●2011年7月

L size
1600x1200
243k
M size
1280x960
172k


おっはおっはぴょ〜ん!おふたりさん、恋愛ゲームで慰めあうつもりだにゃ?
本当に愛なのかい?
愛ですよ!
暑っ苦しいな朝っぱらから…一緒に登校してるだけで愛とか言うな…。
がーん!
…あれ?とおかは?いちとせいつもここで合流するまで二人で来るのに。
ヒント。熱中症。
答えじゃねえか!家で寝てるの!?容態は!?
汗とかたくさんかいてるんですか!?もともと大きな胸のせいで
タイト気味のシャツがぴったり張り付いちゃたりしてるんですか!?
おーけーおーけー、一度に訊かれても一度には答えられないな…
順番に答えよう…まず、最後の質問は、イエスだ。
順番じゃねえじゃねえか!
そしてハレンチな!
まぁそれはあとで写メ見てもらって確認していただくとして…。
撮ったのかよ。
そういう事なんでうちらだけでガッコ行くげるしゅ。
そうですね、そうしましょう。
待て、全然分からん。
ん〜もう、飲み込みの悪いつきひんでしゅねぇ。飲まずに吐いちゃうタイプ?
ハァ…ハァ…。
何が言いたいのか良く解らんがとおかが解らんほうが重大だ。
いちとせの態度からして重症ではなさそうだが。
おお、迷探偵。
冥探偵ですよ。
つまり、焦るほどの重病ではないが大事をとって今日は休むと。
じゃあ帰りに見舞いへ…。
いや?来ましゅよ?
はい?
とおかりゅん、あまりの暑さに昨日の帰り道で眼前暗黒感を起こして…。
立ちくらみの正式名称ですね。
中二っぽいな…。
中二ですけど。
で、今日はより暑くなる予報げしゅから、対策を講じてから来るって…。
大量の冷えピタでも体中に貼ってくるのか…?
胸元とかたっぷり貼るんでしょうね…ぐぎぎ。
そゆわけなので我々は先に行ってることにするげしゅ。
やれやれ…。
…一瞬本気で心配したつきひさんが可愛かったですよ?
やかまし。
   
おっはよー、おまたせみんなー。
でさ、その番組のオチがさ…。
それは酷いですねー。
あひゃひゃー。
なに乾ききった話題交わしてんだよ…おはよう、お・は・よ・う。
あ、すいません、急いでますんで。
どこへ!?なにその他人行儀な態度!?
…待ってくださいつきひさん、この胸のハリ…柔らかい腰つき…。
顔見ろよ顔!
あひゃ、とおかりゅんじゃないでげしゅかぁ。見違えたー。
えっ…とおか…!?お前が…!?
あの、伝説の…!?
伝説になった覚えはないが…。
いや、だってその姿、分かんねえって!
だって、だって…セーラー服じゃないですかぁ!
げしゅー!眼福眼福!写メいっすか!?
良くねえよ!何足元から天井を狙ってるんだよ!
いや…びっくりしたー…。
制服持ってたんですね…。
え、驚きどころソコ?
げしゅも、とおかりゅんは学ランしか持ってないと思ってましゅた…。
いや…だってさ、学ランって真っ黒じゃん…アレが熱を集めて
立ちくらみの原因になったのかなって…。
あー…さもありなん…。
それで制服ですか。うん、似合ってますよ?
ひどりん、思いの外可愛いとおかりゅんの姿に嫉妬しております。
諦めろ、あらゆる意味でお前じゃ勝てん。
テラヒドス!
あはは…まあそういうわけだから、真夏日はこのカッコでよろしく。
ほらほら、中にはブルマ穿いてるべしゅ…。
なるほど…セーラー服にはちまきと来ればブルマは当然…。
暑さ対策なのに中に重ね穿きしてて良いんですかね?
いつの間に撮ったぁ!?
  
あー…終わった終わった…さっさと帰…。
…りたくないですね…。
午後の日差しはザ・ニンジャ並の灼熱地獄げしゅ…。
そんな事言ったって、帰らざるをえないだろ?ほら行くぞ。
自分だけ涼しいからって…いつになく強気…。
自分だけというか、私たちと同じ格好なんですけどね…相対差…。
とおかげしゅりーん、日が弱まるまでどっかで涼んで…。
いやあ、真夏の太陽がさわやかだなぁ!
…うぜえ…。
思った以上の快適さに浮かれてるんでしょうか…。
なんか残念なとおかりゅん…。
いやぁ…流す汗もむしろ心地…い………。ばたっ
!?とおか!?
倒れましたよあの人!
りゅーーーん!!
  
…あれ…保健室…?私倒れて…。
気付いたかとおか…また熱にやられたんだよ…。
な、なんで!?せっかくセーラー服着てきたのに!?
つまり、原因は学ランじゃなかったと言うことです…。
え…え?じゃあ…。
とおかりゅん…お胸おっきいのに恥ずかしがってインナーとかさらしとかで
がっちり固めるから…ソコに熱がこもって…。
……それじゃ…胸が縮まない限り熱中症は避けられないってこと…?
うわ あ ぁ あ ん!その胸よこせぇえ!
ちょ、やめ、陽鳥!捏ねるなぁ!あっ…あっ!
のーぶらとかいんじゃね?
そ、そんなけしからん姿、げしゅの前以外ではゆるしましぇん!
む、無茶言うな!下着つけなきゃ…型崩れとか…!
崩れない大きさで悪うござんしたね!うわ あ ぁ ぁぁ あ ん! !!
やめ…やめてマジで!ふあぁ…んっ!
服装替えても一緒なら…明日からまた学ランに戻るのかね…。
じゃ、じゃあ今のうちにたっぷり撮っておかないと!ひ、ひどりん!
どさくさにまぎれてさらしとか奪っちゃて…!
もう奪っちゃいました。
きゃああぁぁぁぁあっ!
   
back

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル