●2009年4月

L size
1280x1024
143k
M size
1024x768
93.3k


クイズ!いっちゃんの秘密!始まるよ!
なんでい、やぶから棒に。
そうですよ!せっかくの花見の席で!恥を知れ!
いや、そこまで罵るほどの蛮行では。
てか"いっちゃん"って呼び名、いちとせらしさがないよね。
第一問!
めげすに進行するなよ。
いっちょんの愛してる人は誰でしょう!か?
とおか。
とおかさん。
あれ!?迷いなく即答!?ボクどういう顔すれば!?
A.とおか B.つきひ C.オバマ。
三択かよ!先に言えよ!てかとおか入ってるんだから良いだろ!
…あたし…ない…。
C。
正解は…ココにいるみんなだオラー!
きゃー!いちとせさんダイビングはやめてー!
重い!重い!肘痛い!
さ、酒が零れる…!
飲んでたんですかとおかさん。委員長として、めっ。
無礼講無礼講にゃりんよ。げふー。
あら、いちとせさんも爆飲済み。
どおりで臆面もなくこんな恥ずかしいクイズを始めるわけだ。
まぁ、普段とそう変わんないけどね。
…とおかさんも、見た目まったく変わってませんよ…。
強ぇ…。
  
……こうして桜を見上げてると、思い出しますゅね、とおかりゅん…。
んあ?何を?
全然思い出してねぇ。
ほら、アレですよ、つきひさんが桜の枝をお尻に挟んで爆走したあのときの。
してねぇよそんなコト!捏造すんな!周囲の視線が急に気になるだろ!
あったねぇ、そんなこと…。
ああ、あったあった。
あれ?やったっけあたし?
つきひみゅんのお尻は置いといて、ほら、もっと以前、私たちが初めて逢ったとき。
……ごめん…。
…ダメだ、良い話になりかけたのに、とおかのヤツ全然覚えてないぞ。
私、興味あります!どんなだったんですか?お二人の馴れ初め!
馴れ初めって。
んっとげしゅねぇ…。
………
…こんなに背中を預けて安心できるヤツだったとはな…!
まったく、それはこっちのセリフだ、行くぞ!
………
ないないないない。
その状況で桜まで関係あるって、どういうシチュですか。
あぁ、あんときは大変だったなぁ。
げしゅよねぇ、翌日小テストなのに明け方までPCに張り付いて。
ネトゲか何かかよ!あたしも混ぜてくれよ!
てかソレは出会いの話じゃないですよね…。本当のところは?
げしゅねぇ…。
………
ボク、帰ってきたら結婚するんスよ。
………
死んじゃう!ボク死んじゃう!
てか出会いを話すにはあまりに中盤からのスタートじゃないですこと!?
良いから、乗りかかった船だろ、話せよ。酒の勢いでさ。
…てひひぃ。
……まさか、言いだしっぺが、覚えてない…?
違うげしゅ!思い出せないだけげしゅ!
大差ねぇ!
しょうがないなぁ、ボクから。
お、待ってました。
てか覚えてたんじゃないですかしっかり。
えっとねぇ……。
………。
………。
ちょっと待ってね、いま捏造してるから。
真実を話せよ。
   
……間違ってないよなぁ、ココで良いよな、時間も合ってるよな…?
誠に申し訳ないげしゅ、待たせたな。
低姿勢なのか不遜なのか。まぁ良いや。
とおかひゅんはこういうとき自分が間違ってやしないかと心配して、相手の顔を見たら
安心するタィプだから怒られはしないと最初から想定していたげしゅ。
…今の発言にむしろ怒りを覚えた。
ま、ままま、良いじゃないげしゅか。ふたりとも待ってましゅよ。
少しくらい遅れたほうが陽鳥はありがたがるんじゃないか、二人きりになれて。
補導される前に、早く。
あー。
  
…てそれ、ココに集まる前ついさっきのお話じゃないですか!
補導の心配されてたのかあたしら!
え、だって出会いの話でしょ?
いつの出会いでも良いわけじゃないの!初めてが聞きたいの!
…てひひぃ。
……まさか、ご両人とも、覚えてない?
はぁ…そんなコトだろうとちょっと思ってたよ。
良いじゃないげしゅか、昔の話なんて。あたしゃ今4人でこうしていられるだけで
充分幸せげしゅよ。…んふ〜、ちゅっ、ちゅっ。
!!
…っ、き、キっ…!
とおかりゅんも、んう〜。
唇より舌が前に出てるようなキスは遠慮します。
いけずぅ。
いちとせはキス上戸だったのか…。
キ…キす…!つきひさんのために取っておいた、初めての…!
良かったな、桜の下で初めての思い出が出来て。あたしも良かった。
もー!私も飲みます!とおかさんお酌してください!
お、乗ってきたね、委員長だって無礼講ー。
つきひは?
…じゃちょっとだけ…。
にょふぁー!それじゃ改めて4人の友情を祝して、かんぱー…
あ、補導員。
逃げろ!
   
とおかりゅん…本当に、忘れてたげしゅるか?
さて、ね。
 
back

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!