●2006年7月

L size
1280x960
97.2k
M size
1024x768
70.1k


たすっ おぼっ しぬっ
あにやってんの陽鳥。そうやって溺れたフリして
助けて貰おうと思ってるの?ベタベタよー。
しまっ そのっ てがっ
…え、まさか、本当に泳げないの!?
ちょっと待ってろ!
あ、足つきました。
ズコー!!
水中で転ぶなんて、器用ですねつきひさん。
いやいや…こう言うときにズコーは礼儀作法というか…。
ていうかあんた泳げなかったんだ、知らんかったよ…
…でも、おかげでつきひさんがこうやって助けに来てくれて…
ぷにぷに。
…お腹の肉をつまむのは屈辱的なのでやめて貰えますかしら。
そういえば以前みんなで海に行ったときも、ロクに水に
入ってなかったっけ。
そーそ、つきひたんの水着姿に耐えられなくて何度か
向こう見ずに飛び込んでたげしゅけれど。海だけに向こう水ー。
じゃあ、私は水に浸かっている間は安全というコトね。
ふやけるよ。
ほらほらー、陽鳥さーん、あはーん。
っか、肩紐をずらして!
おぅ、セクシィ。
つ、つきひさん!!今参りまげげぼぼがぼ……。
本当にダメなんだな。
げしゅね。
ていうか早く助けようよ!あぁぁ、どっか流れて行っちゃった…
あ、おでこ光ってる。あそこだ。
  
  
優等生で通ってる委員長が泳げませんではまずいんじゃないの?
放っておいて下さい。泳げなくて困るコトなんて
伊勢湾台風くらいしかありませんし。
…それ、結構切実じゃないの?
さっきの授業でも結局泳がずじまいだったし…
少しは努力したら?やらなきゃやれないよ。
結構です。他の種目で保健体育は及第点ですから。
…ほ、保健も…?
実技もばっちこいです。
なに興奮してるんだ、とおか。
細工は流々仕上げをご覧じろー、でげしゅ。
おー、何処行ってたんだいちとせ。休み時間潰して。
休み時間を放課と言うのは名古屋だけらしいげしゅる。
え、そうなんですか?
あと冷やし中華にマヨ
いいから、何処へ行ってたんだ。
そうそう、聞いて喜べひどりたん!!いや、ひどりちん?
どっちでも良いです。
ひどりぼん!朗報げしゅ!
すいません、ぼんはやめて下さい。
先生に掛け合って、放課後プールの使用を認めて貰ったげしゅる!
これでさんざん特訓したあげくに結局…げしゅ!
その後ろ向きな未来予想図の仄めかしはなんですか!
そういうわけで、名古屋では放課後という言葉は使わないんだよな。
授業後になるの?そうなんだ。
別段驚く風でもなく!
やるんだろ?陽鳥。夏のネタとしては定番だものね。
やりません。言ってるじゃないですか、泳げなくて困ってはいないって。
放課後、もう一度、あのつきひぼんの水着姿がルックイットアップ。
ざわ。
…おお、反応はしたけど、挙手には至らない。
そんなに水が嫌いだとは…。
あの、ぼんはやめて。
アレだ、つきひさ、泳げるようになったら何かご褒美あげたら。
ざわわ。
突っ伏しているのに髪が逆立ち始めてげしゅ。
えー、なんでよ。コイツが泳げるようになったって、百害あって一利なし。
水の中でも襲われるようになっちゃうんよ?
でも、もし伊勢湾台風が来たら…。ひどりぎゅんは…。
む…ま、まぁ泳げるに越したことはないけど。
じゃあ、賭けにしよう。ご褒美では一方的だし。
賭け?どういうこと?
今日中に陽鳥が、そうだね、25m泳げるようになったら、
二人きりで夏休みにプールに遊びに行こう。
いちとせさん、プールは具体的には何時から使用可能ですか?
うゎ、すっげえやる気になってる。
で、泳げなかったら…陽鳥の、毛を剃る。
ドコの!?
さぁ、行きましょう!午後の授業なんて放棄して!
だからー、放課後だって言ってるげしゅ…。
聞いてねえな、リスクの部分。
  
  
……………。
さすがのひどりも、物理法則にはあらがえないみたいだね。
もう日が暮れてきたげしゅね。水温も下がるし、そろそろ。
まだです!!まだ今日は6時間あります!
というかつきひは帰ったし。
きゃあ!!水着姿はいずこ!?
しかし、いくらなんでも10mの壁すら越えられないんでは…
水泳部部長のこのいちとせにも、今日一日でどうにかなんて。
部長だったの!?
今のところは。
…まだ、諦めたくないです。つきひさんの為にも…。
そんなに、一緒にプールに行きたい?
もろちん♪
だろうね。
でも、それだけじゃ…多分、つきひさんは賭けなんて持ち出して、
私にハッパを掛けて下さったんですよ。
そうかにゃ。
その厚意に報いるためにも、是非泳げるようになりたいんです。
そして、一緒にプールでぷぷぷぷっ
赤く、水面が赤く。
分かったげしゅ…自分も今回の話を持ち出した身、
最後まで責任もってコーチに当たるげしゅ!
よろしくお願いします!
…ん、がんばれ。
  
  
…ふぁ、もうこんな時間か…日付変わってるし…。寝るか。
つきひちゃん、電話よー。
…え?こんな時間に?誰だよ、もう…。はい。
「……生え際だけは…これ以上は…勘弁して下さい…。」
は?
 
back

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル