●2007年10月

L size
1280x1024
130k
M size
1024x768
98..1k


おっ待ったっけー♪
わぁあ、良い匂いー!
まったく、お子チャマだな二人とも。
松茸の一つや二つではしゃいじゃって、みっともない。
既に両の手に用意されているそのナイフとスプーンは、何?
ぐふっ。
その組み合わせで何を食べるというの…?
良いから、配膳配膳、ほら手伝って。
松茸ごはん、焼き松茸、土瓶蒸し茶碗蒸し、松茸ゼリー。
ううう、よだれが出そうだよぉ…。
いやいや、昔から「薫りまつたけ味しめじ」なんて言ってな、
味に関しては他のキノコ類の方が…。
そしてナメコの味噌汁。
シメジですらないのかよ!
私ナメコ好きー。ヌルッとしてて美味しいよね。なめなめー。
…そ、そういう言動を不意に発言するのはやめなさい。
今の、録音しておけばみそかちゃんに高く売れたわね。
キノコはどれも好きだけどさ、やっぱり松茸さんはお高くとまってて
あまり手が出ないから。だって、国産でしょ国産?
まぁ、そうだな。
ねぇ、秋口からついてるよねー。冷めないウチに頂きましょう。
そうだな、いただきまー。
天にまします我らが神よ…。
ソコまでかしこまらなくて良いから。
ぱくっ。
…………………………。
〜〜〜〜〜!な、流し、流し台…!
わわ私はトイレ…!
ちょ、うっぷ、私はどうすれば…!!
---都合によりお見せ出来ません  しばらくお待ち下さい---
あぁぁ、もう、死ぬかと思った…。
もう、お昼まで出ちゃったよ、もったいない…。
録音しておけばみそかちゃんに高く売れたわね…。
そもそもさ、この松茸、つきひ姉が貰ってきたんでしょ。誰に?
いちとせ。
ドコで採れたって?
神社の裏山。
……あの神社、裏山なんてねぇじゃん…。
謎キノコ!謎キノコ!
いちとせが「美味しかった」って言ってたから安心してたのに…
アイツの非人間っぷりは胃袋まで浸透していたのか…。
仕方ないわね…今夜のごはんは、味噌汁だけで…。
うう…ナメコ美味しい…。
  
…と言うワケなの。大変だったよー。
………録音しておいて下されば、高く買いましたのに。
何?
い、いいえ。しかし、食欲の秋だよね。
私は果物が好きかな。梨に柿に栗にギンナン。
後半、微妙。
基本的に、寒い方が何でも美味しい気がするんだけど、なんでかな。
う〜ん…寒さをしのぐためにいろいろ養分を蓄えるから?
天高く馬肥ゆるなんとやら、かぁ。
…ソレを言うと、食欲の秋を素直に楽しめなくなるからやめてよ。
そんな、心配するほど太ってなんかないよぉ。
ほら…ぷにっ…。ぷ、ぷに…ぷに……!?
ひゃあぁっ、や、やめて、触っちゃダメっ!
い、勢いに任せて触ってしまったけど…ぷに…!
最近なんだかんだで食べる量が増えてるみたいなんだ。
汗をかく時期でもないから燃焼しないし…。ちょっと大変…。
…い、いいえ、今のぷにって…胸…お、おっぱ…。
え?
かれんちゃん!もっと食べましょう!そして成長しましょう!
育ち盛りに食事制限なんて、体に毒だよ!
毒なら昨日食べたよ…。
だいいちスレンダなみそかちゃんに言われても、説得力が…。
私は、あまり食べなくてもいい人なの!
良いなぁソレ。
そうだ、今度バーベキューでもしない?
食材はウチに任せて♪松茸も用意するからっ。
え、いや、楽しそうだけど…用意させるなんて悪いし…。
私がしたいの!たくさん食べて、お肉つけて!
お肉付けたくない!
つけて、お肉!もっと、もっと柔らかいお肉を…はぁはぁ…!
……あの、みそかちゃん?さっきから目が血走ってない?
いい?約束だからね?あとこの右手は一生洗わないからね!
なんでやねん。
  
うおぉ、すごい紅葉…!
げしゅしゅ、これがひそかに当神社の最高の自慢げしゅのよ。
小高い丘の頂上だから、見下ろす光景がもう真っ赤…。
この雄大な景色の中、みんなで食べるバーベQ、
最高の贅沢だとは思わんか、チミ?
はいはい、主導権を取らない。アンタは場所の提供者だから
特別に参加出来てるだけで、本来私たちとみそかちゃんだけなんだから。
……いえ、本来は私とかれんさんだけのつもりで…。
みそかちゃん、今日はありがとうね♪
お姉ちゃん達も楽しみにしてたんだよ。
い、いいえいいえ、それほどでも!あぁもう良い笑顔…!
お姉さん達もいっぱい食べていって下さいね!栗もギンナンも!
もぐ、遠慮、もぐ、なく、もぐ、食べ、も、て、ぐ、げ、ご、しゅ。
先に一人で箸を付けるな!そもそもまだ焼いてねぇって!
こらこら、生肉生肉!
すっげぇうめえ!生でも全然問題ねぇ!何この肉!?
え、ウソ、そんなに?ちょっとワタシモ…。ぐさっ。
はーい、そろそろ焼き始めるから、二人も手伝ってねー。
……つむじに串を刺さないで下さい…。
  
うー、幸福ー。
絶景に絶品に絶世の美女。言うこと無いわねー。
え、何?最後聞こえなかった。
絶好の獲物が、こんなトコロに…。
ぜ、絶体絶命ー!
たはー、しかしちょっと食べ過ぎてるかな…さすがにお腹が心配…。
はーい、それではー。お待ちかねのー。
わあぁ、松茸様だ!
今度こそ本物の!
……神々しい…!
とりあえず一人一本ずつ焼けば良いかな。
かれん、お前は良い友達を持った!なぁ!
知ってるよ、もう…。そういうつきひ姉だっていっぱいいるじゃない。
ん?どこ?
げーっ!
ゆでたまご風の嗚咽を漏らしている娘がいるわよ。
……そろそろ、焼けたかな?じゃあ各自一本ずつ……あれ、
おかしいな、人数分入れたと思ったけど、なんかひとつ多い…。
あ、それ、ウチからの提供分どす。
!!いちとせぇ!!
だ、だって、食べさせて貰うだけじゃ悪いから、そう思って…。
地元で採れたて国産の逸品げしゅよ?
地元で採れたて国産の逸品の謎キノコじゃねえか!
…あーあ、見た目と匂いじゃ区別がつかないわね…。
あ、もしかしてこの間の話の、戻しちゃったっていう…?
!!それだ!いただきます!
ちょ、ちょっとかれん!近付くと危険よ!
こ、このキノコを食べて少し戻せば、今日の摂取カロリィも多少は…!
そ、そんなこと考えちゃダメ!お肉を付けなきゃダメ!
いただきますー!もぐもぐ、美味しい、コレじゃない!次!
やあぁー、かれんさん、自ら地獄を望まないでぇー!
……かれん…分かるわよ、その気持ち…、頑張って…!
気持ちは分かるが方法は感心出来ないと思う。
…ウチの松茸はダイエット効果もあるんげしゅか…!
良さげな点だけかいつまんで理解するな。
…………う。
あ。
残り一本。
…まだかれんは健常…。と言うことは自動的にこの一本が…。
いちとせからの提供品、というコトになるな。
えいっ、ぽいっ!
あぁあー!捨てた!ウチの松茸を捨てた!
はぁ、はぁ…コレで良かったの…。無理なダイエットなんて…。
うぅ…コレじゃ余計に食べちゃっただけだよ…。
……そうじゃん、私ら、松茸にありつけてないじゃん。
泣きたいのはこっちだわよ…。
戻して痩せようなんて、牛さんにも野菜さんにも失礼だよ。
楽しく食べて、健康的に過ごせれば、ソレで良いじゃない。
……みそかちゃん…。
そうよー、かれんは成長期なんだから。
無理して倒れられたら私たちも困るしね。
私たちだけ太らせて自分は逃れようなんて、虫の良いこと考えるな。
え、太ったん?
やかましい!
えへ…うん、そうだね…。せめて美味しく食べないと、食べ物に悪いモンね。
うん、食欲の秋楽しんじゃおうー!追加持ってこーい!
はいはい、ただいまー♪
……上手く乗せてかれんだけ太らせて、優越感に浸るおつもりですな、姉上。
何を言うか、お主こそ。お互い悪よのう…。
あやや、ところでみそか嬢。
??はい?
人のことばかり心配してるけど、貴殿は大丈夫なのかね?
今日は結構食べてるけど。
………!!!
あ、考えたこともなかったって顔…。
   
みそかちゃーん、おはようー。昨日はごちそさま。…どしたの、暗い顔。
……あの、ドラえもんって、スリーサイズが全く一緒なのね。
へぇ、そうなんだ。
…ドラえもんですらそうなのに、BをWが上回っちゃったって、
そんな人間はどうすれば生きていけるのかな…かれんちゃん…!
…ま、マジ泣きで訴えられても…。
ほら、その分体を動かせば大丈夫だから!
……スポーツの秋ってオチ…?
 
back

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!