●2005年1月

L size
1280x960
352k
M size
1024x768
252k
S size
800x600
173k


いや〜、良かったよチミタチぃ。
…いちとせさん、こんな演劇やるなんて聞いてませんでしたよ。
その割にはノリノリだったよね委員長。
陽鳥はそういう女なの。
やるからには全力を尽くさないと。
おかげさまで今年は去年を上回る売り上げげしゅたよ。
お給料にイロ付けちゃおうかな〜。
喜ばしいハズだが、なんか貴様に経理握られてると思うとシャクだな。
か、かれんさぁん…!私もうお嫁に行けなぁい…!
ほら、大丈夫だから。むしろみんなドジっコ萌えだったから。
…ああ、そういえば舞台で何度も派手にすっころんでましたね。
おっけおっけ、おかげでお客さん沸いてたよ。
みそかちゃんには切り餅オマケにつけちゃお。
わーい。
安い女。
(袴がめくれてぱんつ見えてた事は黙っていよう…。)
さて、三が日のロングラン公演も終わった事だし、みんなで
パーッと新年会でもやりましょか?
わーい、酒が飲めるー♪
飲めません。そんなキャラだったんですかとおかさん。
甘酒ならたっぷりあるにょ。さっきの切り餅だってウチでついた
自家製なんだから美味しいにょ。ささ、社務所の方へ。
…ゲーム機はあるのか?
ジャガーなら。
なんだこの神社。
うーん、さすがに若い私でも疲れたしね。休ませて貰おう。
うふふ、お餅、お餅♪
……………意識的に忘却してるんじゃないわよ…。
わぁ!こよみ姉!
やはは、わ、忘れてなんかないってばさ。ドコ行ってたの?
…あんた達、よくそんな事が言えるわね。確か全員で脚本
詰めてたでしょう?大晦日の打ち合わせで。
お姉さんは来られなかったげしゅけど。
ラストで「今日のトコロは引き上げよう!だが、姫はわたさんぞ」って
どういうコト!?来年に続くってどういうコト!?
だって、初めてで魔王を倒しちゃったらつまらないじゃない。
逃がしても良いから私は助けなさいよ!とつきと舞台袖に引いてから
あんた達が決めポーズしてる間に、間に………!!
…すいません、妹としても姉を忘れていました。
ぼろぼろです、お姉さん…。
命からがら逃げて来たワケよ。そしたらみんなで新年会?
理不尽感じてるんですけど…。
まあまあ、こよみたんもどうどう。お餅あげるから。
わーい。
安い女。
…で、姉はどうしてるんですか?
ぎりぎりで変わり身の術を成功させて、今はその切り株を気付かずに。
日に日に凄みを増してきますね、お義姉様も。
ままままま、さささささ、新年会新年会。飲めや歌えや。
あっまざっけ、あっまざっけ♪
…もう、とりあえず忘れてあげるわ、お正月だし。
お正月って便利。
社務所に到着ー。……あれ?鍵が開いてる。おかしいにゃ。
……………いらっしゃい…!
きゃあああああ!!
こ、こよみ姉!しっかり!
…もう、センパイったら気付かないウチにいなくなって…。
いつの間にかこの木片になってるんですモノ。
……何故かいろんな液でべっとべとなんですけど、木片。
みんな!ミコレンジャー最期の戦いだ!
えぇえ〜!?
お金が出ない仕事はやりませんよ。
…シビアだなぁ、委員長。
素敵です、師匠。
ていうか、むしろこの姉をあげるから見逃して下さい。
ちょ、ちょっとつきひちゃん!あんたそれでも妹か!!
誰だって自分が一番可愛いんだ!みんなの為に孕んでくれ!
家族公認ですよ、センパイ。いっそ見てる前で…。
ひゃあああっ!
お姉ちゃん、ほい。
え?あ?きゃぁぁっ!塩辛、しおからっ!いやぁぁっ!!…………!
行っちゃった…。
ホントに常時携帯してるんだね…。借り物の巫女服にまで
装備してるとは思わなかった…。
とおかちゃん、偉い。
お礼に御神酒を下さい。
そんなキャラだったんですか。
…もう、今年もこんな感じでいくのかしら…。
賭けようか。今年一年、お姉ちゃんが貞操を守りきれると思う人ー。
…………………………。
だれか手を挙げてよぉ!
…そっ…。
あ、みそかちゃん!貴方いいコねぇ…!しみじみ。
うちのかれんの嫁にならない?
あ、いえ、質問なんですけど。てーそーって、なんですか?
……貴方も、よく分からないキャラね。
貞操って言うのはね、ごにょごにょ。
……!か、かれんちゃん!かれんちゃん!きゃー!
なんでこっちに来るの。
ふふ、カワイイ。私たちも昔はああでしたよね。
かわいげを失ったのはお前だけだ。
御神酒〜。
ああ、もう。みんな〜。社務所に入るげしゅよ〜。寒いし。
新年会始めましゅよ〜。
おお、そうであった。
お餅〜。
………なに、この惨状。
うぁああ!甘酒が一滴も残ってない!
とつきさんの仕業ですね。お餅も一片もないですよ。
うああぁぁん、お餅、お餅〜。
…ま、こんなモンよね。
げしゅね。また一年こんな感じげしょうね。
…はあ、熱出てきた。
back

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル