●2007年1月

L size
1280x960
322k
M size
1024x768
233k


なむなむなむなむ…。
おりょ?神社で念仏唱えている不逞の輩は誰かと思えば、
みそか嬢じゃないでしゅげしゅか。
あ…いちとせさん。あけましておめでとうございます。
あの、この神社が恋愛成就の御利益を持つって聞いて。
ウチは何でもござれでしゅよ。恋愛成就家内安全水子供養
交通安全受胎安産金運上昇学業成就水子供養商売繁盛。
いま水子供養が2回あった。
…まぁ?みそかちゃんの意中の人が誰だかなんて?
あっしにはてっきりお見通しげしゅけどねぇ?
てっきりの使いどころとしては相応しくない気もしますが!
ななななんで知ってるんですか?
向こうに絵馬が。
がぁん!読まれてしまった!
まぁソレでなくても周知の事実げしゅげしゅけどげしゅ。
知らないのはかれん嬢本人だけでは?
…それが一番悩みドコロなんですけど…。
知られたら知られたで関係が壊れるのが怖くて…。
で、神頼みげしゅか。元旦の朝からひとりで。
……ていうか、一人げしゅか?
はい?…あ、ええ、大丈夫です。
もう6年生ですから、ひとりで初詣も出来ます。
いや、そういうコトじゃなくて…。
あは…確かに小学生が一人で初詣って、寂しいですけど、
でもこんな願い事人には聞かせられないし…。
いや、そういうコトでもなくて…。
元旦の朝だというのに、我が神社の参拝客は
みそか嬢ちゃんたったひとり…?
そうですね。
お……おおぉぉ…!!およよ、収入が、一番のかき入れ時が…!
あ、あぁ、そういう心配ですか。大丈夫、お気になさらないで。
今日はウチが貸し切りましたから、この神社。
貸し切り神社なんて聞いたことねぇよ!
然るべき金額を神主様に提示したら快く。
爺ちゃんソレで良いのか!!まだ自分の方が神職に厚い気が
してきたげす…。お年玉はずめよちくしょう。
あ、ちなみに私の今年のお年玉は…。
聞きたくないそんな世界地図からなくならない貧富格差の実情!
お前は卵ごはんに奮発してかつお節を入れる贅沢の幸せを知っているか!?
刻み海苔かけたりします。
庶民派!?うぉう、このいちとせ様が翻弄されてばかりだぜ…。
コレが正月という限定的な環境下でのイレギュラ効果か…。
割といつも通りのやりとりだと思いますけど。
…あの、それで、恋愛成就、効くんですよね?
おうともさ。
このお守りを買えば更に安パイ。一個5,000円。
それ絶対にふっかけてますよね!?
チッ…さすがに金銭感覚もソコまでずれてないげしゅか…。
さすがに毎晩卵ごはんで締めないと飲んだ気にならない女。
毎晩食べてないし、飲んでませんから。
とりあえず御利益のありそうなモノは一通りください。定価で。
はいはーい、毎度ぉー。て言うかお守り代はショバ代に含まれてないのね。
…あ、じゃあさ。こういうの買わない?
え?なんですか?
具体的に、かれん嬢と上手く行く恋愛指南。いちとせ謹製。
元旦からお仕事お疲れ様でした。私はこれで。良いお年を♪
関心なっすぃん!!良いから良いから聞いてからで良いから!
出来高払いで。
…実行してからげしゅのか…。
  
よっす、いちとせー。
にゃぁあん!つきひタンいらっしゃいー!!はぐはぐー。
ちょっ!あんたつきひさんに何しでかしてんですかよ!離れんしゃい!
元旦そうそういつもの光景だね…。日本は平和だ、悪意を感じるほどに。
…何?
最近、世界の紛争とか飢餓とか、そういう報道を立て続けに観て
いろいろ考えるところがあるみたいなんです、とおかさん。
悪いコトじゃないけど、正月くらいはテンション上げて欲しいなぁ。
ではココで御神酒てぃの登場でーす♪
一升で足るかごるぁ樽ごと持ってこい!
上がった!飲む前からテンション天丼知らずだ!
明らかな誤字につきひさんのハイテンションもうかがい知れますね。
中学生には飲酒運転の心配はないげしゅから、メタボリック抱えるまで
飲むが良いげしゅ、ほれほれ今夜は無礼講ジャー。
飲酒運転以前に未成年ですしまだ昼ですし、リボルテックってなんですか。
かちかちと小気味良いリボルバー関節が、こう…。
ごちゃごちゃうるさい!飲め!上の口で飲まないなら下の口で飲ませるぞ!
だめだめだめやめやめやめ!!あ、陽鳥の方がスカートだしやりやすいって!
ちょ、つきひさん何てコトを!腸壁は吸収が良いから酷く酔うんですよ!
経験済みのような口ぶりを。
…確か、巫女の袴ってスカート状じゃ。
さて!!今日皆さんをお呼びだてしたのは他以外でもない!
他なのかよ。
元旦なのに誰も来ないから来てくれって、そういうコトじゃないんですか?
ふむ、確かに誰も来ていないんげしゅけれど、ソレには理由があって、
問題ではないんげしゅ。むしろ問題は、こちらの…。
んっ…!く、んむぅ…っ!!
ほらほら、もっと飲まないと、体に良いんだから〜。
にょはっ!とおか嬢!なに小学生に無理矢理飲ませてるげしゅか!
あらま、みそかちゃん。
中学生は良くて小学生の飲酒はNGなんだ、いちとせ的には。
こんなガラス細工みたいに壊れやすそうなみそかしゃんに
無理強いなんて、かみさまのいうとおりでも私が許しませんげしゅ?
ゆ、百合属性!?
そして自信なさげな語尾のクエスチョンマーク!?
下の口にも飲ませてあげようかー?
おやおや、まだ飲んでないのに、もう吐き出してるのかな〜?
ひゃぶっ…!や…ごぼっ、ひゃめれぇ…!
…静かですね、いちとせさん。止めないんですか?
勃った。
ドコが!?
じゃあ頑張って3本同時…がうっ!
お、とうとうみそか嬢の反撃ですか!
おいでみそたん、私の薄い胸で慰めてあげる!
今の発言に慰めて欲しそうな顔だぞ。
……か・れ・ん……。
かれん?今は家にいると思うけど…。
どんっ!
飛んだ!みそたんが飛んでった!鶴仙流の舞空術のように!
あれ、鶴仙流であることかなりの程度で失念されてますよね。
いやそんな暢気な!こんな大胆な酒グセ聞いたこと無いよ!
追おう!あれは我が家の方角だ!
ブ・ラジャー!
こんなときにしんのすけは良いから!
…あの、そこで伸びているとおかさんはどうします?
放っておいて問題ないげしょう。タダ酔いつぶれているだけに見えるから。
……万が一官憲に見つかりでもしたら問題おおありだと思いますが。
   
はい、ふたりとも、お雑煮だよー。
……わぁい。
ありがとう、かれんちゃん。いただきます♪
大したモノじゃないですけど。でもとつきさんが今日は普通で
良かった。お正月からこよみ姉にキレられても心証悪いし。
今年は普通にアプローチしようと決めたんです、ね、センパイ?
…おとなしい方が恐ろしい女って、いるんだな実際…。餅も喉を通らないよ。
それは詰まらせているだけだと思うよ。
とつきさん、お茶は緑茶かほうじ茶、どっちが……どうしたの?
え?…あら?とつき?顔色がおかしいわよ?
…ナンダ…!?コノケハイハ…!?コレハ…グオオオォォッ!
わぁっ!と、とつきが雲散霧消した!?
な、何か強大な力に気圧されたみたいな…。
ねぇ、こよみ姉、今のはいったい…。……!?
…?かれん?
か、かれん!!無事か!?
おじゃましましゅ!って、あぁ!
…やっぱり、ココでしたのね。
………びっくりした…どっから入ってきたの…?
みそかちゃん。
………。
かれん、気を付けて。様子と言い、とつきと入れ替わりのタイミングと言い、
どうも怪し…。
!!
にょわっ!
きゃ。
…………っ!
…き、キス…!?かなり圧力の高い、キス…!?
……がくっ…。
だ、大丈夫でしゅか私のみそかたん!
いま一人称の所有格が挟まれてなかったか?
どうやらみそかさんの強い願望に、いちとせさんの神社の神様が、
御神酒という媒介を通じて応えてくれたんですね…。
すっげぇ適当で我田引水で牽強付会な理屈。
よくあることげしゅ。
よくあってたまるか!
…きす……みそかちゃんと……きす…。
だ、大丈夫、かれん?舌入れられたりしなかった!?
……上の前歯の裏を…。
いちとせ!お前のトコロの神様はエロスとか名乗ってないか!?
やだなぁ、お稲荷さんげしゅよウチは。尻尾の九本ある。
エロ妖怪の代名詞ですね。
とりあえず気を失ったみそか嬢は私が送り届けるげしゅげしゅ。
一応今日は雇用主だし、手を出すのを我慢して。
恒久的に我慢しろ。
これは進展なのか後退なのか、どうでしょうねこよみさん…?
かれんみたいな他人をリードしていくタイプは意外と無理強いに弱い
側面があったりしますから、可能性はあるとおもいますよ。
顔を真っ赤にして放心している妹を眼前に、何解説ぶっているんですか。
 
……あ、か、かれんちゃん…おはよう。新学期もよろしく…。
ところで、私、元旦に何かしなかった…?
おはよう・みそかちゃん・わたし・にっちょくだから・さきにいくね。
つ、冷たい!?やっぱり私何かしたんだ!どうしよう…!?
(…みそかちゃんとキス…しちゃったんだよね…なんだろ、コレ…!?)
  
おかえり、こってり脂しぼられた?
…ていうかさ…誰か起こしてよ…。
ところでいちとせさん、あの時私たちを呼んで提案しようとした
みそか×かれんくっつけ大作戦って、どういう内容だったのですか?
正しくは、みそか×かれんとみせかけてみそか×いちとせくっつけ大作戦
げしゅけどね。
そんなとってつけたような君のロリ百合属性は要らないから。
えぇっと…4人寄れば文殊の知恵、といいますか?
…なんか口の中が酸っぱい。
 
back

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル