●2012年11月

L size
1920x1440
407k
M size
1280x960
232k


つきひ姉!つきひ姉!
なんでいやぶからぼうに。
返して!こよみ姉のぱんつ!
………つきひはこんらんしている…。
干しといた洗濯物がまたなくなってるの!
きっとつきひ姉でしょ!さあ返せ!
お姉ちゃんの下着がなくなっているとして、なんで私なんだよ…。
もっと手っ取り早く怪しい奴がいるだろ…。
残念でしたー!最近我が家には四方を塩辛で結界張ってるの!
とつきさんは指一本入れないよ!
風向きによってなんか臭いと思った…。
そうなると私は盗らないし、消去法でつきひ姉しかいない!謎は全て解けた!
短絡的過ぎるだろ…。動機は?
ちょっと大人っぽい下着を着けてみたかった。
…え、なに、お姉ちゃんそんなにアダルティなの着けてんの…?
洗濯はいつもかれんだから見たコトなかったけど…。
割と凄いよ…。
ふむ…少し興味が湧いた…が、それならむしろかれんのほうが怪しい!
お前さん背伸びしたい年頃だろ!いかにも興味ありそうだし!
な、なんで!?そりゃちょっと着けてみたことは…じゃなくて
私は探偵役なんだから犯人なワケないでしょ!
コッチから見れば私が探偵役だね!かれんは隠蔽のため
他に犯人をでっち上げようとしているんだ!何たる悪辣!コワイ!
違うもん!私じゃないもん!
ぐぬぬ。
う〜…!
……というか、塩辛結界張ったってとつきさん以外は入れるわけで、
実は本物の下着ドロとかだったりするんじゃ…?
……あっ…可能性はあるかも…!
おのれ…!現役JSJCの下着は顧みずお姉のBBAくさいぱんつばかり…!
許すわけにはいかん…!
……実は私のも過去に一枚…。
えっ、私のが一番こどもっぽい?
  
あら?
んにゅ?とつきたん?
おかしいわね…センパイの匂いを辿ってきたつもりだったけど…
あなた、センパイ見なかった?
こよみすんげしゅ?見てなっしんぐ。
そ、まあいいわ。ありがと。
………じ〜〜〜っ………。
…何してるの。
ぱんつを少々拝ませていただいております。
私にも一応多少は恥じらいってものがあるんだけど。
まぁまぁ、ええやんけええやんけ。
金取るわよ。
すいませんでした。
ったく、何なのよ…。
案外おとなしいぱんつげしゅね。
…///!!! き、今日はたまたまよ!先輩に会う日はもっと…!
もっと派手なのあるげしゅの!?見たいげしゅ!見せて!見せてたも!
な、なんなのよその食いつき…。センパイ以外に見せるわけないでしょ。
(´・ω・`)
……なんだかなぁ…。……あなたの家、神社だっけ?ここから近いでしょ。
帰って待ってなさい、持ってきたげるから…。
ふおお!さすがとつきたん話せるぅ!じゃ、先に帰って待ってまする!ピュー!
……訊きたいこともあるしね…。
  
こ、これただの紐じゃ…!?
ぱんつよ。
な、なんか大きな穴が空いてましゅけど、不良品じゃ…!?
ぱんつよ。
こ、こんなのに収まるんげしゅ…?
割と下品なこと平気で言うわね…私のコレは魔力で出したり消したりできるの。
今は?
バッキバキよ。
アイエエエ!ナンデ!?
それはともかく、どうしてあなたそんなに下着に執着するのよ。
今まで興味持ったことなんてないでしょう。
…げしゅはね、とおかりゅんが大好きなのげしゅ。
知ってるけど。
だから、とおかりゅんにはいつも見てて貰いたいのげしゅ。
…なに、アイツの気を引くために派手な下着が欲しかったの?
それで私にまでリサーチを…。なるほどねぇ…。
とおかりゅんはどんなのが好きげしゅかね?
あのね、アイツはねえ…何穿いていようが、別に構いやしないわよ。
ツンデレだから隠してるけど、アイツだってあんたのこと大好きなんだから。
…ほんとに?
当たり前でしょ。下着のひとつやふたつで愛想つかしたりしないわよ。
で、でも、とおかりゅんは派手な方が好きなんじゃ…。
なんでそう思うの。
……こないだ…衝撃的なの穿いてたから…そりゃもう卒倒するくらいの…。
………。
そんな好み全然知らなかったから、驚いちゃって、それで…。
……その時の下着、こんなんじゃなかった?
あッコレ!コレげしゅる!豊満な尻肉が強調されるこのデザイン忘れるものか!
で、でもなんでとつきたんが!?
私のだもの。
きょとん。
間違ってあの子が自分のぱんつ全部洗濯しちゃって、穿く下着がないって言うから
冗談でコレ貸してあげたの。…まさか本当に着けてくとはね…。
なぁんだそういうことかぁ。いつもは3枚1000円ぱんつだったからびっくりしちゃって。
…いつもそんなの穿いてるの…。女子としてちょっとアレね…。
安心したげしゅ〜。今日はありがとげしゅた!
私からもひとつ頼んでいい?
なんげしゅ!お礼になんでも!
今穿いてるぱんつ見せて。
えっ。
派手なの探してたのよね。私はセンパイの下着は全て把握してるわ。さあ。
だらだらだらだらだらだら。
モノによっては、このとおか着用済みのと物々交換で。
はんまーぷらいす!
  
つきひ姉!つきひ姉!
なんでいやぶからぼうに。
返して!私のぱんつ!
怒るぞ。
こよみ姉のハデハデはヤツならともかく、なんで私のを持ってくのー!
しかもよりによって近所のスーパーで3枚1000円のヤツ!
年頃の女子としてそれはどうなんだ…。うーん、チープな方が好みとか?
100均のは残ってた…。
年頃の女子としてそれはどうなんだ…。
じゃあ、好きな人が穿いてるのと同じ下着だったから、とか。
なにそれ、本人のでもないのに、買ったほうが早いじゃん。
あっ。
あっ?
back

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル