●2008年11月

L size
1280x1024
419k
M size
1024x768
288k


どうした?何してるんだ姉妹?
あ、つきひちゃん、見て見て!面白いわよー。
なになに、何見てるの?
古いアルバムが出てきて…。
つきひ5歳、世界地図作成。
うわああぁぁぁあああ!!
見事よねぇ、コレだけ広面積にわたって。
大西洋中心に描くから、おかげでプレートテクトニクスに思い至っちゃったもん。
すげぇな当時3歳。…じゃなくて!こんな写真引っ張り出してきたりしたら…!
もっと昔話聴きたいです、お義姉さま。
ほら出た!
この写真にいくらの値が付くかによるわねぇ…?
これ、商店街一美味しいと評判の焼き芋です。
何枚欲しいの?
商談成立かよ!てか被写体が肖像権を主張して訴えます!よして!
あははー…焼け石に水だと思うよ?つきひ姉の写真、いっぱいあるから。
なんで!?なんで私だけ!?
たまたま見つかったのが貴方のアルバムだけだったのよ。
そうでなかったらとつきもみそかちゃんもココに現れてるわよ。
悪意を感じます!本当は全員分見つかったのに隠蔽したんじゃないんですか!?
ほら、これ、幼いつきひがうわばみに丸呑みにされてるシーン。
これSFXじゃないですか。CGの未発達な時代によくこんな。
無視ですか!その沈黙は肯定じゃないんですか!?
と言うわけで、今日は昔話編です。
進行役を買って出た!?
  
…みたいなことがあってね。
へぇ…見てみたかったですぅ。
戻ってない!昔に戻ってないよ!?さっきの続きだよ!
だって、過去話なんかやろうと思ったら、幼少期用のアイコンを用意したりしなきゃ
いけないじゃない。そんな七面倒な。
月ごとのカレンダーで時代を越えちゃったら、季節感も何もあったもんじゃないですし。
…ごめん、なんか次元を超越してそうな話にはついて行けない。
陽鳥さんはいつからつきひ姉のことが好きなんですか?
え?生まれる前からですよ?
さらりと大タイムふろしきを広げやがった。
私も生まれる前から好きよ、つきひ。
あ、あたしもー。
…な、なに恥ずかしいことぶっちゃける会になってるかな…。
つきひさんは、いつから私のこと好きですか?
来世から好きだったな。
あ、私ちょっと死んできます。
待って!陽鳥さん待って!
どこまでが冗談か分からないヤツだな…。
来世に好きになるのはつきひよ!貴方が死ぬんじゃなくてつきひを殺しなさい!
そっか!
気付くな!そして笑顔で構えを作るなぁ!
すまねぇ天津飯、おめぇの技ちょっと借りるぞ!いくわよーっ!
ミスチョイス、ミスチョイス。
こよみ姉は昔の思い出とか、何かあるの?
自分探しに自転車で県内一周とかしてたわね…。
微妙なスケール感だな。
私は市内一周がせいぜいだったよー。
え、何?自分探しって流行ってる?
私は恋人選びにお台場まで…。
それって解答側ってことか!?あれ?社屋移転と番組終了ってどっちが先だっけ?
つきひ、いちとせ、とおか、選ぶなら誰?
とおか。
…今、一瞬緑髪が…。
つきひ。
訊くまでもないよね…つきひ姉は?
つきひ。
酷いですつきひさん!私を選んで!
だって選択肢にないし…。
でも、こうして比べてみると、妙につきひちゃんのアルバムだけぶ厚くない?
やっぱり3人ともあるんじゃねえかよ!
いろいろやったからシャッターチャンス多かったもんね、つきひ姉。
どういう意味よ…。
愛されたってこと。
へ?
いつもそこらじゅう動き回って、危なっかしくて、幼い妹から見てもそうだったんだもん
お父さんお母さんなんか、もっと目を離せなかったんじゃないかな。
あ、あうぅ…。
だからって一人勝ちだと思わないことね!あたしたちだってこんなにぶ厚いんだから!
たまたまつきひちゃんの痴態が一番多かっただけで!
痴態いうな!
…てゆーかさ、あたし達を撮ろうとした写真に無理矢理フレームインしてきたりして、
結局一番目立つからつきひアルバムに分類されてたりも…。
…つきひったら…。
……昔の話だ、忘れてくれ…。
まぁでも私の愛情にはかないませんけどね!
何を言うか部外者。
我が家のつきひさんアルバムは、この5倍はぶ厚いです!
今度家ごと燃やしに行くな。
  
これ、かれんちゃん3歳?わぁ、可愛い〜。
あの、みそかちゃん、鼻血でてるよ?
ところで、時々不自然にスペースの空いた部分があるんだけど、コレはなんで?
いやいや、だははは、つきひ姉の世界地図に勝るとも劣らない写真が
いくらか挟まってたりしたのを添削したわけじゃないですよ?
ふーん、つきひさんの世界地図に勝るとも劣らない写真を添削したわけじゃないんだ。
…くりかえさないでくれるかな。
しばらくヴりー。
来たよー。
なんですか、一体!?先輩の方からお声をかけてくださるなんて!
お、全員集まったみたいね。それじゃ庭のほうに回って。整列!
行こう、みそかちゃん。
え、あの、なに?
えっとね、せっかくだからさ。
現在のみんなで記念写真撮りたいな、と思って。カメラマンが私だから
出来映えに関しては不問にしていただきたいですけど。
提案したのは私です、私ですからね!
最初はふたりきりで撮りたがったくせに…。
何故ソレを今来たばかりのあなたが!?
わかるっつの…ほれ、お姉、大人しく並んで。
せんぱぁい、もうちょっとくっついて良いですかぁ?
一時的接触は不可だからね。
スタンバイ完了げしゅる!
それじゃ撮るよー。あい、ちーず!
ぱしゃ。
   
……つきひ姉、ソレ、なに…?
ん?何って、DSi。
ゲーム機で撮るなぁ!
  
私はばっちりですけどね…。
ひどりゅん、靴の先に針ほどの穴が不自然に開いてるげしゅよ?
 
back

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル