●2004年12月

L size
1280x960
329k
M size
1024x768
232k
S size
800x600
160k


もーいくつ寝るとー 天皇誕生日ー♪
何ひとつクリスマスと掛かってませんね。
んー?陽鳥ちゃんはクリスマスは楽しみじゃないのかにゃ〜?
げしゅはこの高鳴る期待を婉曲に表現してみただけなのに。
一人称「げしゅ」なんですか。婉曲も何も伝わってませんし。
…でも、クリスマスの期待という点では同意します。
おお、可哀想なつきひちゃん…!
なんですか、失礼な。つきひさんに非道いことをするみたいな。
あくまで双方の納得に基づいて行為に及ぶだけです。
その首肯が強制的であってもなお納得と言い張るか。
愛の営みにクーリングオフはないんです。やっちゃえば
それで勝ち組なんです。騙される方が悪いって奴です。
騙す気満々じゃないですか。
もう…わたしとつきひさんの仲を妬いてるからっていちいち
つっかからないでくださいよ…。あ、鳥居が見えてきましたよ。
ごめんねー、げしゅのウチ遠くて。ふたりはもう来てる頃かにゃ。
いいえ、私の計画にはお正月まで含まれていますから。
その一端を担うわけですし、むしろ感謝していますわ。
……来年のことを言うと、陽鳥が嗤う。
あ、つきひさーん♪
遅いぞー、ふたりとも。いちとせも自分で
神社まで呼び出しておいて遅刻はどうなのかね?
……ボクもいるんだけど。
やーや、お待たせしてすいません。陽鳥ちゃんの委員会が
長引いちゃって。もう2学期も終わりだからね〜。
期待される委員長は引く手あまたで困り者です。
えと、それじゃ揃ったところでいちとせさん、お願いします。
うぃーっす。皆さん、もうすぐセイントな聖夜です。
間違ってないけど酷くスパイシーな響き。
今年のお正月はつきひちゃんと陽鳥ちゃんに巫女業務を
手伝って貰ったわけですが、次はとおかちゃんもね♪
…正直気が進まないけど、とつき姉もやるって言うんじゃ
お目付けしないわけにはいかないし。
そうそう、今回はえらく大所帯みたいじゃない。ウチら三姉妹に
陽鳥、とつきとおか姉妹、みそかちゃんも?
正直バイト代もバカにならないでしょうし、なんでそんなに?
今年のお正月がえらく大好評を博したのです。世の中
巫女属性が結構な数いるみたいで。だめ押し風。
私たち全員、好事家の好奇の目に晒されるんだ…。
そこはそれ、前回よりバイト代弾むから♪神社は正月が稼ぎ時なの。
ん〜、そこで、クリスマスの話に戻ります。
そーだよ、初詣にクリスマスは関係ないじゃん。
んふふぅ、そこで、大人気を踏まえて、今回はイベント企画
「巫女さんと過ごすセイント聖夜」を実施したいと!
つきひさん、PSPは買ったんですか?
ん〜、お金無くって…。
そろそろ塩辛買い足さないといけないなぁ…。
そこぉ!わざとらしく聴かなかったフリしなぁぁい!
え〜、だって私クリスマスはつきひさんと用事がありますし。
クリスマスに用事はないけど、そこまで香ばしいイベントはちょっと。
「クリスマスの約束」観るんで。
つきひちゃんにはPSPを約束しよう。
やります。
え。
とおかちゃんにはDVD「クリスマスの約束」を約束。
やります。
そんなに小田和正ファンだったのか。
さて、陽鳥たんはどうします?
………うう、つきひさんがやる以上やらないわけには…。
はーいっ、決定〜。みなさん、清き一票ありがとうございます。
優しい友達を持って、げしゅは嬉しいよぉぉめそめそ。
うまく口車に乗せたクセして、よく言いやがりますね。
陽鳥ちゃんだけには言われたくないにゃあ。
で、イベントの内容はどんな感じなの?やっぱり、いくらか
その筋の人間を募って、楽しく語らうとかお食事とか。
んー、そんな感じ。中学生だし、健全に。
一晩の我慢か、K.ODAの為だ。
んで、その晩はお泊まりで良い?
ちょっと待てぇぇぇ!!!
んに?
さっき健全にって言ったのはどのクチだ!?このクチだろう!?
お泊まりって、う……あ……。
…想像して真っ赤になって固まっちゃいました。ていうかいちとせさん、
それはあまりにもふしだらなのでは!?委員長として人として!
まさかとつき姉より先に貞操の危機を迎えようとは…!
そんなに一大事?うちら仲良しじゃん、ええやんけ〜。
私たちは仲良しでも、その初対面の人たちとは違いますから!残念!
初対面?
そーだよ、いくらなんでもそれでDVD一組では安いよ!
値段の問題?
あの、げしゅにはその初対面の人物という透明な存在が理解不能。
何言ってるんですか、その筋の人間を…。
ん。
………なんですか、私たちを指さして。
その筋の人間。
……陽鳥はともかく、私とつきひはノーマルだけど。
し、すんづれいな!私は巫女だろうがメイドだろうがつきひさん一筋!
ノーマルかどうか判定しづらい返答だね。
んーと、じゃあみんなげしゅと一緒には寝たくないって言うんだね…。
…いや、いちとせさんとだけなら問題ないですけど。
じゃあ問題ないじゃないげしゅか。
……は?だって、あといくらかの選民思想人種が…。
陽鳥ちゃんが選民思想かどうかは知りませんが、4人が布団を並べる
くらいのスペースはあるですよ。広いのだけが取り柄の神社だし。
あ、メタ探偵にはぴんと来た。もしかして、只のクリスマス会?
只のとは失敬な!ウチら4人でクリスマスの食卓を囲む
「巫女さんと過ごすセイント聖夜」なのですから!
…名前が大仰なだけで、それは只のクリスマス会です。
なぁんだ…でも、PSPとかDVDとか、あれは?
プレゼント交換くらいするげしょう。
じ、神社ってそんなに儲かるんですか?ぶるじょあじー!!
そのぶん正月の給料からさっぴきます。
プレゼントじゃねえ!
でも、「大人気を踏まえて」とか言ってた気が。
げしゅ的に大人気だったので。
あー。なんかわざと誤解を招く言い回ししてる感じ。
そうしないとネタにならないし。
つきひさん、つきひさん。誤解だったんです。もう固まって無くて
いいですよ。解けて良し。
はう……陽鳥の方がマシだったかも…。
このまま妄想させていた方が私的に好都合かも知れませんね。
いや、拒否されるのは変わらないと思うぞ。
  
……いちとせさ、神社の人間なのにクリスマスを祝っていいの?
え〜?むしろ神社マンだからですよ。ほら、昔から歌でも。
♪神宮ベル、じんぐうべ〜る♪って。
……おあとがよろしいようで。
back

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル