●2012年2月

L size
1600x1200
314k
M size
1280x960
219k


そろそろ今年もかれんの季節ね…。
なぁに?こよみ姉…私の季節って…。
2月14日と言えばお前さんの無差別爆撃が有名だからな…。
人を節操なしみたいに…クラスのみんなへの挨拶がわりじゃない。
友チョコってヤツ?
義理か。
印象が悪いよ!
だって…友チョコって同性で贈り合うものじゃないの?ねえつきひ?
私は贈らないけどな。
えっ…そうなんだ…友情の証なら性別関係なく友チョコだと…。
かれんがそう思ってるならソレでもいいんじゃない?
で、今年はいくつ作るわけよ。
えっと…一学年4クラスだから…。
全校!?
  
友チョコ…いい言葉を知った…。これならごく自然にかれんちゃんに渡せる…!
そう、あくまで友情の証なんだから!
おや、みそか嬢。偶然ねこんな路上で。
わっ!?し、師匠!?いつからソコに!?
私はどこにでもいるし、どこにもいない…。
シュレディンガーのデコ…。
何か言った?
いいえ?と、ところで師匠はどちらへ?
多分あなたと同じじゃないかしら、何しろこの先にあるのはつきひさんの家くらいだし?
ですよねー…。
そしておそらく、目的も同じじゃないかしらね?
……師匠、まさかその背負った大荷物…。
よく気付いたわね!そう、これが私の今年の本命チョコ!
1/1等身大陽鳥フィギュア!
ありがちです!
型が固まるまでの間が大変だったわ…空気穴開けて…。
御大自ら型どりしたんですか…。
この重すぎる愛を受け取ってもらわないと!
重すぎますよ…。
で、みそかさんの本命チョコはソレ?手の上の?
ほ、本命だなんて!?友チョコです!
またまたぁ…それだけ指にばんそうこう巻いて説得力ないわよ。
なんでチョコ作りで指切ってるんでしょうね私…。
ま、あなたのことだから恥ずかしがって友チョコだって言ってるんでしょ。
合わせてあげるわよ。
お、お願いしますね?今の関係を壊したくないんですから!
あ、つきましたよ師匠。
たのもぉ〜!陽鳥とみそかが本命チョコ持って参上したぞー!
師匠ー!!!
  
いらっしゃいみそかちゃん。寒かったでしょ?
えっ、あ、そうだね。緊張して気温に気を配る余裕もなかったけど…。
…この大量の荷物は何?
あ、チョコ。持っていけないから郵送しようと思って。
なんでソコまでして!?
コイツのはもう趣味だからな…。…陽鳥どうした?廊下につっ立って…入らないのか?
居間…温かい…。
そりゃそうだ…暖房があるんだから…。
溶ける…。
なんか分からんが入らなくていい。
あ、あの、かれんちゃん…。わ、わわわ渡したいものが…。
分かってるよ…今日はそのために集まろうって話したじゃない…。
ちょっと早いけど、はっ、はい!これ!と、友チョコなんだからねっ!
うわぁ…。
説得力ない…。
うん、えへへ、ありがと♪
通ってるし…。
じゃあはいコレ、私からも友チョコ。
あっ、うん…あり…がと……友…。
ん?
置いてある荷物と…同じラッピング…。
みそかちゃん?
ごっ、ごめん!私ちょっと用事が!帰るね!
あっ、みそかちゃん!?
み、みそか嬢待たれよ!
あーあ…かれんのいいトコ悪いトコだな…。
な、何…?
  
みそかちゃん…。
悪いのは…私です…。友チョコだなんて自分を誤魔化して…。
いえ…かれんちゃんは本心なのかも知れませんけど…。
…あのね?かれんちゃんは別にあなたが…。
いえ、良いんです…。分かってたのに認めたくなかっただけなんです…
自分は別に特別な存在でもなんでもないって…
みそかぁ!
はっ、はいっ!
そのチョコ、開けて見なさい!
えっ、えっ…?
早く!
はい…!?………あっ……
Diar MISOKA … いつもありがとう… って…。
…つづり間違ってるのね…。
…かれんちゃんらしい…ふふっ…。
ちゃんとあなたは特別なんだから…。
はい…すいませんでした…。
そういえば師匠、師匠のチョコは…?
  
おかえりお姉ちゃん。
はぁ…はぁ…何があったかはおしゃべり参照…。
ところで何?この玄関先の大荷物は。
陽鳥が置いてったんだけど、不吉な予感しかしないから開けてない。
蟻の季節までには片付けてね。かれんもただいまー。
…かれん?
…ねえお姉ちゃんたち…。みそかちゃんのチョコ
大きなハート型にLOVEってでかでかと書いてあるんだけど…これは…。
とっとと食べて忘れなさい。
   
back

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル