●2012年7月

L size
1920x1440
303k
M size
1280x960
174k


ね、ねえつきひ…?
なに、お姉ちゃん…神妙な顔して…。
わ、私…太ってる…?太ってない…よ…ね?
んー?太ってんじゃない?
ザラリと!とんでもない妹だよ!
何いまさら…今まで体型なんか気にしたことなかったのに。
分かるよ…こよみ姉…。
かれん!分かってくれるの!?
なんだなんだこれは。
何かのきっかけで一度気になると、止められないんだよね…。
私も…私も、去年の夏モノの…ファスナが…。
かれんは成長期だろ…。
そういう問題じゃないよ!高さだけでいいんだよ!横幅は御免こうむる!
かれん…!あなただけが私の妹よ…!
あれ、私、縁を切られた?
つきひ姉だって、いつ突然増え始めるか分からないんだからね!
毎日部屋の中でゴロゴロしてコントローラ握ってるだけの生活なんて!
さ、最近は体も動かしてるぞ!Kinectとか!
行きましょうかれん…この子には分からないわ…私たちの気持ち…。
一緒に出かけましょう…自分との戦いに…。
そうだねお姉ちゃん…いつか物置きにしまいこんだバランスボールが
再び日の目を見る時が、今来たんだよ…。
何なんだよ…言っとくけど、私を巻き込んでごはんはサラダだけとか
そういうのやめてくれよ…炭水化物食わせてくれよ…。
今日のごはんは干ししいたけです。
減量かよ!
  
セーンパイっ、おはようございます♪今日も元気ないですね!
ないわよ…。
ダイエット始めてどれくらいですか?ひいふうみい…。
今日が初日…。
へたばるの早いですね…。
朝抜いただけでこうも辛いとは…。食べたほうが良いって説もあるけど…
あんなの食品業界のステマよね…。
え?でも朝だってその気になったら遠慮せずにヌくべきですよ!
私も今日はヌいてきました!
…深く聞いてはいけない気がする…。
できる事なら…センパイにヌいて欲しい…。
とつきは割と良いスタィルしてるわよね…何か秘訣はあるの…?
別に何も?今のこの姿も仮初めのものですし。
…本来の姿はどうだっての…。
うーん…次元が違うのでなんとも表現のしようが…。
少なくともこの次元でその姿はなかなか羨ましいわよ…。
きゃ!ホントですか!センパイに褒められるなんて!天変地異かしら!
起こすのあんたでしょ…やめて頂戴よ…?
お手伝い…しましょうか?
…はい?
ダイエットのお手伝い…。私の力を行使すればちょちょいと…。
あー、そういうのはいいわ…気持ちだけもらっとく…。
(さすがセンパイ…!卑怯な手段は使わず自らの努力だけで…!
そこに痺れる憧れる…!)
(この子の力じゃどんな副作用があるか分かったもんじゃないわ…。)
  
おはよう、かれんちゃん!今日も元気…なさそうだね…。
あ…みそかちゃん…おは…。ちょっとダイエットをね…。
えー!?かれんちゃんがダイエット!?こんなに細いのに!?
ほ、細くないよ…。
かれんちゃんがダイエットするなら私もする!
み、みそかちゃんは必要ないよ!全然細いじゃない!
かれんちゃんが細くないなら私も細くないよ!
細い!
細くない!
ほしょい!
ほしょくにゃい!
…と、とにかく、みそかちゃんはちょっと体が弱いところもあるし…
無理はしちゃだめだよ…。
ぶー……じゃ、私かれんちゃんのお手伝いする…!
具体的にどの辺がどうなったの…?
えっとね…去年の夏モノ…半袖のパーカなんだけど…。
うんうん。
前のファスナをあげたら…こう…胸元できつくてそれ以上上がらなく…。
………。
みそかちゃん?
かれんちゃんの莫迦ーー!ばかー………バカー…………
み、みそかちゃん!待って!どうして!?
  
……ただいま…は、腹減った…まさか弁当の中身まで野菜一色だとは…。
頼むから…今日の夕飯はタンパク質を…。
あら…イヤラシい…私ので良ければ飲む…?
ヒッ!?と、とつきさん!?何故わが家に!?
今日一日センパイが全然元気なくて…あからさまに無理なダイエットのせいでしょ?
全然太ってないのに…。
え?太ってるじゃん?
ふくよかって言うのよ?妹君?
ひっ…ひやぁあぁぁああぁぁっっ……!!やめ、髪、股、やめてっ…!
私は今のままのセンパイで十分なのに…。で、なんとかやめさせるなり
無理のない方法を探すなりしようと思って、こうしてはせ参じた次第よ。
ハァ…はぁ…。…肝心のお姉ちゃんは…?
まだ帰宅中。
先回りかよ!鍵締まってたしね!
…で、ちょうどいいわ。あなた、突然センパイがダイエットって言い出したきっかけ、
何だか知らない?
きっかけ…さあ…。昨日突然言い出して…。かれんは夏モノの服がどうって言ってたけど。
服…!なるほど…!さっそくセンパイの部屋に行きましょう!服を!あさりましょう!
まかり間違って下着を物色しちゃっても!それはアクシデント!
何がアクシデント?
あっ、センパーイ!おかえりなさーい!
なんで私の帰宅前にあんたがここにいるの…。汗掻くために走ってきたのに…。
マジで気合入ってんのな…。
せんぱい…ぶら…ぴんくが…汗で透け…。
な、何でいるのって訊いてるの!事と次第によっちゃ…!
あのなお姉ちゃん、とつきさんは一応心配して来てくれたんだよ。
……?
朝から元気がない様子で、おべんとも野菜だけで、ずっと辛そうで…。
センパイの魅力は体型なんかじゃない…いつでも朗らかな、そんなとこだと思います…!
…とつき…。
だから…だから!無理なダイエットなんかやめて!いつものセンパイにぎゅー戻ってください!
ちょ、ちょっと!アンタ!どさくさに紛れて抱きついてんじゃないわよ…!
…ッはぁ…っ!む、胸に顔を擦り付けるの…やめ…!
JCが見てていい光景なんだろうか。
…アレ?センパイ?
…ハァ…ハァ…な、なによ…?
痩せてません?
はい?
私が以前どさくさに紛れて抱きついた時に比べてウェストが2.4cmほど…縮んでる気が…。
え?え?
なんで腕を回しただけで分かるんだよ…。
きっと気のせいだったんですよ…!だから、ダイエットなんかやめて、ね…?
あっ、こんな所に偶然帰りに買ってきた鯛焼きが!
………………し、しょうがないわね…せっかくの厚意だし食べてあげるわよ…。
意思弱っ!
はい、センパイ♪こしあん派ですよね?
あぁ……至福…!
(ところでとつきさん…ホントに痩せてたの…?)
(……フフ……♪)
 
極上ロースカツ定食いっちょあがりー!
おおーうまそー!やっぱりこうでないと!
…かれんもダイエットやめたの…?
いろいろあってね…むしろ今がチャンス…!
…ところで、こよみ姉、急にダイエットなんて言い出したけど、何があったの?
……昨日乗った公園のブランコ…突然鎖がちぎれて…。
…ソレはさすがにメンテ不良なんじゃ…。
   
back

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル