●2008年8月

L size
1280x1024
336k
M size
1024x768
225k


いらっしゃいましー、皆の衆ー。
おーっす、暑い中出迎えご苦労。
屋台の皆さん、準備に忙殺されてますね…ご苦労様です。
みょふふ、そら今日は年に一回くらいのお祭りっぽいですからにゃ。
なんで曖昧なんだよ。
みんなでお祭りを見て回るにはまだ早過ぎる時間帯だと思うけど…。
どうしてこんなタイミングで集合かけたの?
よくぞ聞いてくれました!まぁソレは置いといて。
本題を置いておくなよ。
そんなに早く本題に入っちゃったら文字数が稼げないじゃないげしゅか…。
なんのことですか?
あっちのことげしゅ。まぁソレは置いといて。
それこそ置いておけ。
つきひん、お祭りの屋台といえば?
え?しゃ、射的かな?
ひどりん!
金魚すくい…でしょうか。
乳魔人!
誰がだぁ!
えぇっ!?そうなんですか!?
言われて見れば、浴衣のラインが妙にふくよか…。
へ、平均よりちょっと上かな、くらいだからね!?大げさに取らないでね!?
平均の二割増しは果たしてちょっとと言えるのかしら。
ひどり!中学二年生の平均胸囲ってどれくらい!?
ま、待ってください!いまケータイで調べ…!
そ、それこそ脱線だろ!?置いといて…!
置いとけるかぁ!
な、なんで二人ともそんなにムキになるんげしゅのん?
焚きつけた本人が何を言うよ…。
で?
型抜きとか、好きかな…?
ちまちまとした努力が…。
ええ、ちまちまとした努力が、実を結ぶんですねぇ…よろしいことで。
な、なんか溝が出来ちゃったよ!いちとせの一言のせいで!
安心するなり。げしゅだけはいつでもとおかたんの味方げしゅ♪ぎゅっ♪
や、ちょっと、暑いから抱きつかないで…!
むっ!?……またちょっと育った!?
なんだとぉ!?
注ぐな油を火に!
  
早く早く、かれんちゃん!
ちょ、待ってよみそかちゃん、何でそんなにテンション高いの!?
そりゃ私が厳選したミニ浴衣を着て惜しげもなく細くて柔らかいおみ足を
さらけ出してくれている姿を目の前にしてテンション上がらない訳がないじゃない!
…今、巾着の中に顔を突っ込んで、何か言ってなかった?
い、いえ、気にしないで、ロバの耳は王様なんです。
なにわ小吉…?
何からしようか、いろいろ屋台も揃ってるし。
さすがこの辺を牛耳っている神社なだけはあるよね…。
そ、そうなの?
あ、あれ!ヒョウモンダコのリアルサイズぬいぐるみ!可愛い!
あれ獲って、獲ってたも!
可愛いかな…?射的ね、あまり得意なつもりはないけど…。
獲れなくても勘弁してね?…すいませーん、一回…。
あいよ、300円で5発ね。
よーし、なんだっけ、オニヒトデだっけ?
そっちじゃないです、タコですタコ!
擬態しててどこにあるか分からないよ…。えいっ、やあっ、とおっ、きてはぁ!!
きゃああ!浴衣で身を乗り出すと脇のスリット部分から
中の肢体が怪しくちらちらと…!なんたるエロスなんたるロマン!
…どうしてまた巾着に顔を突っ込んでるの?…えいやっ!
やった!獲れた!獲れた!
…ヒトデだけどね。
ずこー!
はいよ、おめでとう。
ありがとうございますー。さ、次は何やろうかみそかちゃん?
お気に入りが獲れてご満悦そうねかれんちゃんてば…。
………………。
あら、どうしたのつきひ屋台の中で捻り鉢巻なんかして。
聞いてくれよ姉!あの妹と来たら姉のこの勇姿をガン無視ですってよ!
…私も、ちょっと見て見ぬ振りしたかったけどね…あまりに憐れだったから。
あら、同情の的。
で、何となく察しはつくけどなんで屋台なんかやってるの?
いちとせが…。
…うん、大体分かったわ…。じゃ、他の連中もどこかで…?
あれー?陽鳥さん、なんで金魚すくいなんかやってるんですかー?
なんでそっちは気づくんだよ!!
 
センパーイ?…あぁんもう…最近出し抜かれることが多くなってきたわ…
気を引き締めてかからないとせっかくの夏に子の一人も宿せない結果に…。
いらっしゃーせー。
あら、愛妹。どうしたのそんな格好で。型抜き屋のあの親父そっくりよ。
誰その親父って…。ご明察、型抜き屋です。かくかくしかじかで。
ふぅん、あの巫女風情、相変らず愉快千万ね。
せっかくだし一回やらせてもらおうかしら。えっと…?
この串だんごが最高難度。出来たら一万円。
そんな大金、先輩が買えちゃう!
安いな女子高生!
ソレやらせてソレ!妹だからって手は抜かないわよ!手で抜くけど!
さりげなくシモネタを入れないで下さい。はい、コレ画鋲…。
いらないわよそんなしけたモノ!はああぁぁぁっ…とぉっ!
おおっ!?髪の毛が刃のように型を串刺しに!?
はい、出来たわよ、一万円ちょうだい。
…あの、コレ、どうみても串だんごの形してないんだけど…。
てか、下のだんごになるにつれてだんだん太く…まるでうん…。
てへ、先輩のこと妄想してたら、つい失敗♪
どんな妄想だよ!
  
つきひさん…そろそろ祭りも終わりですけど、どうでしたか…?
おー、陽鳥、ごくろうさん。どうと言われても今までやったことないし、
良いのか悪いのか前例との比べようもないんだけど…。
…多分、前例と比べなくてもウチはダメだったと思います…。
金魚すくい?そんなにお客さん来なかった?
いえ、お客さんはそこそこ来てくださったんですが…
何故か入ってる金魚が三色和金とか紅葉らんちゅうとか、
えらく高級なのばっかりで全く採算が取れず…。
…準備自体はいちとせの管轄だよな…それ陰謀だよ…。
お疲れー。
お楽しみいただけたかにゃ?夏の一夜の社会体験?宿題に出来ますぜ?
テキ屋やった女子中学生の体験を晒せるかよ…。
まぁ、それなりには楽しかったですけどね。
ったく、みんななってないよ、あんな集中力を欠いた状態で型抜きなんて…!
ひとりストレスを溜めた方もいらっしゃるようですが放っておいて。
それでは、結果発表げしゅー。
け、結果!?
人を使って影から全部集計していたのげしゃあ。
怖い、怖いよソレ!言っておいてよ不気味だから!
そんな、結果と言われたって、私がダントツの最下位なのは目に見えて…。
あ、ソレは心配無用。勝敗は集めた客数だけで決まります。
さて、誰が一位かしら!?
急に元気を取り戻しやがった!
…それ、ウチみたいなちまちま時間かかる店は不利じゃ…?
もっともお客を集めたのは!陽鳥んの金魚すくいでした!
やったー!やりましたつきひさん!
敗者と喜びを分かち合おうとするなよ…。
……ちなみに、客の大半は男性げしゅ。
…はぁ、ソレが何か。
陽鳥たん、平たい水槽の向こうで、割と豪快に浴衣の脚を広げて座ってたから…。
っきゃああぁぁぁああ!?
色仕掛けまでして勝ちを得ようとは…。
負けたよ、陽鳥…。
ちなみに赤外線カメラでがっつりいただきました。
きゃあ!きゃああ!もうかんべんしてくださぁい!
…で、この順列がなんなの?
あ、とおかみんは最下位なので失格げしゅ。
内容が分からないうちに打ちのめされた!
わが神社の天守閣、定員が三名なんげしゅるよコレが。
はぁ、それが一体…?
コレがまた、絶好の花火鑑賞ポイントなんげしゅ!
あたくしと一緒に上位二名はご招待ー!
えー!
あら、なかなか素敵じゃありませんかねぇつきひさん!
もうぱんつの一件忘れてるな…。
と言うわけで、ひとりで下でお待ちくださいませね?
………。
乳・魔・人・さん?
   
たーまやー!
やぁ、やっぱり祭りの締めくくりは花火ですね。
最高の眺めだねー。嫌なこと全部忘れちゃいそうー!
  
……あなた、いちとせ?そんなところで寝てると風邪引くわよ?
 
back

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル