●2006年10月

L size
1280x960
199k
M size
1024x768
145k


マタニク・マカイタ・アンタラナンナンダ!
こんどはどんなカミングアウト始めたのお姉ちゃん?
もうすぐハルルロッウィーンッナッじゃない?
今から魔女の練習してるの。
なんでエセ外人風の発音なの。
あら、「もう充分魔女じゃない」ってツッコミはなし?
もう、こよみさんに迷惑かける気でしょう?
こっちがつきひとつき合い辛くなるんだから、ほどほどにしてよ。
何言ってるの。迷惑なんかじゃないわよ。
表は嫌がってるけど心根では悦んでるのよ、先輩は。ツンデレってヤツ?
はいはい…相変わらず自分の世界に住んでるんだね。
とにかく、ほどほどにね。
トリック・オア・トリートメント!
  
…お〜ば〜け〜だ〜、ぞ〜〜…。
あは、上手い上手い。つきひ姉、きれいにカボチャくり抜けたじゃない。
こんなかぶれるほど大きくてオレンジ色のカボチャ、この時期にしか
見かけないよな…。やっぱり、今夜のオカズは…?
カボチャ尽くし。
…はぁ…。
あれ、深い溜息。こよみ姉カボチャキライだっけ?
瓜類はあらかた好きよ…。
じゃあ、何故そのような沈痛な面持ちを。
ハロウィンと言えば…魔女じゃない?
あー。
今から当日の猛攻を思うと、気が重いというワケか。
よくあんた達はそんな中、気分出していられるわね!
だって、関係ないし。
とおかは申し訳なさそうにしてるけどね。自分はどうでもいいんだけど。
姉の崖っぷちに、なんて冷たい妹たちだよ、よよ。
とりあえず、いたづらされるまえにお菓子を用意しておいたら?
そ、そうね…塩辛クッキーに塩辛チョコに塩辛大福…。
わぁ、撃退する気満々だ。
こよみさん…ハロウィンに手作りお菓子は禁止ですよ?
そんな!ジョ○ジ神父!
あはは…どこかの迷産品で塩辛関連探してみたら?
もう、塩辛そのものでいいや。
お菓子じゃねえ。
かれんは近所を回るんだっけ。お菓子貰って。
うん、みそかちゃんと。小学生の特権だよねー。つきひ姉も行く?
中学生にもなってそんな厚顔なマネは出来ない。
じゃあわたしが頑張ってくるね。いっぱい貰ってくるから!
…私は誘ってくれないの?
行く気かよ、若年寄り。
………(ガッ)
いった!痛!ひじ、肘!ファニーボーン!ファニーボーン!的確!
私はうまい棒はチーズ味が好みです。
あ、あたしにはサラミ味を重点的にお願い。
無視かよ!きっつ、まだ痺れてるって!あー、あーっ!私てりやきバーガ味!
……みんながみんな、うまい棒ばかり用意しているというのも、寂しいけど。
キリスト教の行事だし、やっぱり主体は洋菓子じゃない?クッキーとか。
…私、甘納豆がいいー。
妹よ、あんたもいい加減若年寄だな。
…(ガッ)
あーーっ!
とにかく、当日は用心してね、こよみ姉。魔女というか、もう悪魔だから。
ウィル・オー・ウィスプが可愛く思えるよ…。
……もう、コントローラ握れない…。
  
じゃ、行ってきますー。
かれんはお菓子集めに行ったか。こよみ姉は…。
ふふふ…トリック・オア・トリック…?
きゃああああ!助けて仲間由紀恵ー!
それ違うトリックだよ!貧乳萌え!じゃなくてもう捕まってる!?
ハロウィンの源流はケルトの収穫祭…
さぁ、私とたくさんの稲穂を手折りましょう…?
意味分かんないし!稲穂は鎌で切れよ!
鎌で切るなんて、痛い痛い痛い。
カマ違いだっつーの!
…おぉ、なんか上手いこと言ってる…。
じゃなくて、助けるべきか、楽しむべきか。
この日のために、魔力を温存していたんですよ…?
さぁ、私と一緒に…こんせぷしょん・おあ・こんせぷしょん?
…え、え?ええとええと、C…CO…。辞書辞書…。
"妊娠"!"妊娠"!
おぉ、お姉ちゃん英語が達者だな。
褒めなくて良いから姉の貞操を守ってー!
大丈夫、すぐにはいたしません…充分に、前戯を施してから…♪
…私は、保健体育が達者になりそうです…。
静観するなー!
っと、いいの!?とつき、私のポケットの中には塩辛が…!
あら、ポケットって、あそこに捨てられているスカートのポケットですか?
!!!
だいぶ前にスカート脱がされてるよ、お姉ちゃん。
やー、やー!やめて助けて!今日のぱんつは見ないでー!
あら、可愛いクマさんですよ?ふふ、なでなで。
イヌだー!
横に広がってるからクマっぽく見えるんだな……。尻でかいから…。
というか、あんなのまだ持ってたんだ、物持ちの良い…。
…あ…だめ…クマさん、ツボに入った…。
もう我慢出来ません、先輩…いきなり入れて良いですか?
CERO審査したらZ指定されそうな状況が、まさに。
保体の勉強はいいから、スカートから塩辛をー!
どきどきどきどき。
動けー!
さぁ、熱く滾っております。
塩辛クッキー!
ぐあぁっ!?あ、熱い、体が焼ける…!
ふっふっふ、とつきさんの家まで行ってとおかさんに貰ってきたよ、塩辛お菓子。
…あの、老師、恋愛はもっと段階を踏むべきだと思います…。
ぐぅ、これはとおか謹製の…塩辛汁60%含有の迷産塩辛クッキー…。
塩辛ビスケット、塩辛ケーキ、塩辛せんべい、うまい棒塩辛味もあるよ!
…いらねぇ…。
…くくく、今回はとんだ邪魔が入ったが…次は必ず我が子を孕んで貰うぞ!
さらばだ…!
消えた…大丈夫?こよみ姉!?
孕むって…いつでもガチンコなんですね、老師…。それもひとつの形…。
ナニ感心してるの、みそかちゃん。
ていうかつきひ姉、なんで傍観してるの!?
…思春期ですから…。
はぁ…はぁ…助かった…ありがとう、かれん…とりあえずスカートとって…。
はい、ぱしゃり。
撮るな!
いえ、今後の参考に…。
こうなることを見越して、とおかさんが用意しておいてくれたんだって。
感謝するなら、とおかさんに、ね。
…つきひが使えないのに、なんと出来た友人だこと…。
…コンセプション…。
知識は増えたみたいね…。
 
ちょ、とおか、あなた!なんでジャマするの!?
ほどほどにしておけって言ったじゃない。人の友人関係を壊すようなことしないでよ。
何言ってるの、私と先輩が添い遂げたら、あなたつきひちゃんといとこよ。
…私は今のままで良いの。つきひと陽鳥といちとせと、今の関係が好きなの。
………。
だいたいサ○エさん時空なんだから、将来なんてないし。
今、ぶっちゃけた?
…ていうか、あなた、ハロウィンは手作りお菓子禁止よ?
分かってるよ。私が作ったんじゃないモノ。
でも、あの塩辛クッキーは…まさか、魔界通販?
お姉ちゃんじゃないんだから。
ちゃんとした企業にお願いして作ってもらったの。新製品で売り出し中。
……?
みそかちゃんのトコロの。
…魔力が、財力に負ける日…。
今頃全国のコンビニスーパ書店で絶賛発売中だろうね。
……客観的に冷めたこと言って締めるけど、売れないわよ。
 
back

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!