●2009年8月

L size
1280x1024
152k
M size
1024x768
108k


君、知るかね。
ええ、知ってますよ。
なら、良い。
…おい、会話が続かないだろ。
だって知ってますもの。アレでしょ?
三丁目のラーメン屋が3ヶ月持たずにもう潰れたって話。
しょっぱ!塩ラーメンだけに!
味噌だったよ。
えっと、もちろん違うげしゅり。
あら、違ったの。
満を持して潰れたラーメン屋の話をされても困るぞ。
最近…とあるwebサイトが話題になってるのげしゅ…。
タレントブログ炎上とかいうヤツ?
あー、私そういうの良くわかんない。ケータイもパソもないし。
とおか家は健全なんですね。
そんなとーかりゅんが愛しいわい。
続けろよ、話。どういうサイトなんだよ。
つきひたそがまさかの進行役。
早くしないと、ただではおきません。
ひっ!ウワサよりつきひんの方が怖ス!
なに?怖いサイトなんですか?
そ、そう!ソレが言いたかったんげしゅりん!
会話を尋常に進めない天才だな、ボクたち。
そのサイトを見たものは、…必ず身辺に魁夷が現れると言う…!
…それは、怖いですね…!
怪異だろ。
ソレが言いたかったんげ
で?アドレスは?見てやろうじゃん、この陽鳥のケータイで。
ややややめてー!
…誰も、アドレスは知らないのげしゅ…。
ナニソレ、それじゃ誰も見られないんじゃ。
…とある単語でで検索して、はじめて発見できるらしいげしゅ…。
その単語とは…?
その単語とは…?
その単語とは…?
……その、単語とは…。
  
こよみ姉ー!
お、お姉ちゃん!?
あら、どうしたの二人とも慌てて帰ってきて。トイレ争い?
用を足しに姉を誘うかよ!
あのあのあのあのね、今日学校で変な噂聞いて、それで…!
はい?その噂が私と関係あるの?
とにかく、身辺に何も変なこと起こってない?大丈夫?
変なことって…今まさに変な妹たちが。
…ふぅ、大丈夫そうだね、つきひ姉。
よくよく考えたら、お姉がサイト見たってワケじゃないしな。
???…見えないんだけど…どんな噂?
き、聞いてもしょうがないよ、下らないし。
そそそうそう、お姉は心配せずにダイエットに励んでて。
…ぬあぁ、ソファに座ってるようで空気イスなのばれてたか。
  
さて…と。帰ったらいつものようにPC起動ー。
ゲーム情報サイトを巡回しないと…。
コンコン、つきひ姉、入っていい?
ん、かれん?どうぞ?
おじゃまします…ねぇ、つきひ姉は、気にならない?
…そりゃ、気になるに決まってるけど…見たら災いが起こるって。
陽鳥も結局見せてくれなかったし。
普通ならソレで良いけど、私たちは避けてたらダメだと思うの。
もし、知らないところでこよみ姉に何か起こったら…。
……そうだな、私も迷ってたけど…見てみるか。
うん、二人で見れば怖くないよ、きっと。
ん。じゃ、ググるぞ…。
検索ワードは…。
こ  よ  み  。
   
ねえねえ、とおか聞きなさいよ。聞けって言ってんだろ。
聞いてるよ…何?
最近私ッたら、ブログなんて始めて見たのよコレがまた。
ほらぁ、今どきの女子高生ならブログの一つや二つ当然じゃない?
貴方が今どきの標準的な女子高生であるかどうかに対しては
疑問符の一つや二つ当然だと思います。
切り返し長いわよ。勢いやテンポを考えなさい。
お笑い番組の構成作家か。
ま、これも日々つらつらと文章を書いてる成果かもね。
最近になってアクセス数がモノすごく伸び始めて。
へぇ、物好きもいるものだ。
それに関しては同意するわ。何しろ私自身のプライヴェートな心情を
セキララに吐露してるだけだし、まさか他人に理解してもらえるなんて。
お姉ちゃんに理解者ねぇ…理解に苦しむよ。
そういうわけでまたブログ更新しなきゃ。
あんたと話してる暇はありゃしないの、引き止めないでよねっ。
塩辛の瓶で殴るぞ。………ちょっと待って。
あによ、引き止めないでって…。
お姉ちゃん、パソコンなんて持ってないよな。
持ってないわよ。
ケータイも、持ってないよな。
あんなチャチなカラクリ持たなくても、通話なんて脳髄一つで出来るもの。
じゃどうやってブログなんて…。
おバカね、人間の神経伝達はみんな電気信号なのよ。
いや、その理屈は全然わっかんないけど、いつものやり口なのは理解できた。
…それじゃ、もちろん文章の内容は…。
もちろん!私の大好きな…。
    
ちょっと、二人ともつきひの部屋?もう晩御飯できるわ…何?
イエ…ナントカ…。
解くべきじゃなかった…この謎は、解くべきじゃなかったんだ…。
何を言ってるの。パソコン?ゲームでもやってたの?
だ、ダメ!こんなの本人が見たら!私たちでさえ深い傷を…!
ダメだ、ブラウザが閉じない!何という悪しき想念…!!
あら、コレ、もしかしてとつきの日記?
え。
こよみ姉…なんともない?
何が?全く、相変らず病的な文章ねぇ。読む人のこと考えないのかしら。
と言うかサイト全体からなんだか禍々しい瘴気が出てるわね。
そ…そんだけ?
こんなウィンドウ、消しちゃいましょう、えいっ。
消えた!なんで!?
無益なことに時間使ってないで、配膳手伝いなさいー。先下りてるわよー。
……こよみ姉…。
お姉は…いつもこんなのと闘ってたんだ…。そして勝利してきたんだな…。
私たちのこよみに、敬礼っ。
 
back

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!