●2010年5月

L size
1280x960
108k
M size
1024x768
76.9k


ほらほらほらとおかりゅんとおかりゅん、あーんして♪
あぁん?
なんで睨み効かすげしゅか!?
こんなもの食べさせようとするからでしょうが!
美味しいのに、ラムネ大福…。
ご当地お菓子って変なの多いよな…。
つ、つきひさんも味わってみませんか?ご当地限定陽鳥大福…!
こんなに固い大福があってたまるか!
あひっ、酷い!でも触ってもらえて嬉しい…!
何してるのげしゅか貴殿らは。理解に苦しみましゅ。
…言われたくないなぁ…。
しかしお二人、本当に仲が良いですよね。
な…っ、中が良いだなんて、ヘンタイ…っ!
言ってない言ってない。
んもうひどりんったら、ウチらは天地開闢以来ずっと仲良しげしゅよ?
創造神かお前ら。
ボクは別に、特に仲が良いとは思わないけど。腐れ縁だよただの。
もうもうもう、つれないこと言うんだからこの乳は。
乳は喋らない!あっ…!触るなつまむな弾くな!
陽鳥…あれが大福だよ…。
……中はあんこかカスタード…。
あれ、何故か今とおかりゅんと仲たがいしたくなりゅましゅた…。
…いちとせも一介の女子なんだな…。
勝手に人の乳いじっといて勝手に打ちひしがれるなよ…。
  
じゃここでお別れですね、帰りましょつきひさん。
おーう。じゃあなお二人さん。
また明日ねー。
げげしゅー。
…………さて、つきひさん。戻りましょうか。
どうした?大事なものをなくしちまったか?
なに人生に迷っているかのような言い回ししてるんですか。
別に忘れ物や落とし物を探しに戻るんじゃないです。
あ、大か。
トイレでもないです!しかも大って決めつけて!
出たら苦労ないですよ!
…出ないのか…。
…5日ほど…。じゃなくて。
尾行するんです、とおかさんといちとせさんの二人を。
え、なんで?弱みでも握って脅すの?
それも素敵な提案ですけど、私が知りたいのはあの二人の仲良しの秘密です。
あのラヴラヴさ加減にはなにか日常的な部分に秘密があるはず…!
えー…あるかそんなの…。単に一緒にいる時間が長いだけじゃ…?
それだけじゃないはずです!つきひさんを見つめている時間なら私も
負けているつもりはありませんし!
一方通行じゃん…。
ともかく、あの二人を追いかけて、何か私とつきひさんの間柄に
進展となりそうな要素を見つけるんです!
それ…私に得がないよね…?
…とおかさんの大福の秘密も見つかるかも知れませんよ…?
…ちょっとだけだぞ…。
  
あー、ここ!このお店!こないだそこ知りで紹介してたげしゅん!
食べてこ!食べてことおかりゅん!
今川焼か…太りそう…。
とおかりゅんのバヤイ、全部胸に行くから安心げしゅ。
…最近は、そうでもないんだよ…。
はい、つぶあん。
買っちゃったのかよ!しょうがないな…あ、おいし。
美味で御座候。
いちとせは何味?
茄子。
……大判焼きですか…仲良さそうに頬張って…あれが秘密…?
いやいや、今日初めて買ったって言い回しだったぞ。
つきひさん!食べましょう!
おごれ!
仕方ないです…はい、豚キムチ味…。
おごらせて何だけど、選択する猶予くらい欲しかったなあたしは!
あ、美味しいですね白あん。
自分は安パイだもんなぁ!
とか言っているうちに二人を見失いそうです!行きますよつきひさん!
あ、意外と美味しい…。
  
いやぁ、今日も買い食いしたした。
うぅ…また太る…。
だいじょびだいじょび。胸に行かなかった分は尻に行くげしゅよ。
な、何でそれを…!?
うわぁ…大概にしておいたほうがいいげしゅ…。
………結局いちとせさん家の前まで来ちゃいましたね、買い食いしつつ。
全部あとを追って食べることないんじゃ…。
夕飯入らないとかれんに怒られる…。
…じゃ、また明日な、いちとせ。
…ん。
……ん、って。…また?
毎日!毎日欲しいげしゅ!してくれるって言ったげしゅ!
幼稚園時代の約束じゃない…毎日とは言ってないし…。
じゃ今日だけ!今日してくれたら明後日は我慢するので!
明日はしろってか…。もう…仕方ない、誰も来ないうちに。
ほら、目を閉じて、少し上向いて。
んー。
ん…ちゅっ。
!!!!!!!
でゅへへ…生クリーム味…。
さっきのクレープだろ…じゃな。
……ボーゼン…。
……お前、アレを私にしろって言わないよな…?
…すいません…格が違いすぎました…。参考になんておこがましい…。
…帰るか…。
はい…。
  
とおかりゅんとおかりゅん、あーん。あーんして。
またゲテモノ買ってきて…しないよ。
………。
何…二人して妙な視線で…。
じゃじゃじゃ、口移し口移し。
!!!!
やめろって、こんな人前で…。
人前じゃなきゃするんだ…。
じゃあ〜……ひどりん!
〜〜!!
ひっ…ひどり!いちとせ、お前…!
あーあ…いい加減にしろよー。
んー…んちゅっ…美味しいげしゅかひどりん…?一味唐辛子チョコ…。
…ぴ、ぴりぴりひまひゅぅ……。
…結局、いちとせは誰にでもこういうことするんだな…。
……あっ、来た、ひさびさのお通じ…。
 
…黙ってつけ回した罰げしゅ♪
何?
 
back

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル