●2006年6月

L size
1280x960
280k
M size
1024x768
205k


梅雨の晴れ間!洗濯日和ですよー!
ほらほら、つきひ姉も起きて!布団干すし!
むにゃむにゃ、あと5日…。
もう、また夜なべしてゲームやってたんでしょ。
だって、スーマリやべえっすよやっぱ。すぅすぅ…。
寝言で返答された。
「あと5日につっこめ!」って飛び起きる予定だったのに…。
……ん、かれん…おはよ…。むー、布団が湿って眠りづらい…。
今日は晴れたから干せるよー。ほら、陽鳥さんもどいてください。
むにゃむにゃ、あと5光年…。
それは距離だ。
お、さすがのツッコミだね、つきひ姉。
てへへ、やっぱり寝言じゃ冴えないしねー。
じゃ顔洗って居間行ってて。お布団干したらパン焼くから。
おいーっす。題名のない音楽会観ながら待ってるー。
…ってか、シカトですかよ!
おはよ、陽鳥。
もう無視されるのがキャラクタですからね。
な…私のキャラって、そんなにマンネリ化してますか!?
たまにはどこかの誰かさんみたいに、何もないところから
突然現れて髪で絡め取ったりした方が建設的ですか?!
出来るならどうぞー。あんたのそのおでこで絡めるだけの髪の量が
足りるとも思えないけど。がんばんな。
他はやれそうだと思ってるんだ…。
く、くやしいですっ!昨晩の情事もすっかり流されて!
い、居間に走り去ってやるっ!
な、何したんだ昨晩って!?てか朝飯しっかり食う気かよ!
阿吽だよね、つきひ姉と陽鳥さんって。
  
もう、もう!人の気も知らないで!ツッコマれないボケ役が
どれほど孤独か分かってるんですか、つきひさんは!
……のコメントにもツッコミはいない、一人の居間…。
今日は、久々の快晴に恵まれ…
…あ、ホント、テレビの通り良い天気…。
休日に快晴…気持ちいいです…。夜は降ってたんですかね、
まだ庭の草も濡れてますね。窓…開けてみようかな…。
きゃぁぁああ!!
な、こ、こよみお義姉様!?どうなさったんですか!?
い、居間に入った途端閃光に目をつぶされて…!
それ、わたしのおでこの反射ですか。
お、お姉ちゃんおはようー。…なんだ、陽鳥ホントにまだいたのか。
そんな言い方しないで下さいよぅ。
つきひさんのためにパンを焼いておいてあげようと…。
焼いておいてくれたの?
ごめんなさい、焼いてません。
まぁま、いいじゃない。こんなに良いお天気なんだし。
……そね、まぁいいか。じゃあ焼こう焼こう。
あー、題名のない音楽会終わってるー。
あ、録画してますよ私。
朝の空気と共に生で観るから雰囲気があるんだよー。
てか録ってるのか…渋いな。
日曜日の憩いの30分です。
特撮は録ってあるわよー、観る?
いいよ、そのままニュースつけといて…。あ、マーガリンがない。
買い置きあったっけ?
あ、ありますよ。流し台の上の戸棚に。
なんで陽鳥が知っているのだ。
…たしか、先週つきひちゃんが無理矢理陽鳥ちゃんを買い物に行かせて、
そのうえ片づけまでさせてたわよね…。
…う、そうだったっけ?
つきひさん、一緒に買ってこさせた食玩に夢中で憶えてないんですね…。
だ、ダイボウケンはちゃんと飾ってあるぞ!
フォローになってないって…あ、パン焼けたわよ。まず2枚。
だれから食べる?
はい、はい!
来客なら少しは遠慮しろよ。
いえいえ、私がつきひさんにマーリガン塗ってあげましょう、と。
たっぷりたっぷり…ふふ、カロリィカロリィ…。
イヤなことつぶやくなよ…何のためのカロリーハーフだと…。
あ、ハム乗っけてね。マヨネーズ間に挟んで。
私は小倉乗っけてね。
え、最初の2枚はもう権利者決定済ですか?
うー、気持ちいいねー、雲一つない、とはいかないけど
ちょっとくらい雲が浮かんでいた方が綺麗だよね。
…あ、パン焼いててくれたんだ。
すぐ次も焼き上がるわよ。かれんはジャム?
わわ、待って待って。目玉焼き作りたいんだ。
乗せて食べるの。他に欲しい人いる?
はい。
はい。
はい。
…全員ね…。
ベーコンもお願い。
ありません。ハム乗せて食べてるじゃない。ソレで我慢。
あ、陽鳥さんまだ食べてないの?ごめんなさいね、
おもてなしを知らない姉共で。じゃ、目玉焼き最初ねー。
あ、ありがとうございます!実はコーヒーもつきひさんとお義姉様でなくなって
現在抽出待ちだったところです。もう口寂しくて…。
ホント、来客としての遠慮がないよな。
何言ってるの、来客として歓迎する心もないくせに。
…あ、窓開けたんだ、誰?
あ、私です。ごめんなさい、余計でした?
ううん、ありがとうございます。やけに気持ちいいなと思ったら。
……ん、確かに…その点に関しては褒めてつかわそう。
眩しかったけどね。
窓開けただけですけど…わ。
はい、陽鳥さんの目玉焼き。新鮮な卵なんだよ。養鶏場で直接買ったの。
わーい、いただきまーす。
…おい、ちょっと待て。
な、なんですか、つきひさんったら、急に手を握ったりして…ぽ。
ぽはいい。その手の小瓶はなんだ。
ソースですけど。
ソース!?
何を考えているんだ!貴様!目玉焼きにソースだと!?
い、いけませんか!?
常識をわきまえろ!目玉焼きにかけるべきは!
ケチャップだ!
醤油だ!
……。
……。
……。
あ、私はマヨネーズ。
…ま、いいか…いちとせは小倉乗せるって言ってたし…。
目玉焼きに!?
ソースも美味しいですよ、食べてみて下さい。
……ん、じゃ。ぱく。
あぁああー!!黄身の部分を!ひとくちで!半熟が!
……うん、ときどきソースの朝があってもいいかな。
返して!私の黄身を返して!
あはは…卵はいっぱいあるから、また焼きますよ。
それはそうと、そろそろかれんのパンも焼けるわよ。早く目玉焼き。
あ、うん……んっ。
あ、いい風…。
もうすぐ夏ね…。
黄身〜っ!
 
…お姉、空に手を仰いで、なにしてるの…?
晴れた日は、電波がよく届くから…。
 
ふぇ〜、気持ちいい陽気になったげしゅね〜…。
…焼くか、肌。
 
かれんちゃんも今頃朝ご飯かな…。
あ、目玉焼き乗せたトースト、頂けませんか?
いえ、そんな気分になったので…。
 
……あは、ふたご卵だ。
今日は全国的に晴れ模様で…。
 
back

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル