●2004年10月

L size
1280x960
150k
M size
1024x768
109k
S size
800x600
77.9k


あは〜、楽しかったねー。みそかちゃん?
う、うん…。
ホントは運動は苦手なんだけどって顔してるわね。
わぁ!こよみ姉いつの間に!
おかえりかれん、いらっしゃいみそかちゃん。
私も今帰ったところだけどね。今日運動会だったの?
そーなの。楽しかったよー。アメ食い競争で
真っ白になったみそかちゃんの顔、見せたかったなぁ。
………………。
むしろ真っ赤になってるけど。
…そーいえば、つきひも今日だっけ、運動会。
おじゃまします!
わ、びっくりした!陽鳥さん?つきひ姉ならまだ…
って、なんで体操着に赤ハチマキなんですか?
運動会の途中なの!上がらせてもらいますね!
…よく事情が飲み込めないんだけど、陽鳥ちゃん?
借り物!競争!お題は!これ!
…「つきひさんのぱんつ」。
本人に借りようと思ったらとんずらしちゃって!
こうしてわざわざ来たんです!
書くかこんなの…運動会実行委員は誰だよ…。
私!
あー。
…素敵です、師匠…。
おじゃましましたー!!
なんだか必要以上に複数枚持っていったみたいねぇ。
素敵です、師匠。
…で、なんだっけ…そうそう。二人は何の種目に…。
げしゅたぽーっ!
うわぁぁあ!い、いちとせさん!なんで!?
何故2階から突然現れるんですか?
ぬふふぅ、陽鳥ちゃんの借り物が「つきひちゃんのぱんつ」
だと聞いて、先回りして入れ替えておいたのだぁ!
え…じゃあ、さっき師匠が持っていったのはつきひさんの
モノじゃないんですか?
そのとーり!今頃我が白組の特攻隊長、とおか二等兵が
借り物を調達してゴールしているはず!なのだぁ!
隊長じゃねえじゃねえかよ。
え…っと?じゃあさっき陽鳥さんが持ってったぱんつは?
かれんちゃんの。
やめてぇぇぇええええぇぇええ!!
…って、なんでみそかが叫ぶかな。
と、とにかく追わなきゃ!行こう、みそかちゃん!
はい!かれんさんの人生を賭けて!
…そんなに大事ではないかなぁ…。
いっちゃった…悪いコトしたかにゃ?お姉さんのに
すればよかったかにゃ?
やめなさい。…ちなみにとおかちゃんの借り物は何?
「つきひちゃんのぶらじゃー」。
何が当たっても陽鳥ちゃんの都合の良いように出来てるのね。
策士め。
…とおかちゃんがココに来ないってコトは、本人から
手に入れてるってコト?
んにゃー、まだ探し回ってるんじゃないかのう。なんたって
つきひちゃん、参加者全員から逃げてるわけだし。
もう借り物競走じゃねえよ。
じゃあせっかくココにいるんだし、あなた持っていけば?
いやいやぁ、それはルール違反でしょう。参加者じゃないんだし。
……邪魔はしても良いんだ。
げしゅー。
…………。
…………。
……帰らないの?
他の参加者が来たら打ち払わなきゃいけないのげしゅ。
……邪魔はしても良いんだ…。
ぱたぱたぱた…。
ん、誰か来たみたいね。赤か白か知らないけど。
青か桃か黄か緑か紫かも知れないけど。
何組あるの、いったい。
がちゃ。
喰らいやがれ!げしゅたぽソバーット!
こ、こよみ姉!ちょっとかくまっげばらっ
おお、見事に脳髄に。
うわっ、つきひちゃんだー!知らぬ存ぜぬ顧みぬとはいえ
とんだ失態を!ご、ごめんねー♪
………………。
失神してます。
う、うぬう、このままではつきひちゃん、参加者に見つかったら
剥かれ放題だ。どこかに隠さねば。
衝動で殺人を犯した後冷静に隠蔽を試みる2時間ドラマの
犯人役のような機転の早さ。…とりあえずそこの押入にでも。
はーい。ありがと、お姉様♪がちゃ。
ぶちゅう。
…………………。
…………………。
ああ、やっぱり隠れてた。最近やっととっきーの行動が
推測出来るようになってきたわ。
ずにゅう。
…………………!
あ、い、入れちゃった…?
ぷあっ!せ、センパイじゃない!?やだもう、思いっきり
舌吸い上げちゃったじゃない!?結構良かったけど!
ふ、ふにゃ、はにゃ、ふみゅぅぅぅぅ…。
あらら、伸びちゃった…。意外とウブなのねぇいちとせちゃん。
…見つけた。
あ。
どうやら他には邪魔者はいないみたいだし。センパイ♪
しのいだつもりかも知れませんが、私の触手はどこまでも
伸びるんですよ…そう、心にまでも。
あ…逃げときゃ良かった…。ちょっと待って、心の準備が…。
問答無用…制服ですか?帰ったばっかりですか?
コスチュームプレイだなんて、私のツボをついてくれますね。
いえ、あの。ちょっと待ってて。台所に塩辛が…。
いっただきまぁぁす!!
うきゃああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
とうぅっ!とつき姉、おとなしくしなさいっ!
うぐう、コレハ、コレコソハアアアアッ!
はあ、はあ…あれ?なんでとつき姉がココに?
…もう条件反射なのね…。ともかく助かったわ、とおかちゃん。
いえ、とんでもない。偶然ですよこよみさん。
…あ、ええと、なんで私がここに来たかというとですね…。
解ってるわよ。そこに伸びてるから、外して持っていきなさい。
あ…はい。…それは肉親としてどうかと思う反応なんですけど…
まあ四の五の言ってられないので。……ごめんね、つきひ。
良い塩梅にいちとせちゃんも倒れてるし。最後に笑うのは
やっぱりとおかちゃんみたいな普通の良いコなのね…。
…あれ、あれ?
…どうしたの、とおかちゃん。
……あの、つきひちゃん、のーぶらなんですけど。
…そうか。必要ないのか。
…必要ないんですねぇ…。
…………………………。
  
ああ、つきひさんのぱんつ…くんかくんか。
……ゴールに先回りしたのに来ないと思ったら。
自宅に直帰するほど魅力的だったのか…。
あ、あの師匠…い、一枚ください…。
back

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル