●2005年9月

L size
1280x960
299k
M size
1024x768
215k


レズっコ苦裸武、全員集合〜!!
あの、せめて"ら"は"裸"じゃなくて、"羅"にしませんか?
いや…それ以前にレズっコクラブ自体がどうかと思うけど…。
どうしたんですか、とつきさん?すでに3人集まってるのに
いまさら集合の号令なんて。
気分の問題だわさ。
はぁ…大人の事情ですかね。
さて!せっかくの夏だったのに花の一つも咲かせることが
出来なかった諸君!
はい!
は、はい!
夏休みも終わってしまった今、それぞれの思い人とは
自由な接触を図ることが極めて困難になってしまった!
いえ、私たちは。
同じクラスだからそれほど困難でも…。
…そこで!毎年9月恒例十五夜イヴェントを執り行い
夏休み後最初のチャンスを作ろうと思う!
…あ、今自分だけこよみさんとは先輩後輩の関係で
距離が遠いことを実感して寂寥感に捕らわれた間が。
しっ!みそかちゃん、黙って!消されたいの!?
…で、とつきさん、その今年最初の恒例十五夜イヴェント、
いったいどんな内容で…。
ふふ……そいつはね…?
  
お月見?…ふうん、悪くないかもね。
ソウデゲシュ。ウチノジンジャニアツマッテミンナンデオツキミ。
モチロンシマイソロッテサンカシテクレマスデゲシュヨネ?
…なんか口調が変よ?きょうのいちとせ。
うん、まぁみんなで行けると思う。晴れると良いね、当日。
ソウデゲシュネ。デハ、トウジツ。
…………上手くいきましたね、老師!
いきなりいちとせさんに化けてお宅訪問したときは
ばれないモノかと冷や冷やしました。さすがとつきさんです。
ふふ…我が黒魔術をもってすれば、他人になりすますことなんか
造作もないことでげしゅよ。
口調戻ってませんよ。あと、やっぱり微妙に違う…。
しょうがないでしょう、いちとせちゃんのこと、そんなに
知らないんだから。でも、これでとりあえず先輩を呼び出し…
でも、お月見に誘ったのがいちとせさんなんだから、これから
同様に神社にも細工をしに行かないといけませんね。
………あ。
では、つきひさんに化けていちとせさんへの十五夜イヴェントの
受諾、うまく交渉して下さいね。
ふ……化けたからって、惚れるなよ、陽鳥。
あの程度の変装なら大丈夫です。
 
ねぇ、お姉ちゃん。
なによ、いま丁度「万博グルメ」のコーナで目が離せないんだから。
今週はお子様ランチ特集で…。
そんなに一生懸命「まるっと万博」を観るなよ。
いまさ、いちとせに化けたとつきさんが来て十五夜イヴェントを…。
行かない。
わぉ、即答。
いいじゃん、とつきさんはともかく、お月見したくない?
それって、姉妹全員が誘われたんでしょう?とつきなのに。
陽鳥ちゃんとか絡んでる可能性も捨てきれないわよ。
私も行かない。
おぉ、今日のナショナルデーはサモア共和国かー。
どこだよ。
 
…なんげしゅか?とつきたん。
(ばれてる!ばれてるよ!)
(さすがいちとせさん!とつきさんの変装を一発で!)
…ま、まあ、変装は得手分野じゃないからしょうがないけど…。
この神社で、十五夜の集いとか、やる気ない?
いいげしゅよ。
え。
なんか大体分かったげしゅ。当日は頑張ってくださいげしゅー。
……さすがいちとせさん。
お見通しなんですね…。さすがのとおかさんも形無し…
…これで、十五夜はこよみ先輩と……うへへ…。
もうトリップしてるし。
さすが老師です…!ぞくぞく。
  
十五夜当日…
  
わぁ…綺麗なお月様。晴れて良かったね、みそかちゃん。
は、はい…!ちゅーしゅーのめーげつ、ってヤツですね。
そうそう、それそれ。もう秋なんだよねー。
はい、おふたりさん、月見だんご。
わ、ありがとこよみ姉。…ん、おいしいー。
どれ、ぱく。ふむ…スーパの出来合いにしては良い味だな。
もう、つきひは。風情のないこと言わないの。
あはは…でも、ホントに良い夜ですね、かれんさん。
うん、月のウサギさんまでくっきり見えるよー。
実際月と比較してあの大きさのウサギがいたら、ひくぞ。
また〜。そういう風情のないことばかり。綺麗でしょ?お月様。
まあ、及第点はやろう。
あらら、これで及第点ギリギリなの?いつも星空を見つめて
思いにふけってるつきひちゃんが。
な!?お姉!?なぜそれを!?
私だって知ってるよー。夜になると窓を開けて、ぼーっと
夜空を肘ついて見つめてるモンねー。何考えてるの?
ばッ!?そ、そんな!?私はそんなコト一度も…!?
そんな漠然とした思いを綴ったつきひノートが、ココにありますー。
さっそく紐解いてみましょうねー。
わーー!!何故それを!?隠しておいたのに!
返せっ!返しやがれっ!!
えー?そんなのあるのー!?こよみ姉、読んで読んでー。
あはは、他人の秘密を勝手に暴くのはどうかと思いますよー。
なんでー?みそかちゃんは中が気にならないの?
気になりますけど…。
(でも、どちらかというと神社が今頃どうなっているかがむしろ…)
  
…いい?あと5分で来なかったら、この娘の命は…。
ぐ…げ。
来ないと思いましゅよ。計画がずさんだったんでしゅよ。
ていうかさ、陽鳥ちゃん締め上げて脅迫しても全然向こうには
届かないんだから、下ろしてあげてくれない?
くう…っ!こんな、こんなハズでは…!
それ、私のセリフだよ…。みんな揃って十五夜のお月見って
聞いたから来たのに…陽鳥、大丈夫?
慣れてますから…。でも、計画の賛同者の一人である
みそかさんが姿を見せないのがふしぎですね。
姉妹のウチに行ってるんじゃないげしゅか?
まさかッ!?抜け駆け?
計画の失敗をあらかじめ想定していたというのかッ!?
ちょっと考えれば予想出来ると思うけど…。
お姉ちゃんの変装以前に見たけど、非道いし。
ドラキュラくんとどらぼっちゃんくらい?
その例えもどうかと…。
あーもう!団子食うわよ団子!ほら、みんな食べなさい!
むぐっ!?
む、無理矢理詰め込まないで…ぐぅっ…!
あっ、とつきさん!そこは…そこは違うお口です!
あっ、あ、ああーーーんっ!!
もー、もー、もーーーっ!!
  
くぅ…。
あらら、かれんたら寝ちゃったのね。、
あ、ああ、あ……。
ごめんね、みそかちゃん。しばらく膝枕、我慢してあげて。
すぐかれんの部屋の寝床を用意するから。
い、いえ、私は。こ、…このままでも。
(じ、神社のお二人は、どうしたのかなぁ…!?あ、鼻息が…ハァ)
  
ねぇ、酒をたらふく飲んでやさぐれてる陽鳥さん。
なんですか、酒をたらふく飲んでやさぐれてるとつきさん。
10月って、なにかイヴェントあったっけ…?
…気が早いですね。
back

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル