●2012年9月

L size
1920x1440
364k
M size
1280x960
203k


師匠!
おう!
…あ、あれ?
今日もご指導ご鞭撻よろしくお願い致します!
おう!だまって俺についてこい!
あ、あの?みそかちゃん?師匠って私のことじゃ…。
あ、師匠、いたんですか。
同じ師匠なのにトーンが全く違う!
じゃあな、陽鳥。一緒に帰るのはここまでだ。
行こうかみそかちゃん。
はいっ、師匠♪
な、なんてコト…!?私のつきひさんとみそかちゃんが、
手と手を結んで…!ないけど…!
にょふっふ、フラれたみたいげしゅねん…?
ぢょわぁ!?い、いちとせさん!?い、いつからそこに!?
「へへ…ちょいとヘマやらかしちまった…少し眠らせてもらうぜ…」のあたりから。
言ってませんけど!?
ショックでしゅねえ…今まで長年培ってきた友情以上が、いともあっさり…。
ぐぬぬ…。
やっぱりつきひにゃんも人の子…若くてピチピチの肌には勝てなかったか…。
ぬぐぐ…。
師匠って、何を教えてけつかるんげしゅかね…?手取り足取り栗とり…?
ぶるゎぁああ!
走って追っていっちゃいましぃた…。くふふ、そうでなくてはつまらぬ…。
それでこそ陽鳥よ!
何ブツブツ言ってんだいちとせ。
にょはぁ!とおかりゅん!いつからそこら辺に!?
え、たった今だけど。
…はぁ…せっかくのボケどころなのに…。
な、なんか悪いこと言ったか!?
  
…二人仲良く並んで歩いて…やけに話が弾んでる…。
こっちはつきひさんの家の方角ではないはず…どこへ…!?まさか…!?
この先にあるのは西洋風のお城みたいなホテル…とか?
ぐわぁ!?とつきさんいつからそこに!?
一万飛んで二千年前から。
飛んでませんソレ。この先にあるのは公園だけですよ…。
公園…デートコースにしてはオーソドックスねえ…。
で、でーと!?でえとって!?え!?
仲の良い女子二人…他に何か可能性が?
普通は女子同士でその可能性を考慮しませんよね。
あんたが言うか…。まぁ察するわ…私だってこよみセンパイが他の誰かと
一緒に歩いてたらついでに周辺100mくらいの人間は呪殺しそうだもの…。
…こよみさん、お願いだからモテないでください…。
あなたはまだ若いんだから、今の関係に見切りをつけて次を考えるのも
建設的で良いことかもしれないわよ…?
見切りって!?つけません!私はつきひさん一筋です!
だいたい若いって、とつきさんは何歳だって言うんですか!
一万飛んで二千歳。
ここで生まれたんですか?
覚悟はしとけってことよ。幸せなつきひ嬢を見て、アナタはその関係を崩せるの?
とつきさんは崩すんですよね…。
この世界に私とセンパイ以外は必要ないもの。ま、好きにしなさい。アデュー。
うううううう…。あ、お、追いかけなきゃ!
  
…見失った…この公園広いからなぁ…。
おや、陽鳥ちゃんじゃない。ひとりでどうしたの?
こよみさん…こよみさんこそひとりで。
ふふ…やっとまいたのよ…。
…大変ですね…。敵は近くにいましたけど…。
あ、あの、ところでつきひさんとみそかさんを見ませんでした?
つきひとみそかちゃん…?…!!あ、あー。あーあーあー。
見ました!?どっちに!?
陽鳥ちゃん、最近景気はどう?
なんですやぶからぼうに!わ、私は急いで…!!
お店の方に新しいゲームとか入った?新しくなくても不朽の名作とか。
え?え??さ、最近は経営も芳しくなくて入れ替えはないですけど…。
つきひは熱しやすく冷めやすいからねー…慌てなくて大丈夫よ、多分。
ど、どっちへ行ったか尋ねてるんです!ふたりはどっちへ!?
さあ?
知らないのかよ!
  
あ、つきひ姉、みそかちゃん。
お、かれんか。
駄菓子屋で買い食いって行儀悪いよー?みそかちゃんいつからそんな不良に?
ふ、不良なんかじゃないもん!私は買ってないもん!
買ってなくても私のを一緒に食べてりゃおんなじだよ、なあ?
ねえ?
う〜…。
腹ごしらえもすんだし、前の公園でも行こうかみそかちゃん。
は、はい!今日こそ!
今日こそ?
今日こそかれんちゃんのハイスコア超えて見せます!
いーとこまで行ってんだぜ今。あと100万点くらい?
まだあのゲームやってたんだ…。私だって一回たまたまやって出ただけのスコアだよ?
たまたま一回なのがなおさら許せない!私の苦労の結晶をいともたやすく超えやがって!
で…それを塗り替えられないんですよね…?
悔しいが…今は若い才能に託すしかない…!みそか嬢ならなしうる…!
みそかちゃんは、私を倒したいのー?
ち…ちょっとやらせてもらったら案外楽しくてつい…。
最近は陽鳥も新作ゲーム入れてくれなくて退屈だったからなぁ…。
もしかしたら今日中には超えるかもだぜ!気をつけろ!
はいはい…超えたら教えてね…。
うん!目指せ150万点!
私200万だけど。
じ、順を追って少しずつってことで…。
  
あ、あの…つきひさん?
なに陽鳥?もう授業も終わったし、みそかちゃんと用事があるんだけど…。
そ、倉庫の奥から80年台のクラシックゲーの基盤がいっぱい見つかったから
懐かしゲーコーナを作ろうと思うんだけど、ど、どうかな?
行く。
え?
もしもし…あ、みそかちゃん?悪い、今日は用事できたから。
ひとりでも練習頑張って…じゃまた!……さあ陽鳥行こうか!
ど、ど、どういうことですかこよみさん…!??嬉しいけど…!
  
たのもぉぉ!
もう…ただいまでしょつきひ姉。あ、みそかちゃんも一緒?
ど、どうも…。
みろこれおまえかれんおまえ!このハイスコアランキング!
あ、こないだのアレ?…イニシャルMSK、スコア、250万…。
どうだい!イニシャルKRNの200万を超えてるんだ、ぜ!
ご、ごめんなさい…。でもかれんちゃんにかなうものができて嬉しい…。
ふーん…ねえつきひ姉、そのゲーム機かして?
ん?いいけど?
……………………。はい。
お、おう…!?
次はソレを超えたらまた来てね。
つきひさん…?い、1000万…!?
ばかな…物理的に出るのかこんなの…?み、みそかちゃん…!
チェーン一回でも切れたらNGだから。あ、みそかちゃんもご飯食べてかない?
あ、いただきますー!師匠、私ソレもういいです♪
なっ……!?……お、おのれディケイド…!!
back

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!