●2006年12月

L size
1280x960
376k
M size
1024x768
259k


はーい!レズっ娘苦羅武、全員集合ー!
もう集まってます。
…その、民明書房っぽい当て字、止めてください…。
シャラップ!貴様等、世紀の一大イヴェントを前に
何の画策も無しなんてだらけた事、よもやぬかすまいな!?
クリスマスは毎年ありますよ。
そもそも人に尋ねている時点で自分に策がない事を
露呈しているようなモノだと思いますけど。
…ふっ、あんた達もだんだん言うようになってきたわね…。
一度、シメておくべきかしら?
あ、やっ、何コレ!?地面から!?
髪の毛!とつき老師の髪の毛がっ!
だ、だめっ、ソコは…!あっ、ひゃうぅっ…!
ら、らめれすぅ…、謝りますから、やめてぇ…。
ふむ、よろしい。ではさっそく今日の議題、
「聖夜の陵辱大作戦」に関して意見交換を。
ソコまでとんがったコト目論んではいませんけど。
………………。
ちょっと?みそか嬢?
………………。
今の攻撃で放心してるみたいですね。
もう、さすが小学生、ウブなんだから。えいっ♪
あ、ひゃああっ!!
あらら、腰砕けにへたり込んじゃいました。
かーわい♪えい、えいっ。
あひゃ、やぁ…あ…。かれんちゃぁん…。
夢まで見始めたわね。
と言うかこの寒い中何故吹きさらしの公園で相談事など。
何言ってるの。缶のコーンスープをいただくには
絶好のロケーションじゃない。
長丁場が予想される相談事には最悪のロケーションです。
大体コーンスープ買ってきたの、とつきさんだけじゃないですか。
しょうがないわね…会議が終わったらおごってあげるわよ。
そのためにも早くいい意見を提出なさいね。はい、何かある人。
あ…あの、今の老師の技があれば誰でも簡単に落ちると…。
お、復活した。
そう簡単には行かないのよ。私の唯一にして最大の武器である
この触手頭髪、もうこよみ先輩には手の内を読まれてるの。
自分で触手って言った。
こよみお義姉様もとつきさんにだけは厳しいですからね。
私にはとても優しい方ですのに。
あ、そうですね。こよみさんもつきひさんも良くしてくださって。
…良いよな、つきひさんが優しく接してくれる奴は…。
…え?あ、あの、ごめんなさ
ソレだぁっ!
わ、ビックリした!
な、何ですか老師?良いアイディアですか?
そうそう、つまり…ごにょごにょ。
……?ごにょごにょって?
「内緒話を打ち明けた」という漫符なんだから、字面通りに取らない。
  
