで。
今週はウェイトレスげしゅけど。
…どおりでいちとせがコッチ見て嫌な笑い浮かべるわけだ…。
ある意味最高の報酬げしゅぐふふ。
…なんかとおかめっちゃ撮られてるよなー…。
え!?マジで!?いつの間に!?
胸ですよねぇ…やっぱり…こないだ某大型掲示板にアップされてましたよ…。
ちょ、ちょ!?
来週はどうしましゅげしゅかね!?水着!?やっぱり水着!?
…とおかさんには特製の…。
こう…紐みたいな…。
うおおい!金も出ないのにそれかよ!むしろ報酬私によこせ!
  
あ、でもつきひてんもうpられてげしゅたよ、下からの構図。
ひあぁあ!?
撮ったの私ですけど。
  
back

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!