●2013年2月

L size
1920x1440
584k
M size
1280x960
317k


にゅふふ〜ん、とおかタソ、今年はどんなチョコがいいにゅる?
なんでだよ!なんでこのカレンダ絵でチョコの話題なんだよ!
カレンダ絵?
ああ…いや…ごめん…ちょっとメタっちゃった…。
そうだよな…女子の2月と言えばヴァレンタインだよな…。
チョコねー…めんどいなぁ…どうせこの4人でお互い交換しあうだけだろ?
いつもお菓子なんて分けあって食べてるじゃん…。
そりゃそうですけど…でもこの時期はチョコの種類も豊富ですし
交換にも入る気合が違…
NO!!
…なにが?
しゃらっぷ!ダメげしゅ!買ってきたのを分けて食べるだけじゃいつも通り!
泣く子も黙る天下のヴァレンタインげしゅよ!分かってんの!?
泣く子が黙るかどうかは知らないけど分かってるよ…。
せっかくだからオレは手作りの道を選ぶぜ!
てっ、手作り!愛しいあの人に、チョコの手作り!
…コッチ見て言うな。
ヤだよ…それこそ面倒じゃん…。わざわざ街に出て
買ってくるだけでもめんどいなぁって思ってるのに…。
とおかさん全然頓着ないから今までもコンビニで買ってましたもんね。
しかもヴァレンタインコーナー素通りしてフツーのチョコを…。
普通のほうが安定して美味しいじゃん!今だけ出てくるチョコなんて
得体が知れなくて食べたくないよ!高いし!
こういう情緒のない人が世の中に入るんげしゅよおふたり…。
あーあ…。
もっとこう…女のコの端くれなら…。
端くれってなんだよ!?
DAKARA!手作りげしゅ!自分で作れば味の言い訳もできまっしぇん!
せっかくだから普段食べられないものを、と言う意味でも合致しますね!
やる気だなぁ二人とも…。ま、私もかれんと作ればいっか…。
…みんな乗り気?
げしゅ。
はい。
いちおー…。
分かったよ…作るよ…ただし!
誰?
人名じゃねえ!ただし、やるからには勝負だ!一番美味いチョコを決める!
うあ…暑苦し…。
私は構いませんよ?どうせ毎年丹精込めてますからね…?
ま、まあ割と美味いけどな…。
げしゅだってげしゅだって!とおかりゅんには二人きりになってから
手作り渡してましゅげしゅもん!
バラすなぁ!//////
いや、だいたい知ってるし。
くっ…そもそもいちとせのチョコはイロモノばかりで評価が微妙なんだよ…。
ギャーン!?喜んでくれてると思ってたのに!?
くれる事自体は嬉しいけど…チョコそのものの評価となると…。
去年のなめこチョコなんか食える味に纏まってるだけで奇跡みたいなもんだぞ…。
…ちゃんと食べてたんですね…。
ぽ。
そういうわけだから、今年は第三者に試食してもらって公平に評価を下してもらおう!
まぁウチの姉妹とかかな…。
みそかさんも呼びますか。
とつき姐さんは…味覚は正常げしゅ?
どうせこよみさんの誘惑で忙しいよ…。
それもそうだな…それじゃ…。
  
はーい、それでは毎年恒例、第一回ヴァレンタインチョコ対決始めまーす。
わ〜、ぱちぱちぱち。
すまにゃいねえおふたり…忙しい中ご足労願って…。
案の定お姉ちゃんは追い掛け回されてるみたいだしなぁ…。
姉が追い掛け回してスイマセン…。
あはは、平気平気、慣れっこですから。
慣れちゃってますか…。
(ところでみそかさん、チョコは渡したの!?)
へ、へひっ!?そ、それはまだ…。
こらー、何ひそひそやってんだ陽鳥。買収とか脅迫とかなしだかんな。
し、してませんよ!
(せっかくこうして放課後集まれる機会が出来たんだから!)
は、はい…!
じゃルールのおさらい。ここに4つのチョコが並んでますけど、誰がどれを作ったかは
私たちは知りません。
なんか形で想像できそうなのもあるけどな…。
仏像型…。
フルスクラッチげしゅ!
はいはい試食前にバラさない。で、誰が作ったか分かんない状態で採点してから
製作者をオープンにして順位つけるから。
心得た!
じゃさっそく…ね、みそかちゃん。
う、うん…。
な、なんか緊張するな…。
はい…。
ポリポリ…書き書き…。
た、淡々としてげしゅますね…。
まぁ…美食評論家とかじゃないし…。
ふ〜ん…。
そういうのやめて!
えっと…あと残りは…。
か、かれんちゃん!こっ、これ!
あ、コレね。ありがとみそかちゃん。
み、みそか嬢…!ソレは…!
ふむ…イマイチかな…。
ひぎゃっ!
…あんなチョコ最初からあったっけ?
さて…?
あと一種類か…あれ、5種類目?まいっか…。みそかちゃん、ほら最後…。
しくしく…さめざめ…。
み、みそかちゃん!?
泣いチッチ!
あーあ、かれんちゃんやっちゃいましたね…。
わ、私のせい!?ナンデ!?
食い飽きたか?
いえ…いえ…私が悪いんです…ぐす…。
あ、あと一種類だけ食べてくれ!
み、みそかちゃん…食べられる…?
は、はい…ぐす…。ぱくっ。
…ゴクリ…。
!!!
みそかちゃん!?
み、みそかたんが…!
泣き止んだ…!
泣く子も黙るとおかスペシャル…恐れいったか!
まさか本当に泣く子を黙らせるとは…!
どうやら採点を待つまでもないようですね…。
わ、私もひとつ…。ぱくっ…!!
どうなんげしゅかれんたん!
さっきのイマイチなのよりイマイチ。
ズコー!
みそかさん…安堵の顔でかたまってます…。
下がいたんだからな…。
っかしーな…。みんな味覚変なんじゃないの?
お前だよ。
back

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル