●2005年2月

L size
1280x960
310k
M size
1024x768
216k
S size
800x600
145k


ダメです。
…まだ何も言ってないんだけど。
言わなくても解ります。ダメです。
なんで〜?ケチー。
ダメです。
………何してるの、あんたたち。
あー、つきひ姉。つきひ姉は私の味方だよね?
何言ってるの、こっち側よ。負け組なんだから。
…飲み込めないけど、いま失礼な事言ったな?な?
毎年恒例のアレですよ。
今年もかれんさんがチョコを手作りしたいって。
そ。で、今年も台所を引っかき回されるのは御免こうむるので
こうして阻止してるわけ。今日は私が夕食当番なんだから。
ああ…なるほど。それは、どっちかといえばお姉側だな。
…突っ込まれないこの寂寥。
なにさ、二人ともチョコあげる相手がいないからって。
私だって特定人物がいるワケじゃないんだから。
知ってるわよ。ばらまいて脈を掴もうとしてる事。
…そして、それが功を奏していない事。
っき〜〜!別に人気がないワケじゃないモン!
逆にありすぎて高嶺の花なんだもん!
はいはい、言い訳は署で聞くから。とりあえず意味のない
チョコ作りに台所を明け渡すわけにはいかないの。
あ…あの、提案。
なに、部外者。
つめたっ!…いや、それなら、三人で一緒にチョコ作り
したらどうですか?かれんさんを見張れるし。
それは何の解決になってるんだ。
そーだよ、二人は相手もいないってさっきから言ってるのに。
…繰り返されるとなおのこと腹が立つけど、その通り。
…ちょいちょい。
…なに?自分を指さして。
わたし、わたし。
……はぁぁあ〜?
うわ、すっげえイヤミなリアクション。
とりあえず、そういう時は親指で自分を指し示すのは
渋すぎると思うわよ、陽鳥ちゃん。
何?二人ともとつきさんや陽鳥さんにあげないの?
やるかよ。
あげる相手もいないって言ったの、かれんじゃない。
それは男子の話。私はみそかちゃんにもあげるよ?
喜びの余り失禁しそうだな、それは。
……弟子のくせに…!!
いい?かれん。バレンタインチョコってのは、義理でも友情でも、
もろちん愛情でも、好意を持った相手に送るモノでしょ?
うん。当然。
つまり、好意のない相手に送る必要はまったく…
ヴァーーー!!
バタン!
…泣き叫びながら飛び出して行っちゃったわね。
……つきひ姉、言い過ぎ。
な…私が悪いの?
そうよ…いくらなんでも本人の前で…。
……そうですよね…本人の前で…非道いですよね…。
ぎくっっ!?
うわぁぁ!とつきさん!いつの間に背後に!?
ずっといたわよ…。センパイが朝のシャワーを浴びる前から。
ざっと5時間は前だな。てか覗いてたな。
あ、あのね?今のは口が滑ったというか、本音がポロリと言うか、
とにかくね?き、聞き流して…。
…言い訳は署で聞きます。さ、任意同行…。
強制連行じゃない!!そ、その今まで見せた事のない
うつろな瞳はやめてぇぇ!!
……署ってトイレなのか。二人であんな狭いところに…。
さ、じゃつきひ姉はこっち。
…なに?
一緒に作るの、チョコ。さあ。
なんで私まで…。こよみ姉は消えたんだし、一人でやれば…。
いいから。送る相手、いるでしょ?
………………。
  
 
あれ?師匠じゃないですか?一人で公園ですか?
あ…憎き弟子。
…憎きって…。そろそろ日も暮れますよ?今日も冷えるって…。
いいの。ほっておいて。
はぁ…。あ、そうだ。明日のチョコ準備出来ました?
私も、かれんちゃんに喜んで貰おうと最高級の…。
ほっておいて!
…!!は…はい。じゃあ、あの、失礼します…。
…………ぐす…。
…あ、つきひお義姉様。
………!
まったく…ウチにも帰ってないし、探したじゃないの。
え…あの、つきひさん…。
ん。
………。
は、半分以上かれんが作ったし、味の保証はないけど…。
いっとくけど、いちとせやとおかにもあげるんだからね!?
自分が特別だなんて思わないでよ?大体コレというのも…
は……ありがとうございます、つきひさん!
わ!ちょ、調子の乗るなっての!離れなさい!
今だけ、今だけ…。今日はこれ以上はしませんから…。
…明日からはまたするってことね…。
…なんだか知らないけど、良かったですね、師匠…。
あ、そうだ。かれんがみそかちゃんにもチョコ作ってたけど、
貰いに来る?
ええええええええっっ!!?本当ですか!?
行きます、行かせて頂きます!!ちょうど渡すチョコも持ってるし。
ん。ついでに夕食でも一緒に。……で、あんたはどうするの?
…え。
夕食。何人分でも一緒だし、…食べたければ。
あ…はい!ご一緒させて下さい!
ふぅ…じゃ、帰りますか。今頃お姉ちゃんが夕飯を…。
  
あ……あへ…。
作ってなかったな。
トイレから出てきた時は一人きりで、それっきりこの状態…。
さすがです、老師。
あはは…私も見習おうかな。
 
あ、あの、つきひさん。これ、私からの媚薬入りのチョコレート。
いらん。
back

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル