●2009年7月

L size
1280x1024
225k
M size
1024x768
154k


結成!陽鳥を!
アップアップさせ隊ー!
いやああぁぁぁ!
今年もこの時期がやってまいりましたなぁ…陽鳥さん、そのおでこは
海岸で真夏の太陽を乱反射する為だけにあるんじゃないぜ?
放っておいてください!乱反射で充分です!
まぁまぁ、遠慮するなよ。今日の水泳の授業ではビシバシチャンプ
しごいてやるから悦びなさい。
つ、つきひさんが私を…しごいて…ハァハァ…。
例えば?
最深部に放置。
放置プレイはイヤ!
あぁ…もう、だからこの季節は嫌い…周囲ばかり肌が焼けるし。
それは乱反射効果だ。
あー…でも、つきひ、残念なお知らせだ。
なんだ!?日照り続きで水不足か!?
逆だ、雨天中止。
良かった、まさしく天の恵み!
なんだよぅ…なんでこんな時期にプール開きなんだよぅ。
どうせ濡れるなら変わらないだろうに。
まァ、消毒とか水温とか、いろいろあるんだろうよ。
そいえば、いちとせはまだ来てないの?
おはげしゅー!どうせ濡れるなら一緒と思って、
家から水着を着てきちゃいましゅたー!やる気マキシマム!
中止だ。
げしゅりん!?
  
あめー、あめー…うー、つまんないげしゅー。
せっかく窓際の座席なのに、煙って何にも見えないー。
昼休みの今までずっと寝てたからだろ。目がしょぼしょぼしてるぞ。
つきひん、目薬さしてー。苦手なの。
しょうがないな…ほら、上向け。
げにゅ〜…。
…背中固いんだよな、いちとせって。
全然上向いてないぞ、もう机に仰向けに寝れ。
げにゅー。
良いか、目を閉じるなよ…そーっと…。
うぅ…早く…。
もうちょっとの辛抱だから…。
…………。
っきゃあああ!やめなさい!
うっわあ!なんだよ陽鳥!
机から突き落とされてわき腹から落ちたいちとせが声もなく唸ってるぞ。
何ですか今の!横になったいちとせさんに顔を近づけるつきひさん!
妙な空気!緊張感!そんなスウィートなシチュ、私と以外に許しません!
しかもいちとせ、スク水だしな。
さぁ!やりなさい!
いきなり机の上に寝そべられても…。
スカートまくれてるぞ。
ったって、陽鳥、別に目がおかしくないし、目薬いらんだろ。
いちとせさんには出来て私には出来ないと!?
あぁもう…面倒な委員長だな…。あ、そうだ。
目薬と言えばさ…。
なんですか!?さしてくれるんですか!?
水泳の後にさすのが定番だよなー。
!!!
あ、そうだな、そりゃそうだ。
…そ、その通り…げしゅ…。
辛いなら無理に参加するな。
だからー、陽鳥が水泳の練習に明け暮れて、目が赤くなっちゃったり
したら私も目薬くらいさしてあげたくなるかなー、なんて。
行って!きます!
おぉーい、今昼休み…!
しかも雨降ってるし…。
着替えもここに置いてっちゃってるげしゅよ…。
…つきひ…あおり過ぎだったんじゃ…。
…ま、まぁ、泳ぐ環境すらないんだし、じきに戻ってくるでしょう。
……素っ裸で川で泳いで、補導なんてコトも…。
…ゴクリ…。
わ、私探してくる!
うちらも行くげしゅよ、とおかりゅん!
お、応!
  
…さて。
ん、どうしたよいちとせ。急ストップなんて。手分けして探すか?
戻るげしゅよ、あちしたちは。
な、なんでよ。陽鳥が凶行に走ったら…。
見つけるのは、うちらの仕事じゃないげしゅ。
…なるほど、確かにそうだ。
いち早く発見する為に、ポリ公に連絡を…。
違う違う。
  
…ぷあっ!
……ひどり…。
…つきひさん。やだ、かっこ悪いところを…。
プールにもいないと思ったら、ここ、調理室の流し台…。
えへへ…まず水の中で目が開けられないから、その練習くらいなら
流しに水を溜めて出来るかなって…。
授業サボってまでする練習じゃないだろ、目薬くらい…。
…いえ、違うんです。
……?
やっぱり、私、泳げるようになりたいんだと思う。みんなで海やプールに
遊びに行っても、一緒になって楽しめないし…。
そんなことないだろ、泳げないなら泳げないなりに楽しみ方が…。
でも、気を遣わせちゃってるでしょう!?だからやっぱり、少しでも
泳げれば、つきひさんとも、つきひさんとも一緒に…。
…バカ、陽鳥。
バカって!
気を遣ってるのは、遣いたいから遣ってるんだよ。お前が泳げるように
なったら、コレから何をネタにお前をからかえば良いんだよ。
…つきひさん…?
…おでことか、か。
つきひさん!!
ほら、身を屈めて、上向きな。
…え、あ、はい…。
いきなりムチャな練習量だろ…真っ赤じゃないか。ほら、じっとして…。
(赤いのは練習のせいだけじゃないんですけど…)
………もうちょっと…。
………!
…んんん〜〜〜っ!!?
  
よ、お帰りお二人さん。
で、で?泳げるようにはなったげしゅか?
もう♪ハチャメチャ溺れちゃいました♪
…つきひ、泣いてるのか…?
……目薬だよ…。
 
back

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル