●2012年12月

L size
1920x1440
489k
M size
1280x960
276k


もう!いくつ寝ると!和尚が!
ツイン!
なんかクリスマスも終わって今年も残すところ一週間を切ると
いよいよ年越し気分が高まってきてワクワクするな!な!
気持ちとは裏腹にコタツでまったりしてるわけだけどね…。
ほああ…食らいついたら離さない恐怖の魔獣だよ…。
年寄り臭いなぁ…年末だよ?いろいろやることあるんだよ?
部屋の大掃除は済んでるの?
去年済ませたー。
叩かれたいのかな?
おお怖…ぼちぼちやるよ…それよりかれん、アイス取ってよ。
こたつアイスとは贅の極み!しかも人に取らせるとか!
私はやだよ、勝手に取りなよ。夕飯の準備しよーっと。
くっ…台所行くくせに…。仕方ない自分で…。
あー、つきひ私もー。
…勝手に取れ…。
なによぅーぶうーぶうー。ついでだし良いでしょー。
じゃああれだ、勝負だ!負けたほうが取りに行く。OK?
やったろうじゃないの…にらめっこなら負けないわよ?
それ悲しいよ…。そうだな…じゃんけんとかじゃつまんないし。
ゲームでもやるか?経験で実力差の出ないようなやつならいいだろ。
パーティゲーム的な感じ…?いいわよ?運任せのゲームなら
幸運の星の下に生まれた私に分があるしね。
初耳だよその出自…。よし、じゃゲームパッド取って!
イヤよ。
…取る役を決める勝負を…。
  
よーっし、鍋持っていくよー、こたつの上空いてるー?
もっかい!お姉ちゃんもっかい!
ホホホ、これホントにあなたの買ったゲーム?弱いわねえ。
くっ…ラッキースターの申し子とは真実だったか…!
…何してんの…こたつ片付けてよ…。
あっかれん、これコントローラ!入って入って!
三人になればバランスも崩れるだろ!
なっつきひあんた!?勝負の目的を忘れたの!?
もうアイスなんかどうだっていいさ!勝つのが第一だ!
鍋できたし今からアイス食べられても困るしね…。
てかゲームもやめなさい!ごはんだっつの!
一回!一回だけ!コレで勝てなきゃ諦めるから!
入ってあげなさいなかれん…妹だからって手加減しないけどね?
私も妹だよ!
もう…しょーがないなぁ…どうやればいいの?
  
もーいっかい!もーいっかい!
何なのよかれんアンタ!強運ってレベルじゃないわよ!
えっ…別に普通にやってるだけだけど…。てかもう5回目だし!
お鍋冷めちゃう!話が違う!
いいつきひ!?かれんを負かすまでは共闘よ!
ちっ、仕方ねえな!オレの足を引っ張るなよ!
なんなのもう…。…っと、えいっ。
きゃああ!
ぐわあああぁ!
あら…また勝っちゃった…。
もーいっかい!もーいっかい!
ちょっとー!!
  
あー…アイス美味い…。
食後のこたつアイスは至福もいいところね…。
まったく…結局アレから10回は…。わざと負けたくても負けられないし…。
…わざと負けようとしてアレだったのか…。
かれん、もっかい!
もーいいです!私テレビ観るし。ゲームはやらないでよね!
残念でした!ゲームパッドだけでやれるんですー!
はいはい…。…あれ、観たいドラマやってない…。
年末特番の季節だからねー。コレも風物詩よ…。
うー…年末なんだね…。
……なあ…二人とも…。
何よ。
なに?
来年も宜しく…。
……。
……。
……。
あっ、あははははは!何よ急に!
そういうコトは大晦日に言おうよ…大晦日でも引くけど…。
ひ、引くってなんだよ!ただ私は、今年も迷惑かけたなって…!
じゃあ何?来年も宜しくって、来年も迷惑かける気満々ってこと?
おうよ。
反省しなさい。
いいえ。
ったく…この子は…。
こよみ姉もだよ…ちょっとは大人になりなさい。
えー??
下着だけは大人なのに…。
なんか言った!?
まったく…年末だろうといつだろうと騒がしいんだから…。
っしょっと、洗いものしますか。
よっしゃお姉ちゃんもう一戦だ!
よ、よろしい!
あーあ…テレビやってないしいっか…。ねえ二人ともー?
おうー?
なぁに?
アイスもう一本食べるなら持ってくけど、いるー?
back

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!