めーりくりすーます!
はい、みそかちゃん、ケーキ。遠慮しないで食べてね?
あ、ありがとうございます…!今日はお呼び頂き、誠に…。
もう、堅苦しい挨拶はナシ。クリスマスパーティに友達を誘って
かしこまられても困るよー。
…はい、ともだち、ですものね…。
ふふ、かれんちゃんもさり気なく棘を刺すわね。
無邪気で無自覚なのが余計に、な。
えぇ?何かヘンな事言った?わたし。
良いのよ、今くらいの方が見ていて楽しいから。
た、楽しまないでくださいぃ。
ところで、お姉ちゃん達は誰も呼んでないの?
あいにく、いちとせもとおかも予定があるってなぁ。
私も、クラスメートから誘われたけど、妹と過ごすって断っちゃって。
明らかに話題に出すのを避けてますよね?
だって…ね?
ねぇ?
お互い苦笑しつつ目を合わさない。
…可哀想な師匠と老師…。
え?何か言った?
い、いいえ?あの、シャンパン頂きたいんですけど、
アルコールの入っているモノはあったりしますか?
あ、うん、赤い瓶がアルコール入り。とおかさん用に買っておいたんだけど。
だから他の瓶で飲んでね?
はぁい。赤、赤。
………とおかを呼ばなかった自分を、呪うがいい…!
な!?何か地獄のソコから悪魔のつぶやきが聞こえた気が!?
は?ココには我々4人しかいないよ?テレビの音じゃない?
ねぇ、みそかちゃん、君は何か聞こえ…。
えへぇ〜、つきひお義姉様〜♪
わっ、み、みそかちゃん!?何、急に抱きついて!?
あー!赤い瓶はアルコール入りだって言ったのに、飲んじゃったの!?
つきひさーん…!
(よし、ココで私がさりげなくつきひさんの動きを封じて…!)
おじゃまします!
な、なんでお前が!?呼んでないだろうが!
くっ…!ちょ、みそかちゃん、離して!アイツを追い返せない…!
みそかちゃん、酔うと抱きつき上戸なんだねー。
いらっしゃい、陽鳥ちゃん。やっぱりアナタがいないと面白味に欠けるわね。
つきひにどんどん好きなコトしちゃって頂戴。
そういう自分はとつきさん呼ばないワケ?
だって、人を凌駕してるし。このポッケの塩辛があれば近寄れないわよ。
失礼しまっす!
はいどうぞ…って、アレ?私?
とうっ!
あ、あっ!ダメ、そんな、いきなりポケットの中に手を…!
や、やんっ!ソコは、とつきにも触られたコト無い…!
…あ、ついつきひさん用指技テクニックが発動して。
な、なに?今日はいったいどうなってるの…?どきどき。
えいっ、取ったぁ!塩辛ゲット!結界解除です!
よし来たぁ!
わっ、出た!今、ブラウン管から!テレビから出てきたよ!
誰が電影少女よ。アンテナを介して肉体を転送しただけよ。
さっきつきひちゃんが「テレビの音」って言ったのはニアピン賞ね。
あ…っ、みそかちゃん、やめ…!
ちょっと、ひ、ひどりちゃん…うあぁぁん!
……ひょっとして、この展開は…。
そ、今回の作戦。お互いのターゲットを取り替えて無防備な相手を
各々襲って骨抜きにして、それから本来の相手を美味しく頂こうって。
じゃ、じゃぁ、とつきさんのお相手って…!
大丈夫、痛くしないわよ…。ヘンになっちゃうくらい、良くしてあげる…!
ちょ、ちょま、ちょっ…!いやあぁぁあ!
がちゃん!
いってぇ!
…あ、とつきさん、それ、頭に当たったの、塩辛の瓶…。
にゃあぁあ!?ど、どうして!?陽鳥!?あんた!?
あれ、その辺に転がしておいた瓶がない…?
…!?じゃあ、投げたのは!?
もう、もう止めてください!かれんちゃんに非道い事しないで!
み、みそか!?何故だ、何故裏切る!?
私…私、気付いたんです…。
お二人と違って、私はかれんちゃんに好かれているから、
こんな無理矢理な作戦に荷担する必要はないって!
しまった!ばれてもうた!
確信犯かい!
ごめんなさい、つきひさん、未来のお義姉様にこんなコトを…。
…え?あ、いや…。なに?
い、いや、決してイキかけていたわけでは。
大丈夫ですか?つきひさん?
失せろぉ!スローイングブラスタァアァ!
きゃあぁ!
くっ、お、覚えていろよ!帰ってシャワー浴びないと、塩辛がー!
…はぁ、はぁ…助かった…。
ちょっと、陽鳥ちゃんのテクは、忘れられそうにないかも…。
みそかちゃん…。
…あの、私、ごめんなさい…!
かれんちゃんともっと仲良くなりたくて、こんな…。私、わたし…!
みそかちゃん…。
お姉ちゃんを助けてくれて、ありがと…!
………あ………!
もうこの際、アルコール入り飲んじゃお!ほら、つきひ姉もこよみ姉も!
いや、私お酒は…。う、むぐっ。
あらら、一口で顔真っ赤にして。可愛いわねぇ。
もう、こよみ姉はザル過ぎ。
あはは……。
あの、かれんさん。
めりー、くりすます♪
  
…上手く行きませんでしたね、今回の作戦…。
不穏因子の排除を徹底しなかったのが敗因か…。
しかし、苦羅武員数3人のこの集まり、ひとりでも削るわけには…!
…というか、そもそも加入した覚えは…。
やかましい!
はげすぎて死ね!
ずがぁぁああん!
 
back

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル