●2013年4月

L size
1920x1440
660k
M size
1280x960
290k


かれんちゃん、今日のおやつ、はいっどーぞっ。
あ、ありがと…なんか最近毎日こうして放課後食べてる気が…。
気にしないで、なんか新しい取引先さんが気を回して送ってくるんだって。
ウチはパパもママも甘いもの食べないから…。
大人って大変だねえ…送る方も受け取る方も…。ま、こうして私達が
美味しい思いできるからいっか…。
BMI。
ひっあっ!?
あっ、つきひさん。
仲良く公園のベンチに腰掛けてると思ったら、何食べてんだ?
この姉にも分けないと、滅多なことするぞ。
もう…おどかさないでよう…。あげてもいい?みそかちゃん。
あっうん、もちろん。つまらないものですがどうぞお義姉さま。
…今"おねえさま"に妙な漢字を当てられた気が。
何これ、四角いの。寒天?
ギモーブだよつきひ姉…。
なんか中ボスっぽい名前だな…。どれ、ひとつ…。
…うん、普通。
食べさせがいのない人だね!これ相当有名な店のヤツだよ!
しかも季節限定で早朝から並ばないと買えないって噂の逸品です。
そんなこと言ったって…ただの四角いマシュマロにしか…。
あ、これマシュマロなら火で炙ったら甘くなったりしね?
やめて!
あはは…つきひさんは正直…。すいませんお口に合わなかったようで。
いやいや…不味くはないよ…。
微妙なフォロー…。
つきひ姉はジャンクな駄菓子ばっかり食べてるから舌が貧相なんだよ。
なっ、同じもの食べて生活してるくせに!
同じもの食べてるくせになんで太らないのつきひ姉は!インチキだ!
ろ、論点ずれてるよかれんちゃん…。
実際、かれんもそのぎもーぶっての、美味しかったのか?
…普通…。
やっぱり。
私も。
そんなもんだよな…ポテチ食ってたほうが多幸感あるよな…。
同意するけど同意しかねる。
じゃあ…コレはもう捨てて…。
ちょっ、それは勿体ないよみそかちゃん!炙れば美味しいかも!
発想がジャンクだな妹。
呼んだにょふ?
呼んでないよ。
わ、いちとせさん、いつの間に?
いちとせはどこにでもいるし、どこにもいないのげしゅ。
お、なんげしゅかその寒天は。
相撲部だって。
ギモーブです…。
ふむ…ひょいぱく。
許可してないのに勝手に食べた…。良いんですけど…。
むむむ!これはあの行列のできる有名店の季節限定ギモーブ!美味い!
えええ!分かるんですかいちとせさん!?
味を理解するどころか、店まで特定する舌の判断力!
い、いちとせ、コレ食べてみ…?
ふむ、コレはコンビニブランドでお安く展開中のうすしおポテチ、
しかもセール中で今週いっぱいは20円引き!
特売情報まで!
黄金の舌の持ち主だ!
いちとせにこんな特技があったなんて…。
なんか舌が敏感なんげしゅよね…昔からとおかりゅんとベロチューしてたせいかしら…。
…ゴクリ…。
…みそかちゃん…?
ま、まあそういう話題は置いといて、いちとせ、今晩ウチに飯食いに来ないか?
えっ、それどういう脈絡!?
なるほど、ウチにかれんつゃんのご飯を食べさせて、つきひたんの貧相な舌が
食生活のせいであると証明させたいんげしゅね?
味以外の判断力まで!スゴイ級!
つきひ姉…そんなにさっきの発言を根に持って…。良いですよいちとせさん
是非お越しください!本当の夕飯というものを見せてあげますよ!
わぁい一食浮いた!
あ、あの、私もお供していいですか!?
えっ何で来るの?
ひい!
なるほど、この場に立ち会ったものとして観察者の立場を自ら受け入れる名目で
ただ単にかれんさんの手料理を頬張りたいだけなんげしゅね!?
その通りです!
本音まで言っちゃってるよ。
みそかちゃんもどうぞお越しになって!腕によりをかけるから!
わぁあい!
…泣いてる…。
泣いてるげしゅ…。
  
あら、大勢で帰ってきたわね、いらっしゃいいちとせちゃんみそかちゃん。
ちょーどよかったわー。
…お姉ちゃん…?
コレは…。
いやー、ピザ頼んだら抽選でいろいろ当たるって聞いていっぱい頼んだんだけど
とても食べきれる量じゃなくて、どうぞどうぞゲストさん。
あの…じゃあかれんちゃんの夕飯は…。
あ、いらないいらない。どうせ今日は私が夕飯当番だったし。
自ら買って出るつもりだったのに…!
ふむ…もぐ、これは!
あ、もう食ってるいちとせ…。
ジャンクな舌はこよみさんのせいげしゅね、きっと。
知ってる。
…なに?何のこと?
あーてりやきチキンピザうめー。
  
back

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル