●2011年8月

L size
1600x1200
255k
-H
M size
1280x960
178k
-H


あっ…あっ、あ、あっあっ…。
どうしたんですかつきひさん…そんなに悩ましげな声を上げて…興奮するじゃないですか…。
…そういう陽鳥も興奮という割にずいぶん貧弱なお喋りだな…。
そりゃそうですよ…何しろこの酷暑…。
さっきの私の声は…あれだ…暑いと言う気力すら湧かないという…。
今言ってますけどね…。
なんでこんな炎天下に私たちは屋外を歩いてるのかね君…。
そりゃ…出校日だからじゃないですか…?
帰り…?
行き…。
すると何かね君、まだ朝っぱらなのに既にこの暑さだというのかね…。
もう往路と復路の区別もつかないんですかつきひさん…。
帰りはもっと真っ昼間…怖い…恐ろしい…。
ひと雨来ませんかね…?
それで余計に蒸したらどうする…。
それもそうですね…。
………。
………。
なぁ…学校ってこっちで良いんだっけ…?
…え?あ…そう言えば学校へ向かってたんでしたっけ私たち…。
  
げっしゅり〜ん!とおかりゅ〜ん!汗汗♪ムレムレ♪
っつくなよ暑苦しい…。
くんくん…。
嗅ぐな!
ぷにぷに。
つつくな!
良いげしゅねとおかりんは…余計なもの付いてるせいで余計に暑くて…。
…どこに「良いげしゅね」と言える要素があるんだソレ…。
我が心の友なら分かってくれましゅよね!?つきひんひどりん!
……来てないな…。
今日が出校日なこと忘れてりゅんげしゅかるかね?
そりゃないだろ…昨日電話で出校日を確認したところだし…。
にゃ!?とおかりゅんケータイのバイブ機能であんなコトやこんなコトしてりゅんげしゅか!?
し、しし、してないよ!……あんまり…。
しょれはしょうと、心配げしゅね…久々に会えると思って楽しみりゅんしたのに。
結構会ってるよな夏休み入ってからも。プールとか祭りとか。
プールって言うなぁ!げしゅキック!
いって!手刀じゃねえか!
思い出すのも辛い…圧倒的な差を見せつけられたあの日…。
…話戻すけど良いよな?この暑さだし、どこかで倒れてる可能性もあるんじゃないか…?
そ、そうかもげしゅ…つきひんは国宝級のヒキコモリ、陽鳥んは世界遺産級のハゲ…!
ひ弱なつきひむが反射光をモロに浴び続けたら、あわよくば焼失しかねない…!
そこまでじゃないし、ひどすぎね?あわよくばって。
探しに行くヨ!とおかりゅむ!さぁ立って!
えっ…だってもう予鈴なってるし、先生来ちゃう…。
親友と梅干しとどっちが大事げしゅか!?
どっから梅干しが出た!?…分かったよ、行くよ、ボクだって心配だし。
そう来なくっちゃ!じゃ、任せたげしゅ。いちとせたんは待ってましゅので。
………おい。
   
っあー!コレ美味しいー!
え、マジ?何味?一口ちょうだいな。
えっ…えっ、それって間接…!?どどどどうぞ!
ん…ん、んまい。じゃ私のアイスも一口、ほい。
えっ…えっ、それって間接…!?でででは、謹んで…!
………一口って言ったときは普通舐めまわさないと思うけどな…。
…おい。
げしゅり〜ん☆!?何こんなトコでアイス嗜んでましゅかお二人さん!?
二人もなんでこの時間にこんなトコにいるんだよ。
もしかして、お二人もサボタージュさんですか?
サボったのかお前ら!陽鳥はただでさえ委員長だろ!
てひ♪つきひさんに誘われたから、つい☆
いーじゃん登校日くらい…この中を行くだけでも地獄だっつの…。
登校したのに出席を蹴ってまでわざわざ探しに来たってのに…。おい、いちとせも何か言って…。
げしゅはチョコミントで。
アイス買うな!
とおかりゅんはバナナミルクでよござんすね?
…お、おう…。
……エロいな…。
……エロいです…。
うるさい!
   
お、もうこんな時間か…。
あーっ、もう泣いた笑った。
まだ思い出しても笑えるげしゅ、ゲーセンで陽鳥んときたら目が営業モードで…。
だ、だってあんなメンテ状態、許せないですってば!
……私は、エアホッケー時のとおかが印象強すぎて…。
…ええ…パック打つたびにぶるんぶるんと…。
あれって、実は何回か乳でゴール防いでませんげしゅたか?
してねえよ!
でも、なんかいつも以上に楽しかった気がします。学校サボったの初めて…。
げしゅもげしゅよ。
ボクだって。
実は…私も。
な!?あんなに何気なく誘うから、てっきり何度か経験があるものだと!
出来心出来心。でもなんか、結果的に今日の目的は達成した感じだな。
目的?
登校日だからみんなに会えるって…結局会って遊んでるし。
…あ。
こいつは一本とられたげしゅ。
結局、登校日の楽しみってそう言う感じですよね。
じゃ、帰るか。また…明日。
…はい!また明日。
明日げしゅー。
明日は何して遊ぶかな。
ゲーセン。
…中学生はお金ないげしゅ…。
  
…つきひ、あんた学校から「来てない」って連絡があったんだけど…。
しまったー!
   
back

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!