●2011年9月

L size
1600x1200
303k
M size
1280x960
218k


…ついに来てしまったね、みそかちゃん…。
…来ちゃったね…かれんちゃん…。
い…行くよ、みそかちゃん…。
う、うん…。……お先にどうぞ…。
えーっ!?ちょっとずるいよ!一緒に行こうよ!
うん、うん、そうだね…!そうだけど…ひ、膝が震えて…。
そ、そそ、そんな事言ったら私だって…さっきから肩こりが酷くて…。
怖くて肩こりにはならないよかれんちゃん…。
だーっはっはっは!よく来たわねお二人さん!
きゃああぁぁっ!出たァあ!
まだ入場前だし私は普通の格好よ…。
あ、微ヘコミ…。
そんなことより!この文化祭最大の台風の目、バーチカルお化け屋敷へようこそ子羊共!
ば、バーチカル!?垂直!?
望んで恐怖の雄叫びを上げたい愚かな人間どもよ、一人50円で次々入場するがいい!
あ、あの…とつきさん…。
あによ。
ここ…中学校…。
お、来てるなご両人。 
あー、つきひ姉はろー。
ど、どうも…私までご招待いただいて…。
遠慮めさるな!今日はこの中学初めての文化祭!私たちのかねてからの訴えが
とうとう形になってこうして実現したんだから!一緒に謳歌なさい!
まぁ…確かに何年JCやってるのかし
シャラップ!そういう楽屋ネタはおしゃべりコーナーでお願いするザマス!
それも楽屋ネタだよつきひ姉…。
て、テンション高いですね…。
つきひさーん、調理手伝ってくださーい。
おう、今行くぜ!
しかもくだんのお化け屋敷じゃないし。
何なんですか老師…。
うう…せっかくこよみ先輩と同伴で来たのに逃げられて、一人で退屈なのよぅ…。
あ、お姉、占いの館なら上級生がやってたよ。
なるへそ!それで先輩の居場所を訊けばいいのね!善は急げ、じゃあねー!
…なんで自分の能力を使う発想が出ないのか…あ、入って入ってお二人さん。
あ、はい。ありがとうございますとおかさ…。
……ず、ずいぶん可愛らしい格好ですね…。
っ…///!!こ、コレはクラスの決定だから仕方なく…!
つきひ姉はエプロンだけでしたけど。
あいつ逃げたんだよ!厨房係に!
…耳まで付けて…。
にょろ〜ん☆さささささ、とっとと入るべし!席埋まっちゃうよん?
あれ…いちとせさんもエプロンドレスだけど、ケモミミないんですね…。
ああ、コレはとおかりゅんが好きで付けてるだけ
お前らが罰ゲームで付けさせたんだろ!
にゅほほ、そうだったかしらん?
なんか…とおかさんだけ極端にスカートも短いような…。
それもこの人が好きで着て
小さいサイズとすり替えたのは誰だ!
…なんか…とおかさんのキャラが分かってきました…。
キャラ言うな!
(…かれんちゃんにも着てほしいな…。)
行くよーみそかちゃん。
えあ、あっ、うんっ!
お化け屋敷とは何だったのか…。
  
ほい、何にするよふたりとも。
あー、つきひ姉注文取るならあの服着ないとー。メイド喫茶でしょー?
私は基本調理だから、今はあんたたちのために出てきてるの。
着ないんですかー、ぶー。
似あってますよー、師匠ー。
ありがとー。萌え萌えキュン☆
…それはやり過ぎかと…。
びっくりした…失明するかと思った…。
おでこ見て言わないでください!
じゃ私は、肉じゃがとひじきの煮付けと白ご飯。
喫茶店じゃないの!?
だって、書いてあるんだもんメニューに。
頼む方も頼む方だよ!?そもそもそんな作り置き系に厨房係いるの!?
…あ、ばれた…。
……つきひさん、ちょうどつきひさんサイズの服が一着余ってるんですけど…。
ま、待て、まだみそかちゃんの注文取ってない…!それに私はあくまで厨ぼ…
…連れてかれちゃった…ちゃんとごはん来るかな…。
私頼んですらいないしね…。
……んふふ。
…どうしたのかれんちゃん?
だって、二人で喫茶店なんて初めてじゃない?小学生にはなかなか入れないし。
まぁ…うん、そうだね…。
デートっぽいなぁって。
………!!!
ごめんね?相手が私なんかで。
い、いいいいいえいえいえいえいえいえ滅相もございません!光栄です!
なんで敬語になってるの…。まぁ所詮文化祭レヴェルの模擬喫茶店だけど…。
(イラッ)
でも、一緒なのがみそかちゃんで嬉しいなって。
うん…うん!えへへ…!こ、ここは私がおごるね!へいお愛想!
まだ何も来てないし、私つきひ姉から金券貰ってるから!
な、なんだか思わぬ展開…!こ、この後となりのお化け屋敷行って、
きゃーギュー幸せーってしない!?
その展開は良くわからないけど、行くのは大賛せ…。
聞いた!?となりのお化け屋敷営業停止だって…。
にゃんか、本物の魔物みたいのが入り込んで暴れてるとか…。
「「せんぱーい、センパイは何処ー!?」って叫びながら…。
…占いもやめておこうね、当たらないみたいだし…。
うん…。
  
てへへ、楽しかったねかれんちゃん?
うん…でもやっぱり喫茶店で初デートは男の子と来たかったなー。
しょぼーん!
   
back

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル