●2008年6月

L size
1280x1024
274k
M size
1024x768
195k


かれーん、私の靴下知らないー?
………。
ねぇかれん、ヴィデオの予約ってコレでいいのかしら?
…………。
かれんさんや、メシはまだかのう。
……………。
…ねぇ、かれん?おーい。
もう、うっさいなぁ!放っておいてよ!
きゃあ、かれんが!
普段温和なかれんがこんなにカリカリして!
コイツはまさか…!
せ、赤飯、今夜は赤飯炊かなきゃ!
フツーは反抗期とか言うところじゃないの!?
良いから、今日はそっとしておいて。
なんか、虫の居所が悪いみたいだな…。
そりゃそうよ、何しろ海外からわざわざパパとママが送ってくれた
お人形、みそかちゃんに壊されちゃったんですもの。
事情通だなおい!てか分かってて絡んでたのかよ!
そりゃ余計ヘソ曲げるよ!
かれん?みそかちゃんもわざと壊したわけじゃないと思うの。
だから許してあげたら…ね?
………。
今日の今日じゃそりゃ気持ちも整理付かないかもな。
お、誰彼構わずつっかかるつきひさんの貴重なご意見。
そんなに敵多くないよ!あたしゃ事なかれ主義だよ!
かれん?みそかちゃんを切り捨ててもいいけど、晩ご飯はお願いね?
最低だな、姉よ。
  
びぇ〜、びぇ〜ん、びぇ〜ん…。
なに、どうしたのあんた達。屋根があるベンチッたって公園じゃ汚れるわよ。
…鼻炎なの?
あ、とっきー。雨の中なのに全く濡れずに颯爽と登場。
私をとっきーと呼んで良いのはこよみセンパイだけだぁ!
ごめっ、ごめんなさい!雨水弾かないで、地味にうっとおしい!
いえ、この子が突然私を呼び出して、何かと思ったら泣き出しちゃって…。
…濡れ場、か…。
違いますよ!てか今とつきさんが私を濡らしたんじゃないですか!
そりゃときどきみそかも可愛いけど、私は基本的につきひさん一筋…!
その言い方だと例外があるのかしら。まぁ良いわ、出くわしたのも縁。
ねぇ、みそか、訊いて良い?
…ひっく…ぐず…。…ばい゛?
何で私じゃなくてこいつを先に呼び出したの…?
ひっ!ご、ごめんなさい!
気懸かりはソコかよ!だってとつきさん、ケータイ持ってないじゃないですか!
あんなせせこましい機械なくたって、ちょっと念じれば三々五々に駆けつけるわよ。
三々五々の用法がおかしい気がしますけど。とつきさんが受信できても
こちらは発信できないんですから。…ほら、理由をお話しなさい。
う゛っ…ぐす、が、がれんぢゃん、う、人形…壊じで…あだぢ…。
ふむふむ、かれんちゃんを人形のように弄んで、とうとう壊してしまったと。
…ちょ、そのシチュ、つきひさんに置き換えて妄想して来ていいですか?
あんた今はツッコミ役なんだからもうちょっと自制しなさいよ。
腑に落ちないわね、それくらいであのかれんちゃんが怒るとは思えないけど。
そりゃ心を壊されちゃったら怒るも何も。
…そろそろソコから離れなさい、変えるわよ?
ごめんなさい。
…かれんさんの大事な人形だったんです、お父様とお母様から貰った…。
でも、あたしの不注意で壊してしまって…。
なるほどねー。でも、わざとじゃないんでしょ?じゃ、あの子なら許しそうだけど。
…私、そんな大事な物だって知らなくて…
「そんな変な人形より、もっと可愛いの買ってあげるから」って…。
…変な人形なの?
タイから送られてきた産地直送のブードゥー人形だそうです。
あら、可愛いじゃない。
そりゃあんたならな。
そんなコトかー、つまんないの。じゃ、あたし帰るから。
変えないでっ!
「変えるから」じゃなくて。
でも、つまんないはないんじゃないですか?この子には大切な…。
はいはい、だって結末が見えてるんだもの。…あ、小降りになってきたわね。
みそか、こんなコトワザ、知ってる?
………?
雨降って、じじいが溜まる。
ボキャ天かよ。
    
