●2007年8月

L size
1280x1024
412k
M size
1024x768
234k


今はコレが精一杯…。
…ウツボカズラふところから取り出して、何の練習?
おお、麗しき妹よ。実験台になって。
私の一生の予定表はは、食虫植物の粘液に解かされる
結末で締めくくられてはいない。
あ、コレ?あげないわよ、私の大切な藤枝くん。
名前付いてるんだ…。て言うか冒頭のセリフは明らかに
人にあげるときのソレだよね。
そうそう、話が早いわね。相手によるワケよ、あげるにしても。
誰ならあげちゃっても良いか、貴方に分かる?
…………………………………
…………………………分かんない。
そう、その通り!だから協力してよ。
上手く行ったら何かお礼はするしさ。
…いや、実際分かってるんだけどさ、そうあっさり
読心されるとこっちも今後の身の振り方に悩むわけで。
あんな間があったら誰だって気付くわよ。
ごもっとも。
…で、今度は何を企んでるのとつきさん?
やっぱりぃ、こよみ先輩みたいなか弱い乙女を籠絡したいなら
夢見がちで王道なパタンが的確だと思うの、白馬の王子様的な。
籠絡とか言いやがった。
ソコで、囚われたこよみ先輩を颯爽と救出に現れる
とつきV世のクールな姿を練習していたワケよ。
…まぁ、大体分かった。
でもソレって、こよみさんが誰かにさらわれないと成立しないよね?
ソコを何とか。
イヤだよ僕は!なんでこの歳でロリコン伯爵に身をやつさなければ
ならないの!友人の姉を誘拐なんて、テレヴィが面白可笑しく書き立てるよ!
年上さらってロリコンもないとは思うけど。
……!待てよ、ロリ…?
……何?
いやぁ、アンタ良いコト言った!やっぱ最高の妹ね!
お礼に、ん〜〜〜〜っちゅ♪
ひああ…あぁ…あぁっ!そ、そんなところにキスするなあ…ぁっ!
もっとディープに、ちゅるちゅる〜っ。
も、もう…それ以上は……らめ…ぇ…っ!
あら、ぐったりしちゃった。本当に最高の妹だわね♪
さぁてと、じゃあ早速始めますか。
  
………かれん〜?
ん、かれんがどうかしたの?
それがね、帰って来てないみたいなの。今日は夕食当番なのに。
ふむ…遊んで来るにしても当番だけは忘れない律儀なアイツが…。
…まぁ、何か用事が出来たのかも知れないし、そのうち連絡があるかも…。
………!あ、言ってるソバから電話だわ。
ほれみ。姉と違ってしっかり者なんだから心配要らないって。
アンタも姉だけどね。はい、もしもし……はい……え?
どうした、お姉!?
……か、かれんが…。
かれん嬢が誘拐されたって本当ですか先輩!
わあぁビックリした!なんでトイレから突然出てくるんだ!?
て言うか今しがた電話受けたばかりなのに何で知ってるの貴方!?
今はそんなことを言っている場合じゃないでしょう!
いや、結構重要だと思う。
私、かれんさんが捕らわれている場所を知ってます!さぁ、行きましょう!
で、でも、まず警察に、逆探知とか、てかまだ犯人の要求も…。
今はそんなことを言っている場合じゃないでしょう!
いや、結構重要だと思う。
私たちの手でかれんさんを救出するんです!えいえいおー!
え、えい…?
イマドキそんな掛け声使わないぞ…。
  
…あのさ、本当にそろそろ帰らないと、今日は私が夕食当番で…。
だ、大丈夫です大丈夫ですから!家には私から連絡しましたから。
でもさ、あの二人が突然仕事振られてありあわせで料理出来るとは
とても思えないんだけど…。
だ、大丈夫です!私から出前頼んでおきましたから!
…また、余計なコトするよね…。
大丈夫です!ウソですから!
…あ、そう…。……てかさ、何かおかしくない?今日のみそかちゃん…。
(あうぅ…!あまり長くは持ちませんっ。何だか知らないけど、
早く戻ってきてください、老師…!)
   
…わ、何この悪趣味な建物…。インターチェンジ脇に乱立しているような…。
ココって、この間まで無人ビルじゃなかった?
このために建て替えさせ…いやいや犯人の仕業です!
中には侵入者を阻むトラップの数々が!
あ、あの塔のてっぺん、かれんがいる。
……なんかすっげぇ普通に笑って手を振ってるんだけど…。
っち! 何やってるんだアイツは!
……き、きっと犯人が人質の扱いになれているんですわ、ほほ。
今の舌打ちは空耳ではないと思う。
…って言うか、私、とてもそんな危険極まりない建物には入れない…。
何を言ってるんですか!大事な妹さんでしょう!
貴方の異次元な能力で何とかならない?
私は地下の偽札工場を発見する係なのでダメです。
……何を言ってるの?
私はあっちから侵入します!先輩はこっちの方からどうぞ!では!
…行っちゃった…今日はまたワケが分からないな、あの人…。
ど、どうしよう…きっと至る所にとつきの卑猥な罠が…!でもかれんが…!
…まぁ、とりあえず入ってみようよ。私が先行くからさ…
リアル悪魔城みたいでなんか楽しそうだし。
それって激ムズじゃないの!
  
あー、いらっしゃいお姉ちゃん達ー。
…普通に来られたね。
むしろ途中、案内の貼り紙やら立て札やら親切すぎるくらいで、
何の苦労もなかったわね…。激ユルだったわ…。
ごめんね、みそかちゃんと遊んでたら遅くなっちゃって。
じゃ、迎えも来たし、帰るねみそかちゃん。
あ…はい…。せっかくのお城なんで、また遊びに来てくださいね…。
うん、今度は探検とかしようね、じゃーねー。
……良いのかしら、このまま帰って。
誘拐の電話とか、放っておいて大丈夫かしら。
あんなの、とつき氏の計画に決まってるだろ。
結局何が目的なのか分かんなかったけど、まぁいつものことだし。
早く帰ろうよ。何にも夕食の用意、してないんでしょ?
あ、そうだった。今日は何?
てへ、まだ決めてない。
…じゃ、帰りにスーパだな。
…私、一体…。
  
………道の脇に待ちぼうけで、私は何なんでしょう…。
お〜い、陽鳥や!先輩達は!?
あ、やっと来てくれた…。皆さんなら、仲良く帰られましたよ。
お声を掛けたかったんですけど、ただ待てと言う指示だったんで…。
よしよし。追っかけなきゃ。え〜っと…
「貴方の心です」。…よし、センパ〜イ!!
………「何と気持ちの良い連中だろう」…、と。
コレで良いのかしら…。あの、帰って良いんでしょうか?
    
あー、おかえり姉さん。くだんの計画とやらはどうだったの?
…っかしーなー。配役を替えて「言葉に出来ない深い友情を深める作戦」
だったんだけど、全然フラグ立ってないような…。
何か知らないけど、根本的に間違ってると思う。
一緒に天空にでも飛ぶべきかしら!?
こう、偵察艇の中一つの毛布でいちゃついちゃったりして!
もうちょっとオリジナリティを大事にしようよ…。
てか、元はと言えば貴方が今回の計画に非協力的だったのが
敗因なのよさ!罰!ちゅ、ぢゅう〜〜…っ!
ひゃ、あ、だから、ソコだけは、や、やめへぇ……!
れろれろ、くちゅくちゅ…。
んにゃあ…あ、はぁ、ふ……。
あらん、また脱力しちゃって。本当に弱いのね…
…つ・む・じ。
 
back

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル