●2013年1月

L size
1920x1440
593k
M size
1280x960
314k


センパーイ、おはようございまーす!
三学期ですね!初詣以来ですね!お元気で…
近寄らないで!
せ、センパイ!?
私に構わないで、先に行って…。こっちを見ないで…。
センパイ……私、ちょっと太ったくらい気にしません!
キャァアアアア!見透かすなああぁぁ!
アンタが気にしなくてもこっちが気にすんのよ!
センパイの考えることなんてお・め・ど・お・し♪ですよ?
むしろふくよかなくらいのほうが女性は(ぷにぷに)魅力的…。
……なんで人のお腹触って黙るのよ…。
すいません…私嘘つきました…。ちょっとくらいじゃ…。
ナグル!
痛い!ごめんなさい!まさか正月の間にこんなに…!
ウワァァンとつきのバカァァァァァ!
あっセンパイ!待って!朝からダイエットですか!?
バッキャロー!
 
…で、そんなにしょげてるんだ。
私…センパイに嫌われちゃったかも…オヨヨ…。
もともと好かれてるか怪しいけどね…。…ソレは良いけど
なんでボクの部屋で家探し始めてるわけ?
だって、どっかに隠してるんでしょ?ダイエット器具。
ないよ!
ばっばかな!そんな豊満な肉体を持て余してるくせに
体のケアに無頓着なはずがない!
も、持て余すとかやらしい言い方すんな!
別に胸とかおっきくないし…!
特に胸とは言ってないですけどぉ〜。
……///!!
ちぇ…ないのかぁ……手土産にセンパイに差し入れて
許しを請おうと思ったんだけど…。
まかり間違ったら逆上されるよそれ…。
得意の呪術っぽいノリでなんとかならないの?
お馬鹿さん!それこそまかり間違ってとんでもない
副作用が出たらどうするの!ケロイドのセンパイはいや!
怖いよソレ!
どうしたらヨリを戻せるのかしら…。贅肉の魅力を説いて…。
いや…普通に謝ろうよ…。
とりあえずセンパイのところ行ってくるわ!じゃああとよろしく!
あと…って…あああコラー!散らかした部屋片付けてけ!
  
こよみ姉、ごはんだよー。
…いらない…。
おいおい、食べないほうがダイエットには逆効果って言うだろ?
ブートキャンプ10セット立て続けにやったら…疲れ果てて…食欲が…。
バカなの?
女心はときに正常な判断力も失わせるんだよ、つきひ姉…。
なんか軽いもの作ろうか?おかゆとかうどんとか…。
あ…あとでお願い…。
なんかかれん妙に優しいな…普段ならひとことくらい注意するのに…。
…ま、まさか、かれん、お前もこの正月に…!
さぁ食べようつきひ姉、脂身いっぱいついてるとこあげるね。
センパイ!
わぁぁ!ビックリした!
と、とつきさんいつの間に!インターホンくらい鳴らしてください!
てか足音くらい立ててください!
こまけえことはいいんだよ!センパイ!
…ああ…とつき…なんでいるの…?
私が悪かったです、センパイの気持ちも知らずに…!
だから私…!
あれ…とつきさん…。
とつきさん…良く見るとなんか横幅が…。
私…太って来ました!
アイエエエ!?
この数時間で!?
私に呪術かけるなら副作用の心配もないですし!
これでセンパイの気持ち…分かります…!
とつき…アンタ…!
だからどうか…私を許して…お願いします…!
とつきさん…。
とつき…。
お姉ちゃん、こんなに言ってるんだから…!
センパイ…!
とつき……このうつけ者ぉぉぉ!!
きゃああっ!?!?
こ、こよみ姉!?
アンタが太ろうが痩せようが知ったこっちゃないのよ!
ようは私が痩せてるかどうか!ぜんぜん気持ちわかってないじゃない!
ごっごめんなさいごめんなさい!
酷い…。
そんな呪術があるならそれで私を痩せさせたらどうよ!?
でっでも、普通の人間の体ではどんな副作用が出るか…。
副作用よりスリムボディよ!
酷ぇ…。
さあ早く!許して欲しければ!
はっ、はい!え、えーい!
  
おはようございます、センパイ、今日もいい天気ですね。
ええそうね。
風もなくて、ホントに暖かい…。
…ねえとつき。
ハイ?
…この厚さ0.05mmのペラペラな体は、いつになったら戻るの?
さあ…?でもソレまでは私が毎日風をなくしますのでご安心を!
はぁ…軽くはなったけど、グラム単位だなんて…。
ふぇ、ふぇっ、ふぇっくしょん!!……あっ。
back

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル