●2005年5月

L size
1280x960
98.9k
M size
1024x768
72.2k
S size
800x600
50.5k


黄金虫ー!
黄金週間ね、ゴールデンウィークね。
学生の私たちとしては、こんなに長い期間
勉学の場を離れなければいけないなんて、酷ですわね…。
えと…何語?
ま、ゲーセン的には稼ぎ時でもあるんですけど。
皆さんはなにかご予定はあるんですか?
いえ、
これといって、
別に。
三分割して哀れな現実の暴露ありがとう御座います。
…もしよろしかったら、ウチで
遠慮します。
まだなにも言ってませんけど。
アレだろ、三日三晩乱痴気騒ぎ。中学生にあるまじき。
そ、そんな大それた事、まだ機は熟してません!
熟したらやるんだ…。
我が家も繁忙期なので、手伝って頂けたらなぁ、と。
にゃー、ウチの正月の時みたいなモノだね。
ちなみに閉店後はゲームし放題。
さあ、明日は何時に行けばいいの?
うわぁ、やる気花丸だぁ…。
ウチも何度か手伝って貰ってるしねー。
何と言っても楽しそうだし。
はぁ…逃げられないワケね。
そー言って貰えると思ってました。では、早速明日からー♪
  
……ねえ。
はい?
祝日の真っ昼間だよね、今。
はい。
…この暇さは、なんですか?
いやですね、つきひさん。休日の昼間っからこんな
むさ苦しい屋内へ来たがる人種はイマドキ流行りませんよ。
……ああ、アーケード業界の衰退…。
ぶっちゃけ暇すぎにゃりん。
4人も従業員いらないんじゃ…?
そうですね、今のウチに休憩にしましょうか。
2人ずつ交代で。
了解。どういう風に分ける?
あはー、じゃあつきひにゃん、一緒に…。
………!!!
びくっ!!…あ、えーと、行こうか、とおかにゃん。
…何?別に良いけど…。
うふふ、行ってらっしゃい。
…?いってらっしゃい…。
ぱたん。
……二人とも、事務所に引っ込みましたね。
さて…。
………あ、これは、不穏な。
やっと二人っきりになれましたね、つきひさん…!!
うわあ、誰も客いないよ…。あまり喜ばしくない状況かも…!
ウチの制服、よく似合ってますね。どれ、陽鳥チェックを…!
ま、待てっ!二人きりになるのが目的なら、何故
いちとせととおかも誘った!?私だけ誘えば…!
つきひさんだけ誘って、乗りました?
いや、絶対乗らない。
さあ、観念なさい…。恋愛は、ゲームなんですよ…。がちゃ。
わあ!事務所に鍵かけやがった!ちょ、ちょま!!
うふふふふふ…。
はろー。つきひ姉、はたらいてるかー?
ウチにいても暇なんで遊びに来ちゃった。
あらぁ、お二人とも、いらっしゃいませ♪うふ♪
あー…これは、間一髪?
間一髪で、早すぎたわね。
何を期待してるんだ、このバカ姉!!…実際、助かったけど。
何のお話ですかぁ?お義姉様、かれんちゃん、ごゆっくり♪
気色悪。
んー、なにやろうか。あ、このぬいぐるみ可愛いー。
こよみ姉、取って取ってー。
あら、こっちのはちみつくまさんの方が…。
馬鹿モン!なにクレーンゲームなんぞにうつつを抜かすか!
ビデオゲームをやれ、ビデオを!
えー、だって良く分かんないし。
オタクっぽいし。
利率も悪いし。
…ごめん、お姉ちゃんの発言が倫理的に一番問題があると思う。
じゃなくて、なんで陽鳥まで否定的なコト言うかナー!?
だって、事実ですし。経営側の意見はシビアですよ。
ほら、取れたわよ、かれん。
えー、なにこの人形ー。可愛くないー。
中国製なんだから贅沢言わない。
取ってるし!しかも文句言ってるし!
それも、経営側の事情です。
…いや、景品の不備は問題外だろう。
なー!?何コレ、開かないよー!?
にゃはは、いつまでも休憩してろってコトかにゃー?
給金貰ってるのにそう言うわけにもいかないでしょう!?
何か言ってるよ、陽鳥さん。
そういえば、鍵締めてたっけ。陽鳥ー、交代だよ。
あら、休憩?私たちはもう少し見て帰るからごゆっくり。
…あ、交代…って…。
さあ、つきひさん。事務所で休憩、ですよ。二人っきりで…。
わああ!?ちょ、待って!助けてお姉様!
陽鳥ちゃん!
は、はい!?
これ、デジタルビデオカメラ!ばっちり撮ってきてね!
はい、ばっちり撮ってきます!
馬鹿野郎ー!
さあ、めくるめく秘境へ、つきひさん!
いやだあああぁぁぁぁ…。
ばたん。
ふぅ、やっと出られた…。入れ替わりの二人が妙に興奮してたけど。
亡骸はウチに祀ってやるからにゃあ。
…。火に油を注ぐようなマネを…。
さて、帰りましょうかかれん♪
オチもなく。
    
  
…ただいまー。
お、おかえりつきひ。どーだった?どーだった?
…もう、凄かった…。
え?な、なに?小学生が聞いても良いの?
何が凄いって、基盤の蔵書量が場末のゲーセンとは思えないくらい!
1割も解説聞けないウチに休憩時間終わっちゃって、
閉店してからもう一度陽鳥捕まえて基盤の内容から仕組みから相場から…。
…なにそれ。
そのとき、陽鳥ちゃんは。
泣いてた。
でしょうね…。
ゴールデンウィークはまだまだあるし、明日はどの基盤から試そうかなー?
とんだ黄金虫ね。陽鳥ちゃんにとっては。
黄金週間。
back

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!