●2005年4月

L size
1280x960
224k
M size
1024x768
161k
S size
800x600
111k


ふぁぁ…おはよぉ。…あら?かれんは?
あ、おは。まだ寝てるみたいだよ。
へぇ、珍しい…。普段なら一番に起きてて、
コーヒーとかトーストとか用意しててくれるのに…。ちら。
な…あ、あたしにそんなモノ期待するな。
いいじゃない、春眠暁を覚えず。春休みだし。
そうね、たまには。今日は自分でパンを焼きますか。
そうしろ。
ばたん、かちっ、ぶううぅぅぅ……ん。
それは電子レンジだ。
  
ぴんぽーん。
はーいはいはい。今行きますよー。
そんなに何回も返事したって聞こえないよ。
がちゃ。あら。
あ…お、おはようございます。
おはよぉ、みそかちゃん。どうしたの?かれんに用事?
温かいパン食べる?
なんで生なのに温かいんですか…?
いやあの、そうじゃなくって。てことはかれんちゃんは?
まだ寝てるわよー。起こしてこようか?
寝起きの顔は面白いわよー。
あ、それはいいかも…。いえ、あ、あの。
今日、お出かけの約束があったんですけど。
え?そうなの?おかしいわね…かれんが約束の
時間を忘れて寝坊するなんて…初耳だわ。
………………みそかちゃん…?
あ、かれん…って。ちょ、ちょっと?
ばたんきゅう。
きゃーっっっ!!かれんちゃんっ!!
なんだなんだ?どうしたぁ?
近所の野次馬みたいにのっそり出てくるんじゃないの!
ほら、手伝ってつきひ!
…はぅぅ…。
  
はぁ…はぁ…。
なんでこーいう時に限って風邪を引くかなぁ。
せっかくの春休みなのに勿体ない…。
もう、こんなに汗かいて…胸もこんなに真っ平らで。
そ、それは関係な……あぅぅ…。ぺちゃ。
そんな…ツッコミを入れる気力もないだなんて…。
季節の変わり目はひきやすいって言うしね。
今日は安静。風邪薬持ってくるから飲んで寝なさい。
え…あ、みそかちゃんとの約束が…。
そ、そんなのいいから!お買い物なんていつでも
いけるから!休んで下さい!
で…でも、苺タルトの半額セール、今日まで…。がくっ。
か、かれんちゃん、かれんちゃーん!!
寝かせたいのかそうでないのか。しかし、かれんの
食い意地も風邪には勝てなかったか。
私、行きます!
どこへ?
もちろん、苺タルトを買いに!止めないで下さい!
…いや、止める理由もないし。じゃついでに、
アレとコレとソレとドレと買ってきて。
あれ……使いっ走りですか?
まあ…でも、みそかちゃんみたいな臆病なコに
駅前の喧噪を一人歩きさせるのも可哀想か…ぴっ。
え…ケータイ?なんですか?
うん、私。…イヤ、泣くなよ。ええとね、お願いがあって…
みそかちゃんが…タルト……え?あ、ちょま……。
???
いや、陽鳥をつきあわせようと思って連絡したんだけど、
話の途中で飛び出していったみたいで。
あ、師匠ですか。
そりゃ電話なんか貰ったら舞い上がるだろうなぁ。
うっしゃあああぁぁぁっっ!!
うわ!早!
つ、つきひさん!ご注文の品お届けに上がりましたわ!
『天からタルト!』全巻セット!初版!
違う。
え…じゃあ大穴の『まじかるタルートくん』…?
なんでマンガばっかり持ってくるんだ。
うう…あとは本命の苺タルトしか…。
それだよ!てか本命を最初に出せよ!
素敵です、師匠…。
うぅ…ん。ひどり…さん?
あら!?かれんさんが寝てますよ?
お風邪をお召しのご様子…苦しそうですね。
電話は最後まで用件を聞け。ていうか知らないのに
かれんの部屋に飛び込んで来るかよ。
愛の……嗅覚?
全然相容れない単語だな、愛と嗅覚って。
ほら、かれんちゃん、苺タルトだよ。元気出して。
なんでいまわの際に接するような態度で。
ほら、まだそんなモノ食べさせちゃダメ。
とりあえずこのおかゆ食べて、食後にクスリ飲んで。
あ、おかえり。おかゆなんか作ってたから遅かったのか。
レンジでチンだけど。
今日はレンジ大活躍だな。
ふー、ふー。はい、あーんして。
あーん。
はい、ぱくっ。
ぱくっ。
わー!!それやりたい!私それやりたいです!
そうなの?じゃはい、あーん。
いや、食べる側じゃなくて。
とつきさんだったら失神モノだろうな…。
………出ましょうか。
法廷へ?
争いません。ここはみそかさんに任せて。
…そうね。たまには陽鳥ちゃんもいいこというじゃない。
うは、とげとげしい。
…ん。じゃ、そういう事なんで。お願いねみそかちゃん。
え…あ、はい。
ぱたん。
へへ…任されちゃいました。看病なんて手慣れないけど
勘弁して下さいね。
ううん…ごめんね、こっちこそ。せっかくだったのに。
いいえ、タルトも師匠が買ってきてくれたし。
それに、みそかはいま幸せですよ。
ん…あ…そーなの…?じゃ良かった…。
なんかぽーっとしてる見たいですね。とにかく、
冷えないウチにおかゆを…ぷーっ、ぷゅーっ。
それ、わざと唾液を混ぜようとしてない?
うっ、ツッコミは相変わらず鋭い。
ぱく…もむもむ。
………。
えへ…おいしい。
作ったのは私じゃないんだけど…
そういわれると照れちゃいますね。じゃ、もう一口…。
ありがとう、ね。
え?
ありがとう…みそかちゃん。
な、なに?改まって…お礼を言われる事なんかないですよ。
…なんとなく、ね。ごめ、ちょっと寝るね…。
あ、じゃあこのお薬を…。水差し水差し…。
………すー。
あ、寝てしまいました…。お薬も飲んで貰えないなんて
看護婦失格ですね…。おかゆも残っちゃったし…ぱく。
すー、すー…。
そっか、鼻が詰まってるから口が半開きなんですね…。
すー、すー…。
唇…ちょっと乾いちゃってるけど、ぷるぷる…。
すー、すー…。
え、ええと…。
すー、すー…。
………………………。
すー、すー…。
……………………………………………………。
すー、すー…。
や、やっぱりダメですっ!!
なんじゃそりゃぁぁ!!
きゃぁぁっ!!み、みなさん!ドアの向こうで聞いてたんですか!?
いや……だってねぇ。
そのために退室したんだし。
そーいうウブなところがみそかちゃんの可愛いところだけどね♪
なー、な…あ…あうぅぅ…。
怒るんじゃなくて照れるのがまた可愛いわよねー。
も、もーっ!知りません!ぱくぱくっ。
あ、また食べた。
みそかさん…それ、間接キッス。
!!!!!!
あ、あああああああああぁぁぁぁぁ……ぷしゅぅぅぅ。
伸びてしまいました。
かれんと一緒に寝かせておこうか。起きた時の反応が
きっと面白い事でしょうよ。
ふふふ…おぬしも悪よのう……。
せっかくだし、ふたりとも服を脱がせて…。
それは、やりすぎ。
back

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!