●2013年3月

L size
1920x1440
592k
M size
1280x960
274k


んふんふ〜。
なめこですか師匠?
ただの鼻歌ですっぷんぷん。
…なんか気色悪いテンションね…。
どうしちゃったんです…?バナナの皮に頭ぶつけて転びました?
そうなのー頭にバナナの皮が…っておでこで滑るとか言いたいんかい!
よく分かんないノリツッコミ…いよいよ怪しい…。
師匠!しっかりして下さい!師匠に何かあったら老師とふたりだけで
間を持たせる自身が私にはありません!
オイ。
みそか!明日は何の日だ!
えっ…?3月14日…さーたーあんだぎーの日…?
馬鹿ね、切腹最中の日よ。
その通り!だけど違う!分かって言ってるでしょうあなたがた!
明日は…数学の日です!
またいろいろ記念日があったものね。
理系にとっては3.14って言ったら円周率ですからねー。
ホワイトデーだよ!
しびれを切らした…。
先月のチョコのお返しがつきひさんから…何かしら…?
キャンディ?マシュマロ?それとも自分自身…?
はぁ…そんなの貰えるんですか。
何、みそかさんだってかれんちゃんにあげたんでしょう?
お返しは期待してないんですか?
だって、当日に交換でチョコもらってるし。
「」
私もセンパイにその場でチョコ貰ったわ。チョコバット。
陽鳥はもらってないの…?
ツインクルチョコ…一粒…。
じゃあ交換は成立してるし…今月はないんじゃないですか?
そうよねー、二ヶ月に分かって友チョコ交換はないわよねー。
友って…!
違うの?
友です。
…って、私めっちゃ期待してお返し準備してましたし!?
何を用意したの?
有名パティシエが作る予約殺到の高級ガトーショコラ1ホール…。
ツインクルチョコのお返しには重すぎない?
あ、あれ美味しいですよね、何度か食べましたけど。
ブルジョワは黙ってろ!
ひっひいっ、すいませんっ…!
どーすんの…?向こうはきっと用意してないわよ…?交換は成り立たない…。
理由もなく一方的にプレゼントするのは不自然ですし…。
うぐぐ…。
い、いっそ私たちで山分け…。
…老師…意外と世俗的なトコあったんですね…。
人を仙人みたく言わないで…。
ダメーっ!苦労して入手したんですから!何としてもつきひさんに渡します!
あ…走って行っちゃった…あのぉ、老師…。
言いたいことは分かるわ…そうよね…。
先月チョコあげてるのに今月ガトーショコラって被ってるわよね…。
いえ、そうでなく。
  
はーい、あーん?
あ、あーん…。
美味しいげしゅ?
まあ…キャラメルコーンだし…。
にゅふふっ♪じゃあ今度はこうして…。
く、口移し…!?誰か見てたら…。
られもみてないれふよー。
見てます。
ひっ、陽鳥!?
おや、陽鳥たんも食うげしゅ?
口からは要りません…。ところでお二人さん、それは…?
え、と、東鳩の…。
じゃなくて、どういう意図で購入して食べあってるのかという疑問です!
な、なんか鬼気迫るな…。
これはねー、ホワイトデーげしゅ。
!!
え、そうなの?
先月とおかりゅんにはいぱいいぱいお世話になりましゅたから…お返しを…。
ちょっと引っかかる…。
で、ですよね!今月も贈り合ったっていいんですよね!
贈り合うというか今回はいちとせから一方的だけど…。
にゅふ?ちゃんととおかタソからもいただきましゅよ?
えっ、そ、そう言われれも何も準備してな…。
ここにあるふたつのマシュマロを思うさまいただくげしゅー!
ちょ、ま、いきなりやめ…!ふぁああぁぁんっ…!
さあ陽鳥クン!キミも一緒に吸…あれ。
いないな…。
ちぇ…同時責めしたかったのにぃ…でも独り占めもそれはそれでー。
責めって!責めって言った…ぁあああん!
 
私は…私は信じます!つきひさんが今日のお返しを用意してくれてることを!
ピンポーン!
はーい、どなた…あ、陽鳥さん。
つ、つきひさんは!?
自室でゲームやってると思うけど…てかなんでわざわざ口でピンポーンて…。
ノリです!おじゃまします!
わっ、は、はい…。あ、その手の箱…?
つきひさーん!
……。
  
おわっ!ひ、陽鳥!?ノックくらい…!
キャッ!ご、ごめんなさい!
…いや、別に…キネクトで変なポーズしてただけだから…。
演出しだいで想像を掻き立てるかと思って…。それより!
明日!何の日か!
え、美白デー?
惜しい!白が惜しい!ここまで言えばお分かりですよね!
まぁ…ホワイトデーなのは分かるけど…だから?
だから!?
な、なんで怖いんだよ…女子の間柄には関係ないだろ…?
…か、関係ない…。
…?えらい落胆ぶりだな…。…その手の箱は…?
つっ、つきひさんのバ……!!
はーい、失礼しまーす。
かれん…?
かれんちゃん…!
はい、お茶欲しいかと思って持ってきたよー。インスタントのコーヒーだけど。
いや、別に…。それに私は砂糖がないとダメっていつも…。
砂糖代わりならあるでしょ、ね?陽鳥さん。
…あ…。
交換したかったんじゃなくて、こうして一緒に過ごしたかっただけ…ですよね?
…いちとせさんととおかさんのように…。かれんちゃんはお見通しかぁ…。
?なに?なんだよ一体?
いーからいーから。一旦ゲームはやめて、休憩休憩。
つ、つきひさん、ちょうどココに…!
お、美味そう…。
 
…で、なんでちゃっかりコーヒーが3つ用意してあるの?
かれんちゃん…最初からこのガトーショコラを食べたくて…。
てへ。
  
back

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル