●2005年10月

L size
1280x960
284k
M size
1024x768
207k


…という夢を、見たのだわ。
へぇ〜、良いねソレ。素敵だねー。
…ん?どうした?何の夢?
あ、つきひ姉。えっとね、こよみ姉が…。
姉妹仲良く温泉に行く夢を見たのよ。
夢かよ!今月のイラストって、夢かよ!
何気なく一線を越えた発言をしない。
しょうがないじゃない、姉妹三人、両親からの仕送りだけで
暮らしている身ですモノ。旅行なんて。
近所のスーパ銭湯で間に合わせよう、ね?
……あそこ、潰れた…。
え。
…まあ、イマドキシャンプーも石鹸も持参しなきゃ行けない
銭湯なんて、他の店に淘汰されるわよねぇ。
でも、つきひさんなんかは決まったシャンプー以外使いたくない
人だから、全然構いやしなかったんですのにね。
うん…。露天風呂もあったし、結構気に入ってたんだけど。
もっとも、あんたに捕捉されそうだから最近は警戒して
あまり行けてなかったんだけどね…陽鳥、さん。
う…ぐ。唐突の登場すら軽く流された上にイヤミまで。
あらぁ、陽鳥ちゃん、いつの間に。気付かなかったわ。
ソレはソレで傷つくんですけど、お義姉様。
あれ?なんですか陽鳥さん、その紙切れ。
あ!そ、その、コレは…!!きゃ!
「温泉旅館 特別招待券」。
ああん、返して下さいお義姉様ー!!
その数、2枚。
……。
……。
だ、だからお義姉様とかれんさんには隠してたのに…。
じゃーん!
けーん!
な、なんでそこの二人で勝負するの!?
あ…私はシードなんだ、良かった。
ごらぁ!つきひも参戦しなさい!
な、なんで!?
だれが陽鳥さんと行くのか、勝負だから!
私がシード!?
ぽん!!!
わーい♪勝ったなりー!
負けたっ…!って、いちとせ!?
く……っ、勝負は時の運、楽しんできてね、いちとせちゃん。
私たちの分までゆっくりしてきてね、いちとせさん。
なんで爽やかに送り出してるの!?
あ、あの…私、いちとせさんと、旅館の夜を…二人きりで…
あんなこんな…あ、あぁ…。ぷしゅー…。
わちき、実は夜は凄いにょよ…?くぷぷ。
いや、別に無理に猥褻行為を働かなくて良いから、陽鳥。
ところで、何のじゃんけんだったでげしゅか?
わかってねぇ!
ぬぽぽ、なんか盛り上がっていたのでつい。
「ぬぽぽ」って、笑い声…?
陽鳥ちゃんがね、"温泉旅行で初宿泊デート、今日は
覚悟してきたから、浴衣は優しくはだけさせてね
大学一年目みたいな青春紀行大作戦」を計画してて。
…いや、ほぼ合ってますけど。
取らぬ狸の皮算用もそこまで行けば立派なモンだよ。
あぁ、そうだたげしゅか。これはこれは無粋なマネを。
やっぱり、いちとせさんは凄いなぁ。
でも、それなら、はいコレ。
なになに?…「温泉招待券」?
な!?ま、まさかいちとせまで!?なんで同性にしか
モテないの私!?罪深き私を許したまへ…。
落ち着いて、つきひ姉、今度は人数分あるよ。
あら、私の分まで。
知り合い全員に配って回るつもりだったげしゅので。
どうしたの、こんなチケット…あ、この温泉の場所って。
…いちとせさんの、神社の住所ですね。
実はげしゅね、昨日庭を掘っていたら突然温水が
地下からじゅぽじゅぽと。
なんか擬音がエロいよ!?
ていうか、なんでいちとせさん、庭を掘ったりしてたんですか…?
いや、それは、げしゅなりに、
穴を掘って埋める徒労を体感しておこうと。
……ううわ。
で、こうして温泉を構えてひともうけしようってワケね。
ぶっちゃけ採算は度外視なんでしゅけど。みんなに
楽しんで貰えれば、って。
聞いた?陽鳥。
…昨日沸いたばかりの温泉をもはや整備して、こんなチケットまで…。
そっちに吃驚かよ。
せっかくげしゅし、これから神社まで見に来ないべいべ?
お背中お流ししましゅよー…この、体、で…。
お、お願い致します!
誰でもいいのかよ!
ま、行ってみますか。ちょうど風呂釜が壊れてたし。
………えぇ!?ちょ、そんなの知らなかったよ!?
…今朝、シャワー浴びてたら謎の髪の毛が侵入してきて、ボカンと…。
全然謎じゃねえよ。
  
うおぉ!なんかウォータスライダまである!
これ、本当に温泉…?
ていうか、これを一日で…?
ぎゅふふ、こんなコトもあろうかと日々準備を重ねていたんげしゅよ。
あ、いちとせー。チケットありがとう。
お、とおか。あんたも貰ってたのか。
うん…貰ったのは良いんだけど。
……?
そういえば、何処にも全く水が流れてないわね。
なんか、さっき水道管工事の人が家に入っていったよ。
ま!まさか!?
水道管を突き破ったってオチ!?
しかも下水道だって。
せめて上水道で誤解しろYO!
え?温泉ってお湯を沸かして出来るんじゃないげしゅのか?
そーいうまがい物も確かに多々あるけど!
ていうか下水道だし。
あー…結局温泉どころか、お風呂にも入れずじまいか…。
……ふふ。
あ、お義姉様、それ、さっき温泉宿泊券のチケット…。
……。
……。
……。
……。
……。
じゃーん!!けーーん!!
やめてぇ!!私のチケットを勝手に取り合うのは止めてぇ!
back

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!