●2009年11月

L size
1280x960
65k
M size
1024x768
56.5k


つきひさん、お願いが。
金ならないぞ。
ぱんつ見せてください。
三途の川なら見せてやる。
そんなのもう見飽きました!
三途の川より、流れる川のような水色の縞ぱんつを!
っぐ。
あら、図星?
も、もう…ソコまで言うんなら…ちょっとだけだぞ?
…ちらり。
おおぉ…っお!しかも紐…!もっとよく見せて!
ダ、ダメダメ!人気がないと言ったってこんな路地で!
…だから、さ…。
はい?
陽鳥の部屋…行こう…?そこでなら、たっぷり見せてあげる…♪
ぱんつの…中身まで…。
  
  
という夢を見たのよ〜♪
なんで私じゃないの!?夢で良い!夢で良いから見たかった!
そ、それで老師…その続きは…?
あるじゃない?夢でも感じられる温度とか感触とか…。
ぐきーーー〜〜〜!!
あ、あの!見た夢の転送とか、出来ませんか!?
そんな無茶な。
出来るけど、一生戻って来られなくなるわよ。
良いですそれでも!夢の中のつきひさんと一生添い遂げられるなら!
師匠、正気に戻って!
これが正気だと思うけど。
じゃあせめて、好きな夢を見られる魔術とか!
思い人の名前を書いた紙を枕の下に…。
それはおまじない!もっと切実なの今の私は!付いた、火!
で、でも、割と効きますよそのおまじない。
私も昨夜はその方法でかれんちゃんとのランデブーを…。
みそかまで!夢貧乏なのは私だけ!
ちなみに、あなたどんな夢見たの。
…スキンヘッドに…。
うわぁ…。
夢は思いの強さよ、あたしの出る幕じゃないわ、がんばりなさい。
おぉ…なんかいいコト言ってる…!畜生!頑張る!
老師もこよみさんの夢、見られてないんですけど。
  
昨日酷い夢見てさぁ…。
んにゅんにゅ?どんなどんな?
…姉が塩辛を克服して…。
…そりゃ大変だったにゃりんねぇ…。
代わりにザーサイが苦手になってた。
……感想に困る夢にゃりんねぇ…。
ところでさ、今日の陽鳥、あれ、何。
朝教室に入ってきたときからずっとあんにゃんにゃけど。
じ〜〜〜〜……っ…。
…………(汗)。
穴が開くほどつきひのコト見つめ続けて。
穴、開けたいんじゃないげしゅか?
中学生にあるまじき卑猥発言禁止。
本人に聞いてみれば良いげしゅ。お〜い。
ま、それが手っ取り早いか…。
つきひにゅん、ひねもす見つめ続けられる気分はおいかが?
そっちの当事者かよ!
…今までベタベタしつこいことはあったけど、見られるだけってのは…。
何か、夢に見そう…。
逆!逆!私がそっちに出演してどうするんですか!嬉しいけど!
わぁ、喋った!
ひどりゅん、いたの?
この流れでその反応は酷くありません?
私、夜のために今黙々と頑張ってるんです。放っておいて。
…あぁ、オカズ…。
卑猥発言禁止って言ったのはとおかりゅんげしゅよ。
ある意味正解です。
こっち見んな!
良いじゃないですか、見るだけなんだから、何もしてないんだから…。
訴えられるものならしてごらんなさい、ふふふ…。
ストーカ防止法って知ってる?
ったく…授業中でも気が散って寝られやしない…。
寝るなよ。
こうしてつきひさんの姿を網膜に焼き付ければ、目を閉じても
見えるのはつきひさんの姿ばかり…今夜こそ、ふふ…♪
  
つきひさん…こんな、校舎裏に呼び出して、一体…?
陽鳥…実は、ずっと伝えたかったことがあって…。
どっきーん!な、なんですかやぶからぼうに!
あたし、お前のことを愛してるんだ!
きゃああ!もっかい、もっかい言って!
あたし、お前のことを愛してるんだ!
コピペでも良いです!嬉しい!
あ、証に、ディープなちゅーを…。
陽鳥…。
つきひさん…!
………。
…どり…ひどり……陽鳥!
  
ひ、ひゃいっ!?
起きろよー、授業終わったぞ、午後寝っぱなしで。
つきひみゅんの見つめ過ぎで集中力が尽きたんげしゅりん。
あ、あの…あれ?校舎裏じゃなくて…?っつ、つきひさんは!?
チャイムとともに脱兎の如く走り帰ったよ。
ぎゃあぁぁ!コレが現実!?なんで起こしたのとおかさん!
私の、私の東のエデンを返して!
っお、おい、やめろって!襟首を離せ…!
がっつん!
ばたんきゅ〜…。
た、助かった…と言うか、やり過ぎじゃ…?おでこがでこっぱちみたいに。
受理されました。ノブレスオブリージュ、夢の中でも救世主たらんことを。
   
…てなことがあってさ…。
そりゃご苦労様。愛されてるわねー。
たまんないよこんな愛され方…。真綿で首を絞められるような…。
でも気をつけたほうがいいわよ、夢と現実の区別なんて分かんないし。
…へ?
実は私が…べりべりべり…
陽鳥かもねぇ…!
ぎゃあああ!
   
 
…という夢を見たんだ…。
え、どこからどこまで?
  
  
  
と言う夢を見たの。
ザーサイ、喰らうか?
 
back

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル