●2004年8月

L size

1024x768
206k
S size

800x600
142k


ああ、疲れた〜。でも楽しかったね。
…楽しいもんですか。
1日中つきまとわれて精も根も果てたよ。
あ、あは…ふたりは大変だったかもね。
でも海なんて久しぶりだったじゃない。
まーね、結局去年も行かなかったしね。
…去年の今頃はこんな大所帯じゃなかったはずなのに。
何言ってるんですか、多い方が楽しいじゃないですか。
そうそう♪
デタァ!
あ、おふたりさんいらっしゃーい。
へ、平然と迎えるなぁ!
悪魔が、悪魔が二人して!
もう、こんなに慕われてるんだから喜んだら?
わたしなんて、わたしなんて…。
あら、落ち込んじゃった。
ほらほら、もう泣かなくていいのよ。お姉ちゃんが
ついてるんだから、ね?
うん…ふにふに、温かい…。
センパイのお墨付きよ。
つけてねえ!
つきひさんは、もうちょっと、かな?
し、失礼な!ふに、くらいはあります!
なんだかな…で、おふたりはなにか用事?
うん〜!センパイに海のおみやげ持ってきたの〜!
あ、わたしもつきひさんに。
…わたしたち一緒に行ったんだけど。
うんとね、来年の海。
行ってきたの!?おみやげまであるの?
てか私来年は行けないの!?
えと、わたしは、クラスメートに見られてはまずいモノなので。
あの場では隠しておきました。
ちょっと出かけてくる。
ああん、いけずぅ、行かないで下さいよぉ。
まったく、騒がしいことに。
はい、ヤシガニ。
沖縄!
センパイ好きって言ってたから。
言ってないよ!言ってない!
会うたびに言ってるじゃないですか。来週だって言ってたし。
未来の発言を経験済みのように言われても。好きじゃないし。
塩茹でにでもしようか。
食べるの!?あ、いやでも、美味しいかも。
ほら〜、やっぱり好きなんじゃない。
どうせなら普通のカニの方がいいんだけどなぁ…。
あれ?つきひ姉は?
さっきぐるぐる巻きに縛られて部屋に連れ込まれてたけど。
ご愁傷様です。
あら、淡泊なコトで。
じゃ、ついでに夕飯の支度でもしますか。とつきさん、食べてく?
うん、いろいろ♪
含みのある言い方をしないでくれる?
夏はカレ〜、夏はカレ〜。
カレー好きね、あの子…。
センパイは嫌いなの?
好きだけど。
私とどっちが好き?
カレー。
嬉しい…!
聞くな!あんたなんて一言も言ってない!
あ〜、ちょっと具が寂しいかな。
こよみ姉、なにか入れたい材料とかない?
塩辛。
何か言った?センパイ。
あ、あれ?触れられてないのに苦しい?
そうか、さっきのヤシガニでも入れてみますか。
チャレンジャーね。
…いないけど。
え?あれ?どこいったのヤシガニ?あんなのうろついてたら
危険じゃない!挟まれでもしたら…。
きゃあ!想像しただけで!センパイ代わりに挟んで!
ま、前屈みにモジモジするな!てか今ので興奮するな!
わああああっっっ!
い、いまのつきひ姉の部屋からだよ!
つ、つきひちゃん!?
ひ、陽鳥が、変なカニに…。
ああ、大丈夫?わぁ、陽鳥さんの太いのにヤシガニが…!
てかなんであるの!?
その気になれば生えるわよ。
あ、いえ、違うんです…。これ…。
…魚肉ソーセージ?ああ、そういえば普通に手に持ってるわね。
色といい太さといい、勘違いしちゃった。おお、ヤシガニの
旨そうに食べること。
てか、それが陽鳥ちゃんのおみやげ?なんでソーセージ?
い、いえその…太さとか、ちょうどいいなー、って…。
…ある意味正解かよ。
あ、あぶなかった…ヤシガニさんは恩人ね。飼ってあげようかしら。
いや、食うけど。
back

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!