………ご飯、作る…。
お、ちょっと落ち着いたみたいね。あたし麻婆豆腐が良いー。
あたしは麻婆茄子ー。
ちょ、あんたは麻婆は遠慮しなさいよ。
お姉ちゃんこそ豆腐は遠慮しろよ。
豆腐は被ってないでしょうが!
……今日は青椒肉絲だから。
はい。
………で、その壊れた人形はどこにあるの?直せば機嫌も多少は…。
それが分からんのです。本人も激昂してみそかちゃんの前から走り去ったらしく、
どうなったか確認してないって…。
…まぁ、あんな気色悪い人形、誰も触らないとは思うけど…。
あら、そう?あたしは可愛いと思ったけど。
あんた、後輩と良いカップルだよ。
ぴんぽーん。
あら、お客さんね、はいはい、かれんは今料理中だから私が出ますよー。
誰が来たか分かっているような口振りだな…。
………。
つきひっさーん!お久しぶりですぅ!相変らずぷにぷにしてましたぁ?
わあぁ陽鳥!何でお前だ!久しぶりって、数時間前に別れたばかりだろうが!
てかぷにぷにとか言うな最近気にしているんだから!
うん、ちゃんとぷにぷに。
つ、つまむなぁ!
そのコは付き添いみたいよ。本命は想像通り、こっち。
………あの、かれんちゃん…。
………。
かれんはピーマンの細切りに夢中みたい。また今度ね。
いやいやいや意識的に相手してないだけだろ!
かれん、向こうが覚悟決めてきたんだ、ちゃんと向き合いなさい。
……つきひ姉、続きやっといて。
あ、あたしは包丁とか苦手で…!
つきひさん、あたし手伝います!こっそり麻婆茄子にしちゃいましょう!
もう遅いよ!ってかなんであたしのリクエスト知ってるんだ!?
……ほら、みそかちゃん。
あ、あの…かれんちゃん、さっきは、その…。
…何?
ひっ!
おぉ、かれん、本気出すと結構怖い!
ご、ごめんね!そんなに大事なものだとは知らなくて…!
こ、コレ!
…これ、人形…。
直してみたの…ちょっと首が傾いて、おかしな体勢になっちゃったけど…
こ、コレはコレで可愛いかなって…。あ、あとねあとね?この首のスカーフ
付けてみたんだ、私のハンカチ、この柄なら似合うかなって…。それでね…。
…………。
……あの、かれんちゃん…?
……ぷっ……。
…!
ちょ、なにコレ、ほとんど真後ろ向いてるみたい、ありえないよー!?
ハンカチも、髑髏柄って、似合ってないし!
いや、ソレは似合ってると思う。
てか、そんなの持ってたんですねみそかちゃん…。
あははははははは…あぁ、可笑しい…!
あの…かれんちゃん…。
…ありがとう、ごめんね…?
……じゃあ…!
指、大丈夫?こんなに絆創膏して。消毒液塗ろうか、向こうにあるの。
あ…へへ、気付いてたんだ。まだまだ針仕事は苦手で。お、お願いします…。
あらら、随分とスピード解決ね。めでたしめでたし。ご苦労様、陽鳥ちゃん。
いえいえ、私は連れてきただけですから。仲直りしたい同士を
くっつけるなんて、大した労力じゃございませんよ。
まったく…平和な子達ねー。
……あの、結局、夕飯当番はあたしに押し付けられたまま…?
   
こよみセンパイを壊してお人形にしちゃうの、コレってチョー良くない?
その前にあたしがお姉を壊すよ…。
  
  
  
えへへ…パパとママと、みそかちゃんが入った、あたしの大事なお人形。
 
back

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル