●2013年5月

L size
1920x1440
568k
M size
1280x960
282k


センパイ!お願いがあります!センパイ!
二度呼ぶなよ…。
お願いがあります!
二度言うなよ…なによ、セクハラさせてくれとか言わないでよ…?
セクハラしてください!
それはそれでセクハラだ!結構です!
結構なんですね!それじゃ早速!
訪販詐欺みたいな受け取り方をするな。何だってのよいきなり…。
センパイ…胸の小さい女はお嫌いですか?
胸で選んだことはないわね。それにあんた、スタイルは良いと思うけど…。
スタイルは良いですけど胸の大きさは別です!
しれっと認めんな。
ほら、妹のとおか、小柄な体の割に胸は大きいじゃないですか。
そ、そうね…それは認めざるをえないわ…。
胸の大きい女になればセンパイも振り返ってくれるんじゃないかと思って、
とおかに大きさの秘密を訊いたんです…。
(…前半を否定したいけど興味深いから黙って聞いていよう)
教えてくれませんでした♪
胸大きくても振り返らねえよ!
センパイにしてはツッコミのタイミングがいまいちですよ…?
ご、ごめん…ちょっと大声出したかっただけ…。
しょうがないから「胸揉まれれば大きくなる」って都市伝説に則って
センパイに揉んでもらおうと思ったんですけど…。
…アンタね、いつもアンタにセクハラされてる私の胸を見てみ?
…………………ぅゎ……。
来世は何になりたい?
あっいえいえ、センパイも人並みに胸囲あるじゃないですかぁ。
カップサイズはトップとアンダーの差で決まるって知ってる?
アンダー………………ぅゎ…………。
解脱したい?
あっいえいえ、私はふくよかな女性が好きですよ?
さっき自分をスタイル良いって認めた奴に言われても。
ふむ…でもコレで利害関係は一致しましたね。
分かるように言って。
私もセンパイも…胸の大きさを望んでいるということ…。
…くっ…それは否定しがたい…。
センパイ!一緒にとおかをストーキングしましょう!
何言ってんの!?
普段からの行動をチェックして、豊乳の秘密を探るんです!
教えてくれないんだからそうするしかない!
…た、たしかにそうね…。
大丈夫ですかセンパイ?
アンタが言い出したんでしょ!
そのタイミングですよツッコミは。さて、行きましょさっそく!
えっ今から!?ちょちょっと…!?
  
ただいまー…お姉ちゃんはまだ帰ってないか…。
(はい、ただいまわが姉妹の自宅、妹の帰還を迎えたところです!)
なんで寝起きリポートばりの小声なのよ。それより…この体…。
はい♪ストーキングに便利かと思って、光学迷彩の術を少々。
こうして同じ玄関先にいてもばれないスグレモノです♪
…最近洗濯物の下着がよくなくなるんだけど…。
あっ、カバンだけ置いてまた出かけますよ!追いましょう!
(…塩辛の量を増やそう…)
…あっ、とおかりゅん、お姉さんいたげしゅか?
ううん、まだ帰ってないみたい…。
そっしゅか…じゃ後にして、遊びに行くのげしゅ!
センパイ!行っちゃいますよ!追いましょう!
えー、ただ遊びに行くだけでしょー?
そこに秘密があるかもです!さぁ!
…ねえ、あんた今ドコにいるの?
センパイこそ。
  
けんけんぱ♪けんけんぱ♪
…なんでこのコたちこんな幼稚な遊びしてんの…。
幼稚なんかじゃないですよ!見て下さいセンパイ!
足元に描かれた広大なヘックスを!
うおお!?これはけんけんぱに見せかけた高難度のウォーシミュレーション!?
…楽しいかーいちとせー?
あいー。
…ひとりでやってるけど…。
ただの広大なけんけんぱみたいですね。
とおかりゅんに、ゴール!
う、うわっ!急に抱きつくな!
!!やはりこれは!巨乳の秘密は!セクハラ!
ま、まさか…!?(揉まれれば…私も…!?)
あっ…はぁッ…!も、揉むのやめろ…ォ!昔はこんなコトしなかったろ!
だって揉むほどなかったげしゅもの。育ってからは揉みごたえが…こう…。
ふわぁ!つまむなぁ!
……どうやら順序が逆みたいよ?「揉まれたから大きくなった」んじゃなく…。
「大きくなったから揉まれてる」…だと…!?なんてこった…。
ストーキングも無駄に終わったわね…。
  
胸の大きさとは…いったい…。
結局体質なのよ…私たちは諦め…。
あ、お姉ちゃん…帰ってた…?こよみさんもこんちわ…。ねえ、ちょっと…。
敗北者を笑いに来たのか!?
な、なにその突っかかり方!?あの、良かったら、これ…。
…あによコレ?
昨日お姉ちゃん、僕に「どうやったら大きくなるのか」って訊いてきたじゃない?
その事をいちとせに話したら、コレを使うといいって…。
…私の発言を覚えてて、コレを…?
き、効こうが効くまいが僕は知らないからね!いちとせのだし!
じゃっ!
…いい妹さんね。ウチのにも聞かせたいわ。
とおか…ストーキングなんてしてごめんね…。じゃ、早速開封…!
こ、これ…え!?確かに大きくする器具みたいだけど…。
…ペ○ス増大マシーン…。
………。
センパイ…ナニの大きな女は好き…
大嫌いよ。
  
back

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!